PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑で、かくれんぼ♪

せっかくの休みなのに。

あいにくの曇り空277

しかも、ちょっぴり肌寒い。

 

特に予定もない。

そう、こんな日は・・・。

 

田舎へ帰ろうっ398

 

ってことで。

じいじ邸に、到着ぅ~~~♪

 

さっそく庭を爆走する姉妹263

かくれんぼ1 

ヴァンちゃん、ぴょ~~~~ん(笑)

 

おもちゃを投げたら。

争奪戦開始~~。

 

おねーたんLOVEだと見せかけて~。

かくれんぼ2 

実は、チャンスを狙うヴァン398

 

ほらね。

かくれんぼ3 

困った顔の、しえる姉さん(笑)

 

でも、最後は仲良くフタリで運ぶ。

どこまでも♪

かくれんぼ4 

時々、寝技も、おりまぜて。

かくれんぼ 

仲良し姉妹は、元気いっぱい411

 

さ~、そろそろ散歩に行こうか~♪

畑に咲いたコスモスでも見に行こう。

かくれんぼ8 

段々畑に、無造作に蒔かれたコスモス。

 

花の間を、見え隠れしながら歩くフタリ。

かくれんぼ7 

時々、見失うことも。

 

さあ、どこだ?

かくれんぼ9 

まるで、かくれんぼ(笑)

 

あ。

み~つけた♪

かくれんぼ5 

田舎の散歩は、ノーリード。

自由気ままで、嬉しいね♪

 

終わりかけのコスモスも。

アップで見れば、とってもキレイ353

こすもす 

ね?

こすもす1 

ほら。

こすもす2 

ね?

 

こうやって、じいじ邸の庭や畑で走り回って。

昼ごはん食べさせてもらって♪

 

ありがたや~・・・と、ゴ~ロゴロ398

のんびりとした時間を過ごした。

 

しえるは、今日どうだった?

えがお 

うん。

良かった!

 

ヴァンちゃんは?

えがお1 

そ・・・そう。

そっちね(汗)

 

 

と、まあ。

こんな土曜日・・・で、ありました~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← コスモスに埋もれたフタリに・・・ ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| おでかけ | 22:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママ☆

こんばんは。

やっぱり、長女は、えい顔するき
うんとすきで~v-414v-344

ヴァんは、耳がダンボみたいやき、
とべだいたがやお~か。v-411

やっぱ、いなかはえいでねえ。

イチも、山大好きで~v-415

けんど、

かえると、シャセから、ダニからで
大騒動。くっつきやすい毛やきねえ。

しえるの毛がほし~
ハハハハハ

おおきにで~

| イチのまま | 2009/10/24 22:55 | URL |

ママさんの田舎はお近くなんですか~?
広いお庭があってしえる&ヴァンちゃんも幸せだね~!!
そうそう、秋といえばコスモスですよね。
私も一度でいいからコスモス畑に行って見たいな~。
コスモスにうもれて遊ぶ2ワンズ。
なんだか絵本みたくて、ほのぼの~♪
癒されます~♪♪

しえるちゃんのベローンと伸びた舌(笑)
めっちゃ楽しそう^^

| AKI | 2009/10/25 09:41 | URL |

まだそちらはコスモスがきれいだねv-426
こちらは枯れてしまったよぉ~~

ご実家の庭は広々で、お嬢様たちもさぞやご機嫌だったでしょうv-344

田舎の散歩は身も心もノビノビv-353
ママも息抜きできましたかぁ??

| ダンクハハ゜ | 2009/10/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり^^

秋ですね^^
。。。。。

と言っても
C&A地方も今日は寒い一日でした。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヴァンちゃん大きくなりましたね。
コスモス畑素敵(*^-゚)vィェィ♪
ノーリードがワンにとって最高な時間ですね。
羨ましい^^

| iku | 2009/10/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

イチのままサマ

しえるは、表情豊かやろう?
ふふふ~v-398

お山は、とっても楽しかったよ。
田舎は、心が和みます。
もともと田舎育ちだからね(笑)
あ、イチままもやね。
ふふ。

| しえるママ☆ | 2009/10/25 21:59 | URL |

AKIさま

田舎はね。
車で1時間くらいの所にあるんですよ。
時間ができたら野菜をもらいに帰っていますv-398
(あ、名目は〝孫の顔を見せるため〟ですけどね)
ふふっ。

コスモス畑、絵本みたいですか?
ありがとうございます♪

| しえるママ☆ | 2009/10/25 22:07 | URL |

ダンクハハさま

じいじのコスモスもね、枯れかけてたんですよ。
先週は、もう少しキレイだったそうです。

田舎は、いいですよ。
ノーリードで散歩できますからね。
しえるもヴァンも、ノビノビと遊んでました♪

| しえるママ☆ | 2009/10/25 22:12 | URL |

ikuさま

いや~ん。
お久しぶりで~す♪
お元気でしたか?
ブログ再開しました?
また遊びに伺いますね~~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/10/25 22:18 | URL |

コスモス

きれい きれいe-420
我が家のは ほとんど枯れてきてます。

しえるちゃんのママに訴えるような目が
なんとも可愛いですね~
おもちゃ 取られたくないけど
取られちゃうんですよねe-454

| ニールカール | 2009/10/25 22:20 | URL |

ニールカールさま

ここは、高知でも寒い地域なので、雪も積もるしコスモスが散るのも遅いんですよー。
楽しませてもらいました♪

おもちゃ。
結局取り合いになるんですよね。
一人っ子の時は、全部自分のモノだったのにね。

ニールちゃんとカール君も、奪い合いしますか?

| しえるママ☆ | 2009/10/25 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/273-40c57d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

