PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッドチップな〝ちび・マイ・ドッグラン〟

昨日の午後。

見事、完成したパパのサプライズ。

 

ウッドチップな〝ちび・マイ・ドッグラン〟353

ちっぷ1 

庭中香る、ヒノキの香り♪

 

ベランダからも撮影してみたよ221

ちっぷ2 

ネコの額ほどの小さな庭だけど・・・・

大満足のパパとママ290

 

次男坊も、リビングから飛び降りてきたよ(笑)

ちっぷ 

森の中にいるみたいでしょ?

あ・・・ 裸足っ405

ま、いいか。

 

お嬢さん方の、反応はどうかなぁ♪

ちっぷ4のコピー 

いつもと違う、庭の香り。

クンクンしまくりのフタリ。

 

ついでに、お花もクンクンクン。

ちっぷ5 

どう? しえる。

気に入ってくれた?

ちっぷ3 

走り心地も、いい?

気持ちいい?

 

よかったぁ~~~~411

ちっぷ7 

そうだよ。

雨上がりも、へっちゃらだよ♪

 

ひとっ走りして、ゼーゼーハーハー。

満足げな、しえる。

ちっぷ8 

よかった、よかった。

 

ヴァンも、リラックス♪

ちっぷ6 

このまま、お昼寝モードのヴァン(笑)

 

フタリの反応も良くて。

ホッと、ひと安心のパパとママで、ありました~~~~♪

 

 

 

 

~おまけ~

今日は♪ ハロウィ~ン♪476

harowinn.jpg 

やばっ。

激かわっ10

風呂上りに、いきなりカチューシャ付けられて・・・

放心状態のヴァン(笑)

(しえるにも付けてみたけど・・・ やはり〝かぶりもの〟は、しえるには無理13

 

 

お兄ちゃんも、復活間近♪

いつもの笑い声が戻ってきた、しえる家でありま~~~す!!

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ちび・マイ・ドッグランの完成に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 11:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき!!

お庭 仕上がったんですね。
うわぁ~ すてきです。
今は白い木ですが だんだん味が出てきていいお色になるんでしょうね。
しえるちゃんの満足そうなお顔 かわゆい!!

ヴァンちゃん すごく大きくなったように感じます。
とくにかぶり物の写真 ゴールデンらしい毛並みやお顔
ついこないだまでちっちゃい子犬ちゃんだったのに
わんこの成長はホントに早いですね。

お兄ちゃん よくなってるんですね。
少し安心ですね。
早く元気になって ご家族でお庭でわいわいするの楽しみですね。

| aki | 2009/10/31 11:16 | URL |

完成おめでとう

ウッドチップガーデン完成おめでとうさん。素敵ね。ちょっと落ち葉がハラハラ来た時が気になるけど、(ケヤキハウスの近所じゃウッドチップにすると落ち葉が厄介なんです)でも、街中なら大丈夫ですね。これで足を拭かなくても綺麗なんですね。
ヴァンちゃんみるみる大きくなりますね。
ハロウィーンの被りもの似合ってますよ!大人のお顔かなあ。かわいい!
後ろの棚の上のおびただしい数の写真立てが気になります。お子様たちの可愛いお写真が沢山ですか?
お兄ちゃん良くなられて来たようで良かった。

| ちぇるママ | 2009/10/31 13:35 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪素敵なラン完成おめでとうございます。
ウッドチップは足がドロドロに汚れないからいいですよね。
しえるちゃんもヴァンちゃんも嬉しそうだ★
うらやましいお庭です。。。

今日はハロウィンですね。
おやつもらったかな~?
それにしてもかぶり物良く似合ってます。
しえるちゃんのも見たかったなぁ~!

| レイリノ | 2009/10/31 16:30 | URL |

すご~い!
素敵なラン、完成、おめでとう~!
私も遊びたいです♪

ヴァンちゃん、急にゴールデンらしいお顔になってません?
びっくり!

| MARYA | 2009/10/31 18:32 | URL |

ウッドチップのお庭完成おめでとうv-352
これもパパがインフルエンザで自宅待機になったお陰かも?
長男さんも事なきを得てよかったよかったv-357
今後はパパさんの無事を祈りますv-425

ヴァンちゃん、被り物ができるんだぁ~えらいっv-424
我が家2頭とも無理ですv-409。。。
こんなところでもラブとゴルは違うのかなぁ?

| ひめママ | 2009/10/31 20:17 | URL |

しえるママ☆

こんど、イチと庭に招待してよ~
お兄ちゃんたちも、回復しゆうき
よかったよかった。

イチも、うちの兄ちゃんが
ヴァンにまけられん!
と、なんかきせて、しゃしんとりよったでえ。

まあみちゃって。

おおきに~

| イチのまま | 2009/10/31 21:24 | URL |

akiさま

ありがとうございま~す♪
思った以上に上手く敷けました。
まだらだった芝を抜く作業が大変だったようです。

この庭、花壇のレンガも全て〝パパ・作〟なんですよ。
と、ゆうか庭に土を入れる作業までも、パパとその友達がやってくれました。
業者、ノータッチです(笑)
しばらくしたら、ウッドチップが沈むらしいので少し足さなきゃいけないようです。
以前は、ワンコを庭で遊ばせると土まみれだったので、手入れが楽になって嬉しいです♪

ヴァン。
急に毛が伸び始めたんですよー。
やっぱ、ゴールデンだったんだー、良かったー(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/31 21:59 | URL |

ちぇるママさま

ふふっ。
出窓を占領してる写真立て。
これはですねー。
家族写真です♪
いろんな所にキャンプとか行くでしょ?
清里、蓼科、上高地、蒜山、久住・・・・
行くたび〝ここだっ!〟って景色の前で、写真撮るんです。
三脚立ててね(笑)
いつの間にか、莫大な量になりました。
でも、これ〝宝〟ですv-398

ヴァン。
オトナの顔になってます?
まだ6ヶ月半なんですけどね(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/31 22:08 | URL |

うわぁ~~~いいじゃんv-344
ヒノキは除菌効果もあるし、なんたってお嬢様たちの足腰にも優しいv-426
パパ可愛い娘たちのために頑張ったね。
インフルはイヤだけど、予定外のお休みで少しは効果があったようね。
お兄ちゃんたちも良くなってきてるようで安心しました。

しえる家はもうハロウィーン気分??
ヴァンちゃん、似合ってるよぉ~~
ついでに仮装行列に参加したら??
ウケること間違いなしv-363

| ダンクハハ゜ | 2009/10/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

レイリノさま

しえるの〝かぶりもの〟ですか?
・・・・・・。
乗せて0.001秒ぐらいで、振り落としますv-13
全然、かぶってられないのv-355
よく鼻の上に、クッキーなんか乗せれる子がいるでしょ?
ありえないっ。
レイ君&リノちゃんは、じっとしてくれますか?

| しえるママ☆ | 2009/10/31 22:17 | URL |

MARYAさま

ねっ。
ヴァン、スゴイでしょ?
最初は、丸顔でカワイイ仔犬だったのに、だんだん鼻だけ伸びてきて・・・。
大丈夫か? ホントにゴールデンなのか?
と、疑惑が浮上してましたが(笑)
みにくいアヒルの子は、白鳥になりましたよ~~v-353
よかった~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/31 22:22 | URL |

ひめママさま

そうなんです。
自宅軟禁だったからこそ、こんなこと出来たんですよ。
ご存知の通り、普段の休日は、ほとんど家にいませんからね(笑)

そうそう。
かぶりものっ。
ひめ&メグちゃんもダメですか?
やっぱフィールド系の子には難しいんですかね?
おっとりまったり系の子なら、ラブでも出来るんでしょうけどね。
しえるは、まったくダメでしたv-355

| しえるママ☆ | 2009/10/31 22:28 | URL |

イチのままサマ

いいけどぉ~~。
マーキングは禁止でぇ~~~(笑)

インフル。
お兄ちゃんの方が長引いてしまって、ちょっと心配したけど復活しました!
やっぱ喘息チックな子は、咳が長引くね。
元気になって良かった。
イチままの梨パワーやね。
ありがとぉ~~~v-415

| しえるママ☆ | 2009/10/31 22:42 | URL |

ダンクハハさま

そうなんです。
この軟禁中、こんなことしてたんですよー。
これもすべて、かわいい娘たちの為です♪

ママの為にも何かして~ってことで♪
日頃、気になってるのに出来ない事をリストアップしてパパに頼んでました。
お風呂の天井の掃除とかね・・・(笑)

手が届かない所が、どんどんキレイになって良かったです♪

え~。
もうハロウィンってぇ~~?
今日、ハロウィンですよね?(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/31 22:50 | URL |

おぉぉぉぉーーーーーープライベートドッグランだぁ~~~♪
すご~~く素敵!(^^)!
さすがはパパセンス抜群ですね~~~♪

お嬢さん方にもウケタみたいだし良かったですね~(*^^)v
しえるちゃんもヴァンちゃんはお利口さんだからいいけれど、ノエルなら100%チップ食べちゃうと思いますけどね~(笑)

ヴァンちゃん、被り物超素敵~♪
激可愛いよ~~~ん(^_-)-☆

| noenoe1225 | 2009/11/01 09:23 | URL |

noenoe1225さま

パパ、頑張ってくれましたよ~♪
みんなに好評で良かったですv-290

ヴァンのかぶりもの写真。
褒めて頂いて嬉しいです!!
これで、憧れのノエルちゃんに一歩近付いたかなぁe-266

| しえるママ☆ | 2009/11/01 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/277-e4144eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

