PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉と、天狗高原♪

2週間前。

見に行くはずだった紅葉。

 

新型インフルに侵され・・・

行けなかったから390

 

今日、行ってきた♪

 

散っててもいいや、行ってみよ~ってことで。

向かった先は、いつもの天狗高原♪

 

山の上の紅葉は終わってたけど。

道中は、キレイだった353

 

もみじや34

コウヨウ7 

いちょう♪

コウヨウ8 

吸い込まれそうだね。

 

高原のてっぺん。

小さな小さなスキー場。

 

ほぼ貸し切り398

コウヨウ10 

嬉しいね♪

 

走れ、走れぇ~~~!!

コウヨウ1 

上まで、走ってこ~い411

コウヨウ5 

ハハハ♪

お兄ちゃん、出遅れてる~(笑)

がんばれ~。

 

最近、何だかカップル成立?

コウヨウ4 

特に、このフタリ・・・。

親密207

コウヨウ3 

笑。

 

雲の流れが速くて。

晴れたり曇ったりな高原。

 

空が見えた隙に、パチリ212353

コウヨウ 

うん、いい空だ218

 

あら、ヴァンちゃん。

走り疲れたの?

コウヨウ2 

牧草の上で、ゴロン。

 

しえるも、ゴロロンっ。

かゆい 

汗。

かゆいワケでは、ありません263

ワンコって、時々こうゆう動き、するよねー(笑)

 

いっぱいいっぱい走って。

子供達は、竹とんぼで遊んで♪

 

もう帰ろうか~ってなると。

記念撮影。

コウヨウ9 

そして、撤収。

(これ、いつもの流れ)笑

 

ウンチの始末も、忘れずにね392

コウヨウ6 

ヴァンちゃん、説明ありがと(笑)

みんな、こういう時は、どうやって持って帰ってるのかなぁ?

我が家は、これしか思いつかなかったんだけど・・・389

 

と、まあ素朴な疑問も投げかけつつ(笑)

 

一行は、天狗荘へと移動。

美味しいソフトクリームを食べて山を下ったのでした。

 

 

そうそう。

先日、紹介した〝迷子の黒ラブちゃん〟。

里親候補の方が現れたんだそうだ。

飼い主さんが迎えにこなくても・・・

幸せな第2の犬生が待ってるかもね♪

 

ひとまず、ホッ355

 

さあ。

明日は月曜日!

お仕事、頑張りましょおっ91

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 元気が一番っ! ポチっ。
  にほんブログ村

 

| おでかけ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉きれい~v-34
私、イチョウの黄色好きだなぁ(^^)
みんな元気にお出かけできるようになって良かったですねー。
ウチの近所の小学校も学級閉鎖だらけ・・・

さてと、ウン●の話。
我が家は、ビニール袋をリアワイパーにぶら下げて帰るんですけどね。
ビニールだとちょっと見苦しいかな~なんて思いながら、うん●バッグ欲しいなぁと買う買う星人は思っておりますです。
でも、しえる家みたいに下に下げれば目立たないし、いいかもって思いましたよー。

| レオンまま | 2009/11/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~~~
恒例の天狗高原に行かれたのですねv-411
また紅葉もキレイで、いい時期よねぇ~~
また雪が降ればそれで楽しいだろうなぁ~~

美人姉妹は相変わらずお元気なことで・・・
そりゃ~広くて気持ちも良かったらテンションも高くなるよねv-344

一度行きたい天狗高原だわ。

| ダンクハハ | 2009/11/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

記念撮影の兄ちゃん、しぶいよぉ~!
表情が、実にしぶい!
男気ある男子な気がしちゃいます♥

不思議ですよね!
めめちゃんとこに、きれいなお写真とゴルとラブのブログを教えてもらって
そしたらさららさんとお友達で♥
ブログってほんとにすごい♥


ほんとに、犬にも格差社会があって
どこまでがどこまでで、どこまでがどこまでなのか・・・自分でもわからなくなってしまいます。
どうしても、同じレトリバーにひいき目をかけてしまう自分がいるし、だからって
血統書のある犬がいいのか?ってなると
そうではなくて。
命が大切なのにね。だけどどうしても同じ犬種だと
ほんとに胃が痛くなってしまいます。
早く飼い主さん。でも、愛してくれない飼い主さんなら・・・ね。

| yuuki | 2009/11/09 17:23 | URL |

レオンママさま

リアワイパーですかぁ。
そういえば、お友達のさららサンもそんなこと言ってたなぁ。
リアワイパーに、ぶら下げて運転中、信号待ちで後ろの車の人が降りてきて 『荷物、忘れてますよ』 って教えてくれたって(笑)
忘れてるんじゃなくて、わざと引っ掛けてるんですけど~って話ですよねーv-290
その点、ここなら後ろの人からも見えにくいし、指摘されることもないですよ~。

ホントに、みんなで出かけられるようになって良かったです。
イチョウ、最高にキレイでしたよv-426

| しえるママ☆ | 2009/11/09 22:56 | URL |

ダンクハハさま

はい。
またしても、天狗高原です(笑)

空気もキレイだし、ワンコと子供を遊ばせるには丁度いいんです。
ワンコたちは、何もない広場で大喜びで走るし、子供達は、この日〝竹とんぼ〟を飛ばして遊んだんですよ。
ここで食べた、おにぎりは最高にうまかったですv-375v-353

| しえるママ☆ | 2009/11/09 23:01 | URL |

yuukiサマ

あら、やだ。
シブイっすか? 兄ちゃん♪
眉間にシワ寄せて、高倉健のようですか?
(そこまで言ってないって?)笑。

ホントに、ブログってスゴイですよね。
いろんなとこで繋がってますもんね。
楽しくて仕方ないです♪

保護犬・・・。
ホントに、ついつい自分ちと同じ犬種に目が行っちゃうんですよね。
同じ命なのに。
つらいです。

みんなが幸せになるには、人間が心を正さないとダメですね。
ワンコに罪は、ないんだもんね。

| しえるママ☆ | 2009/11/09 23:09 | URL |

う~美しい紅葉が見たい!!いいなぁ~天狗高原…
この日は高知、ものすごく「暑かった」ですが、高原はすっかっり「晩秋」…しえる&ヴァン、そして息子さんたち、満喫ですねv-352

私もうん○はリアワイパー派なのですが、パパは「見苦しい」とうん○用のピチッと閉まる容器を構え、それに密封して持ち帰ります。説明が難しいのですが、要はクーラーボックスのミニチュア(市販のものの中では相当小さい)みたいなもので、パパの実家の釣具屋で売ってるのを1個かっぱらってきたのですが、何故私がそれを利用しないのか?というと、匂いが漏れるv-394ので…

迷子の黒ラブちゃん、真の飼い主情報、今後の行き先、まだまだ不明、未定のようですが、いろいろ手を尽くしてくださっている方々もいらっしゃるようです。どうか、幸せな明日が待っていますように…

| ひめママ | 2009/11/11 22:29 | URL |

ひめママさま

リアワイパー派、多いですねー。

ピチっと閉まる容器?
ウチも登山の時なんかは、ジッパーの付いたフリーザーバック?に密封してリュックに忍ばせたりしてます・・・。
何重にも、ビニールに入れた上で、フリーザーバックに入れると臭い全くもれませんよ。

黒ラブちゃん。
どうか、幸せになれますように。
また新情報あったら教えてくださいね。

| しえるママ☆ | 2009/11/11 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/283-2ae5553c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

