PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏山で、ひと遊び

天狗高原に行ったあとは。

じいじ邸に寄るのが、お約束。

 

田舎道には、ケイトウが咲き♪

うばいあい5 

とっても、鮮やか!

 

見上げた裏山も、紅葉中。

うばいあい3 

キレイだね。

 

さて。

てっぺんの広場まで、遊びに行こうか。

 

もうすぐ夕暮れ。

ちゃっちゃっと走ろう♪

 

まずは、ヴァンちゃんからですか?

うばいあい2 

うふふっ。

おねーちゃんに取られないように気をつけてね。

 

ほら、来たっ(笑)

うばいあい1 

結局、こうなるフタリ・・・。

うばいあい 

一緒に、持って走る(笑)

 

横から見ると、こんな感じ398

うばいあい4 

胴体は、見事に隠れてるけど・・・

手足とシッポが見えてるよ、ヴァンちゃん(笑)

 

いっぱい走って楽しかったね。

ubaiai8.jpg 

今週は、雨ばかりだから。

週末の走り溜めをした、しえるとヴァンでありました♪

うばいあい6 

秋って最高ね。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ。
  にほんブログ村

 

| 日記 | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い~っぱい走り回れるところがあって、しえるちゃん、ヴァンちゃんうらやましぃーーー
ほんと、いい季節ですよね♪

ヴァンちゃん大きくなったね~(って、おばちゃん全快e-351
顔が小さくてモデルさんみたいe-266
フタリで仲良く、しえるちゃんの表情も倍増!?

| ぴろ | 2009/11/10 10:53 | URL |

すっかり紅葉ですね。。。
秋は寒くもなく暑くもなくワンコが走るのに?いや・・・人間が付き合うのには丁度いい季節ですよね♪
しえるちゃんもヴァンちゃんもいっぱい走って満足さんなお顔・・・☆
2人でオモチャ持って走ってる姿見ると本当にかわいくて多頭飼い万歳~って思いますよねっ。

| レイリノ | 2009/11/10 14:29 | URL |

遊ぶのには気持ちいい季節ですよね~
ケイトウがとっても綺麗v-34

今週は雨続きですもんね
のんびり過ごしましょうe-463

| ニールカール | 2009/11/10 20:20 | URL |

えぇぇぇーーーっv-363v-405
なんと鮮やかな鶏頭v-344
そこたけ春のような色彩だね。

しえるママのご実家は自然が豊かで本当にうらやましいv-411
しえるちゃんもヴァンちゃんもお気に入りの場所でしょうね。
その広場もまるでドッグランじゃないのぉ~~
いいなぁ~~

お兄ちゃんたちもすっかり元気そうで安心しましたv-411
しえる家はそうでなくちゃv-363

| ダンクハハ | 2009/11/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

いいな^^

しえるちゃんとヴァンちゃんは、こんなに自由に走れる場所があって本当に幸せだワン^^
犬にとって最高の生活だと思います。
日本も、もっとワンとの生活が。。。。。
公園も、時間帯によってはワンにも開放してほしいな~って何時も思ってo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩してます。
自然は最高!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ヴァンちゃん大きくなってきたね^^
どちらが大きくなりそうかな?

| iku | 2009/11/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

ぴろサマ

いやいや・・・
走り回れる場所が多いってことは、田舎だってことですよー。
昔は、都会に憧れたし、こんな暮らしが嫌だったんですけど、年を重ねるごとに田舎に心癒されてます。
田舎暮らしの贅沢さってゆうんでしょうか。

ヴァンも、大きくなったでしょ~。
腕は、しえるより太いんですけど、顔はいつまでたってもキツネのように細いんですよねーe-263
ハハっ。

| しえるママ☆ | 2009/11/10 23:20 | URL |

レイリノさま

はい♪
多頭飼い、バンザイですv-437

かかる費用は2倍だけど、喜び・楽しみも2倍ですね。

ホント、暑くもなく寒くもなく、いい季節ですね。

| しえるママ☆ | 2009/11/10 23:24 | URL |

ニールカールさま

ケイトウ、きれいですよね。

実家に帰る道に咲いてたんです。
ここでは、こんな光景をいろんな所で見ることができますv-410
癒されますよ。

ところで、弟くん。
お熱、大丈夫ですか?

| しえるママ☆ | 2009/11/10 23:28 | URL |

ダンクハハさま

そうなんですよー。
2週間ぶりに、みんなでお出かけできました♪
やっぱ、楽しいですね~v-398

この広場。
芝生も整備されててキレイなんですけど、なにぶん山奥なもので、人があまり来ないんですよねー。
一応〝風の公園〟ってゆう立派な名前もあるんですけど、週末にチラホラと人が訪れる程度で、ホント穴場ですv-221

| しえるママ☆ | 2009/11/10 23:35 | URL |

ikuさま

日頃は、お留守番犬ですからねー。
休みの時ぐらい自由に走らせてあげたいですよね。
わざわざドッグランに行かなくても、走らせる場所があるってゆうのは幸せなことです。
だから私、ランに行く時は〝走りに・・・〟ってゆうより〝友達作りに・・・〟って思っていますv-398

| しえるママ☆ | 2009/11/10 23:41 | URL |

紅葉が綺麗ですね~♪
本当に秋って大好きな季節だワ~~~ン♪

仲良し姉妹がとってもいい感じよ~~!
まるで一人にしか見えない忍法隠れ身の術(8本足しえるちゃん)すごいわ~~~シッポ出てるとこがまたいいわ~~(^O^)/

| noenoe1225 | 2009/11/11 08:39 | URL |

紅葉きれいですねぇ~

こっちは、まだ途中段階って感じです・・・

ヴァンちゃん!大きくなりましたね♪
しえるちゃんと仲良し姉妹で可愛い!!!

おもいっきり走りまわれるのって良いですね♪

仲良し姉妹にポチっ

| myuまま | 2009/11/11 11:15 | URL |

かわいい

v-238なんてかわいい姉妹なんでしょう!
カメラワークも上手い!(おもちゃ咥えた二人のアップ)
いつも楽しみにしてます。
皆さん元気になられていつものしえる一家に戻って良かった。じいじさんも嬉しいでしょうね。

| ちぇるママ | 2009/11/11 12:23 | URL | ≫ EDIT

この公園いまいち行きかたがわからないです~
軽自動車でも行けますか??
国道から結構登るんですよね?

葉山にアガさんを連れて行きたいのですが、ドライブに見合う何かがないとかわいそうで・・・
ここなら思いっきり遊べそうですよね~

| アガさん | 2009/11/11 15:08 | URL |

ヴァンちゃん大きくなりましたね~☆
しえるちゃんと体高も変わらなくなってきてるぅ~

相変わらず、しえるちゃんとヴァンちゃんは
仲良しですね(^^)
しっかり忍法も決まってるよぉ♪
沢山走り溜めできたかな。

| 柚ママ | 2009/11/11 20:41 | URL |

noenoe1225サマ

忍法、キマってるでしょ?(笑)
偶然撮れたんですが気に入ってます♪

秋っていいですよね。
紅葉、楽しんでますv-34

| しえるママ☆ | 2009/11/11 22:21 | URL |

myuままサマ

高知の紅葉は早いんですかね?
もう、山から街へ下りてきてますv-290

ヴァン、大きくなったでしょ~。
明日で7ヶ月です♪
仔犬の成長って早いですねー。

| しえるママ☆ | 2009/11/11 22:26 | URL |

ちぇるママさま

嬉しいお言葉、ありがとうございます~。
へへへっ。

みんな健康で過ごせるってことは幸せなことですね。
はい。
じいじも喜んでましたv-410

| しえるママ☆ | 2009/11/11 22:32 | URL |

アガさんサマ

ここはですねー。
国道からは、けっこう離れてます。
上り口は2箇所あって重谷と黒川・・・。
って地名書いても分かりませんよね。
え~と、道の駅・布施が坂の手前の上り口が重谷で、そこからが道も広くて登りやすいです。
要所要所に看板があるので、それを目印に進むと15分くらいで着くかなぁ。
ホントにここを進むの?ってな道ですがね・・・。
ちなみに、じいじ邸は黒川なので、我が家がいつも上ってる道は、さらに狭く険しい道ですe-263
でも、ウチの車が行けるので軽なら余裕ですよ♪

| しえるママ☆ | 2009/11/11 22:46 | URL |

柚ママさま

走り溜め、しましたよ~。
おかげで、ここ2日間は雨で散歩に行けてないんですけど、お利口さんで留守番してくれました。
明日は散歩に行けるかなぁ~。

| しえるママ☆ | 2009/11/11 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/284-e90e6ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

