PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとも簡単に。

お気に入りの庭で。

毎日遊ぶ、しえる&ヴァン。

 

なになに?

何のコソコソ話?

脱走3 

何を、たくらんでるの?

 

そ・れ・は。

脱走2 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

庭から車庫に、出る方法を。

しえるがヴァンに伝授していたのでありました356

 

あ~、やっぱり・・・。

このゲート。

大型犬には、軽すぎるだろうなーって思ってたんだよね。

 

一応、下にレンガを置いて、重くしてるんだけど。

やっぱ動いちゃうかー。

改善の余地ありね。

 

こんな調子で、庭で遊んでても。

前の道路をご近所犬が通るたび駆け出してって・・・

飼い主さんに愛想をふりまくフタリ・・・13

 

しえるなんて、道路の真ん中で寝そべって。

〝おなか撫でて〟の、ポーズ・・・。

 

まったく悪気はないんだけどね。

急に、車が来たら危ないから目が離せない。

フタリで、庭で遊んでくれたら楽なのになぁ。

ちゃんとしたゲートがあればいいねぇ。

ホームセンターに行ってみようかな。

 

でも、きっと・・・

ちゃんとしたゲートを設置しても、ママが部屋に入ったら・・・

付いて来ちゃうんでしょーね。

アナタたち389

脱走1 

あぁ、かわいい398

(結局、親ばか)

 

はいはい。

ずっと見てますよ。

 

今日も、かわいい娘達と♪

のんびり、まったり過ごしているママでありました~~♪

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ♪
  にほんブログ村

 

| | 13:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~、それは新たなゲートが必要ですね。
何かあったら大変だもの・・。
しえるちゃんもヴァンちゃんも、
ママさんの目を盗んでの脱走ごっこが楽しいんやろね(笑)

勝手に遊んでてくれたら楽なんだけど・・といいつつ、目が離せない・・!
なんだかんだいってもやっぱり心配だし、
何してるのかな~って気になるし・・(笑)
私もそうで~す!v-222

素敵なお庭でのんびりといい時間過ごされてますね♪♪

| AKI | 2009/11/05 20:10 | URL |

さすがやっぱり大型犬ですよね!?
力はありますもんね~笑
コソコソ相談もかわいいなぁ~
本当に仲良し姉妹でうらやましいです。

あ~やっぱりウッドチップのお庭素敵~★
とても気持ちよさそうです。
ココでかわいいしえるちゃんとヴァンちゃんとまったり過ごすのも幸せですよね~♪

| レイリノ | 2009/11/05 20:38 | URL |

ウッドチップ、どうですか~?
って、姉妹の顔を見れば快適なのは、一目瞭然か♪

しえるぐるみ、毛糸が足りなくなって中断してましたが、今日買って来たので週明けには、出来上がるかと?
完成してみないと、どんな風になるか私にも分からないので、あげられるような物になるか未だ未定ですけど…v-390
完成したらUPしますので、貰ってあげてもいいわよ!と思ったら、ご一報下さい!v-410

| さらら | 2009/11/05 20:44 | URL |

プチ脱走でしょうか?
ちょっと心配だね。
道路の真ん中で寝そべるって しえるちゃん やるね。

二人のこそこそ話がかわいい!!
仲良し姉妹 二人の笑顔は最高にかわいいね!!
見ているだけで にやけちゃう!!
かわいっ!!

| aki | 2009/11/05 21:51 | URL |

新たなゲート!それは是非ホームセンターへ♪
うちは国道沿いの家なんです・・・。だからもう。。。見た目そっちのけの鉄柵です(笑)

旦那さん、お料理してくれはるんですねー!
うらやましい!うらやましすぎる!
うちなんてね、出来ない!って言いきって
絶対作ってくれません!
やれば出来ない事はないでしょう?でも絶対出来ない!って言い切るんです!
おかしいなぁ~同じAB型のはずなんだけどなぁ~♥

| yuuki | 2009/11/06 07:56 | URL |

しえるちゃんとヴァンちゃん!
結束が固いですなぁ~(笑)

プチ脱走まで伝授するとわ(≧m≦)ぷっ!

ゲート軽いんですよねぇ~!!
我が家も階段につけてましたけど・・・
鼻&パンチでぼろぼろに(>▽<;; アセアセ

一緒にいないと遊んでくれないですよね・・・
家に入っちゃうと、一緒に入ってきて・・・・・
なんでなんでしょうね?
一緒がいいんでしょねぇ~~~

しえるパパさん!素敵だわぁ~
主夫やってくれて♪

笑顔の可愛い姉妹にポチっ

| myuまま | 2009/11/06 12:03 | URL |

AKIさま

そうなんですよね~。
ゲートが役目を果たしてくれないんですよぉ。
町の外れの坂の上にある住宅地なんで、車がブンブン走るワケじゃないんですけどね。
やっぱ危ないので、ちゃんとしないといけないなーって思ってます。
リーズナブルで、がっちりしてて、かわいいゲート?
ないかな~~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/11/06 13:13 | URL |

レイリノさま

さすが大型犬。
力、ありますよねー。
レンガの錘なんて、イチコロでしたよv-11
ほんの少しの隙間を作って、ヘビのように抜け出て行くフタリ。
困ったものですv-355

ウッドチップね。
気持ちいいですよ~。
今も、窓からヒノキの香りが♪

| しえるママ☆ | 2009/11/06 13:20 | URL |

さららサマ

え?いいんですかっ♪
しえるぐるみv-10 欲しいですっ。
きっとイイ出来栄えですよぉ~。
クロエも、クロマティもクロックスも・・・
かわいかったもんv-218
わ~~~、楽しみだな~。
UPされるの待ってますね~~e-266

| しえるママ☆ | 2009/11/06 13:24 | URL |

akiさま

かわいいの連発、ありがとうございますゥv-398
フタリを褒められると素直に嬉しいです♪

道路に出て、通行人に笑顔を振りまき、相手が好意的だと分かると、すかさず寝転んで腹見せですよ(笑)
ヴァンは、そんな姉ちゃんを傍でジ~~~ッと見てます。
どうしよう、そのうちフタリで道路に寝転ぶようになったら?
・・・・・まさかねv-389

| しえるママ☆ | 2009/11/06 13:32 | URL |

yuukiサマ

ダンナさま♪AB型なんですね♪
私とパパも、同じABなのに、けっこう違いますからね~。
パパはA寄りのAB。
私はB寄りのAB・・・。
子供達も、それぞれ違いますからね~。
不思議なもんですよ。

そうか、鉄柵かぁ~。
そうか、そうか~。
一番安全で、いいですよねv-426

| しえるママ☆ | 2009/11/06 13:40 | URL |

myuままサマ

そうなんですよ~。
外に出してって言うくせに、ママが中に入ると付いてくるんですよねー。
ふふふ~~。
(実は嬉しい私v-398

パパの主夫ぶり、なかなか良かったんですけどねー。
仕事に行き始めたとたん、何もしなくなりました~。
あれは夢だったのかしら?って感じですv-356

| しえるママ☆ | 2009/11/06 13:48 | URL |

ウッドチップ、見るからにいいねぇ~~
うちも庭に敷こうかと検討中v-426

仲良し姉妹はお庭でもベタベタねv-344
もうすでに、なくてはならない存在だね。

しえるちゃんは見た目は大型でも、性格が優しいから犬好きな人はすぐ分かるよ。
大切にされている子は、瞳が優しいものね。

でも脱走はダメですぞぉ~~~~v-356

| ダンクハハ | 2009/11/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと素敵になったね~お庭。
これならワンコ達のアンヨにもやさしいしいいなぁ~♪

脱走を企てるなんてなんて賢いお二人さんなんでしょ~~でもダメよ(笑)
ウチでは私が見張ってる時以外はお外に出れないので簡単には脱走なんてできませ~~~ん。
だって一歩門を出たら車がビュンビュン走ってるし、車にひかれてペッチャンコのピョン吉になっちゃうからねぇ~~って古すぎて知りませんよね~そんなの(笑)

| noenoe1225 | 2009/11/06 19:50 | URL |

ダンクハハさま

大切にされてる子は、目が優しい♪
ダンク君、そのものですねv-392

しえるとヴァン。
なかなかいいコンビになってきたでしょ(笑)
良いことも、悪いこともフタリでしてくれます。
養育費は2倍になったけど、喜びも増えました。
つくづくヴァンとの運命の出会いに感謝する日々です♪

| しえるママ☆ | 2009/11/06 20:21 | URL |

noenoe1225サマ

ペッチャンコのぴょん吉?
それは、まさしくっ。
ど根性ガエル?ですね?(笑)
知ってますよ。
再放送で見たことあります、再放送で(爆)

交通量が多いと危ないですよね。
イタズラ姉妹が脱走しないように、私もいろいろ工夫しようと思います♪

| しえるママ☆ | 2009/11/06 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/281-42e054cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

