PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉で、おしゃれ♪

今朝は、寒かった~。

 

だんだんと色付く、散歩道の街路樹。

がいろじゅ 

お兄ちゃんが、落ち葉を拾ってきたよ♪

がいろじゅ1 

さあ、どうする?

 

ターゲットになったのは398

ヴァンちゃん♪

がいろじゅ2 

カラーの周りに、カエデ34がたくさん290

秋の、おしゃれだね。

 

しえる姉さんは?

すぐ振り落とすからダメなんだって。

ごめんね、おねーちゃん。

 

いっぱい走ってストレス発散。

がいろじゅ4 

しえる♪

楽しかった?

いっぱい走ったね。

がいろじゅ7 

ハハハ411

ヴァンちゃん、ウインクしてるんじゃない?

 

ママは、おしゃれよりもスポーツよりも・・・

食欲の秋♪だけどね414

 

みんな元気になって、パパも明日から出勤91

いつもの毎日に戻れるのが嬉しい♪

 

う~~~ん。

夕焼けもキレ~イ!!!482

がいろじゅ5 

健康で毎日普通に過ごせることのありがたさを。

あらためて感じた10日間でありました~。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 皆さんは、どんな秋をお過ごしですか? ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| 日記 | 20:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「おしゃれよりスポーツの秋」というしえる…何てラブらしいコメント!!
うちの娘たちも全くおしゃれには興味ないのよねぇ…
ひめ&メグとも被り物はしないし、メグに至っては洋服勝手に脱いじゃうしv-394
その点、しえるちゃんは何だかんだでも被り物してましたね~ハローウィンv-352

明日から出勤のパパさん、主夫業、ご苦労様でしたv-424
お子たちも明日から通常に登校かな?
しえる&ヴァン、ちょっと寂しいねv-409
でも二人だから大丈夫e-271 

| ひめママ | 2009/11/03 23:12 | URL |

ヴァンちゃんウインクしてる~☆
かわいぃ~v-347
しえるちゃんはいっぱい走って
ストレス発散できたかなぁ?

みなさん元気になられてよかったです。
ホント、健康が一番ですよねv-410

| 柚ママ | 2009/11/03 23:24 | URL |

そうそうv-363
元気があればぁ~ナンでも出来るぅ~ってねv-426
パパも今日からまたお仕事励んでねv-422
可愛い息子や娘たちりために・・・

ヴァンちゃん、いい標的になってますね。
ジッとしているところがすごい!!

マールとおソロのカラーしてるんだね。
マールはとぉ~にサイズが合わなくなってしまいましたv-406

| ダンクハハ | 2009/11/04 14:26 | URL | ≫ EDIT

ひめママさま

今朝は、みんなバタバタと出て行きましたよ~。
ママは夜勤中なんで、みんなを見送って家事に励みましたv-290
この10日間、パパがあらゆる場所を掃除してくれてて、洗濯機の裏までピカピカでびっくりv-405
もう、いつ正月が来ても大丈夫って感じです(笑)

しえる&ヴァンは、静かなリビングでスヤスヤお昼寝中です♪

| しえるママ☆ | 2009/11/04 14:46 | URL |

柚ママさま

おかげさまで、子供達、完全復活しましたよ~。
良かったぁ~~。
ホントに健康が一番ですね。

ウインク・ヴァン(笑)
偶然撮れたんですけど、面白いでしょv-392

| しえるママ☆ | 2009/11/04 14:50 | URL |

ダンクハハさま

このカラー。
もうマール君は合わなくなったんですね。
ヴァンは、けっこうまだ余裕がありますよ。

ヴァンは、しえるよりおっとりしてるので、よく子供達のターゲットになってますv-411
ゴールデンって、おっとりさんが多いのかな?

| しえるママ☆ | 2009/11/04 14:54 | URL |

お疲れ様でした!

いろいろ大変な10日間でしたね。新型インフルエンザってやっぱり学校とかだと一気に広まるんですね。私の姪っ子と甥っ子も学年閉鎖になってました。なにはともあれ、みんな元気になって良かったです♪
それにしてもこの間のブログを読んでいて、しえるパパさんの働きっぷりには感動してしまいました。ウッドチップのランに、夕飯の支度にと、うちでは考えられない光景・・・やっぱりうちってエセアウドドアファミリーなんだわv-356 アウトドアな人ってマメなんですよね~。本当に素敵なご家族で、ますます憧れ度が増しましたv-411
これから寒い季節になりますが、健康で楽しく過ごしてくださ~い!

| KONAママ | 2009/11/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

元気が1番ですよね~
ヴァンちゃん カエデの飾りぐぅ~ですよv-344
そしてお兄ちゃん弟君
遅れた授業分頑張ってねe-271

| ニールカール | 2009/11/04 23:28 | URL |

病気をすると 改めて健康でいることのありがたさが身にしみますよね。
お兄ちゃん 全快ですね。
おめでとう!!
みんなが健康で 元気に過ごせることが幸せと感じられることが一番です。
お金では買えないものですから。

我が家も予防して 楽しい冬を迎えられるよう頑張らなきゃ。

| aki | 2009/11/05 00:22 | URL |

ご兄弟完全復活おめでとうございま~す。
ホント子供ってタフですよね~♪
あっという間に普通に戻っちゃうしやっぱ若さかなぁ~~♪

カエデものすご~~く可愛いね~♪
色もいいし、ヴァンちゃんとってもおしゃれ~~(^O^)/

本当に何かあると思いますよね~。
なんでもない日常が幸せなんだって・・・
普段は何とも思わないけどね~(^_-)-☆

| noenoe1225 | 2009/11/05 06:26 | URL |

KONAママさま

いやはや、そんな・・・。
憧れなんて、とんでもないっすv-356
ここには、いいとこばっか出してますからっ(爆)

ま、パパのマメさ&フットワークの軽さは間違いなく長所ですけどねv-411

インフル。
すごい勢力ですね。
こんな状況なのに、今週末は音楽会があるんですよ。
学校行事で!
延期すればいいのにって思ってます。
さらにまた感染が拡大する気がしますv-355

| しえるママ☆ | 2009/11/05 12:54 | URL |

ニールカールさま

そうなんですよねー。
勉強の遅れ、どうなるんでしょう?
冬休みは無事に貰えるのかと子供達は心配してます。
まさか、学級閉鎖したからって、冬休み短縮にはならないと思いますけどね。

| しえるママ☆ | 2009/11/05 12:57 | URL |

akiさま

本当に、健康で毎日普通に暮らせるってゆうことは、ありがたいことですよね。
仕事柄、そんなことは分かってたはずなのに、いざ家族が病気になるとアタフタ。
健康の大切さを実感する今日この頃です。
リク君ファミリーも、健康第一。
風邪には、お気をつけくださいませよ~~。

| しえるママ☆ | 2009/11/05 13:02 | URL |

noenoe1225サマ

ありがとうございます~。
やっと完全復活です~。
去年もそうだったけど、風邪ひく時は、いつもフタリ連続なんですよねー。
去年は、インフルA・Bをたて続けにやりましたよ(汗)
でも、まだまだ冬は、これから。
新たな風邪を貰わないように予防強化していきま~す。

| しえるママ☆ | 2009/11/05 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/280-11bc42d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

