PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ!

ハロウィンも近いことだし。

今夜は、少し遊んでみよう♪

コスプレで♪

 

まずは、おねーちゃん。

コスプレ3 

アハハ411

ミニーちゃんな、しえる~266

 

かわいいィ~~~!!!

(親ばかっす398

 

ちょっぴり、おすましも。

コスプレ5 

ちょ・・・ちょっとコワイ顔ね263

笑って、笑って~。

し~え~る~ちゃ~ん。

 

・・・・・・・・・・・・・。

コスプレ6 

もうやめよっか(汗)

ごめんねー13

 

お次は、ヴァンちゃ~~~ん♪

コスプレ 

去年のハロウィンで、おねーちゃんが着た恐竜だよ♪

な~に?

気に入らないのぉ?

コスプレ1 

後ろ姿も、かわいいよぉ426

 

・・・・・・・・・・・。

コスプレ2 

そ・・・そうですか(汗)

 

 

・・・・と、ゆうワケで~(滝汗)

パパとママだけ楽しんだ、コスプレ大会・・・で、ありました~~~356

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいいミニー&恐竜に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| | 21:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎ!

二人ともかわいいです!しえるミニーちゃんお耳が四つだわ。おすまし顔とてもかわいいわよ。ヴァン恐竜は背中のツンツンが素敵よ。去年しえるちゃんこれ着たの?来年も着れそうに大きいですね。

| ちぇるママ | 2009/10/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ・・・!

かわいすぎる!

しえるちゃんもヴァンちゃんもおとなしくコスプレ着てるんだね。

きっと、おやつをたくさんもらえるからさ、もうちょっとママさんと遊んであげてね~!

| MARYA | 2009/10/22 22:38 | URL |

か、かわいい!

かわいすぎる!!!
ヴァンちゃんの恐竜もかなりイケてますが、やらされ感たっぷりのしえるちゃんのミニー最高!
いや~、楽しませていただきました!ありがとうございます♪

| KONAママ | 2009/10/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

二人とも可愛いね~~♪
いやいやなお顔がさいこーーーー(笑)

これとそっくりのミニーちゃん衣装ノエルも持ってるよ~~!
それがイマイチ似合わなくって(笑)
でも今度着せてみますね~~(^O^)/

ヴァンちゃんは怪獣さんでしゅかぁ~~?
キャハハ~~こんな怪獣いたら可愛くって飼いたくなっちゃうかも~~(*^^)v

| noenoe1225 | 2009/10/23 07:59 | URL |

2人とも可愛い~~e-349e-266
私もモカに着ぐるみ着せたくなりましたよ~~今年のハロウィンまだなんにもしてないから準備しよぉっと~

| Starfield | 2009/10/23 09:44 | URL |

かわぃぃ~e-266
しえるちゃんのびしっとしたミニーも
最高ですっ。かわいいけどキリっとしててe-287

ヴァンちゃん、ミニーが着たかったの?
大丈夫、来年はミニーだよぉe-343
・・・大きくなっても着れるかなe-268

| 柚ママ | 2009/10/23 10:30 | URL |

おサボり癖から帰ってきました(笑)

きゃ~かわいい!!

しえるちゃん!赤いドットのスカートが映えて可愛いよぉ~♪

ヴァンちゃんも最高(≧m≦)ぷっ!

妹って・・・可愛い系よりお笑い系になっちゃいますよね(笑)

我が家も、以前は、myuは、可愛い系で
yuaは、お笑い系だったんです。爆

あっ!!恐竜服、myuピンク持ってますよぉ~
ヴァンちゃん一緒だね♪

コスプレ姉妹にポチ

| myuまま | 2009/10/23 11:19 | URL |

ちぇるママさま

へへっ。
ありがとうございます♪

ホントだ。
耳が4つだ(笑)

怪獣の着ぐるみは、伸びちゃったんですよ。
去年、こっそり次男坊が着てたから(汗)

| しえるママ☆ | 2009/10/23 21:33 | URL |

MARYAさま

そうそう。
後ろでパパが、おやつを持って行ったり来たり(笑)
夫婦共同作業です~♪
喜んでるのは、人間だけでしたけどね。

| しえるママ☆ | 2009/10/23 21:35 | URL |

KONAママさま

ははっ。
しえるはね、カメラ構えると分かるみたいなんですよ。
〝ハイハイ、また撮るのねv-355〟 ってな表情をしたりして(笑)

楽しんでいただけて良かったですv-398

| しえるママ☆ | 2009/10/23 21:38 | URL |

noenoe1225サマ

しえるは、ホントに顔に出てますよね。
やらされてる感、出てるでしょ(笑)
でも、この後は、たっぷり遊んだんですよ。
家が傾くぐらいv-356

ヴァン怪獣。
とっても眠そうでした~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/23 21:41 | URL |

Starfieldさま

モカちゃんこそ、ミニーちゃんとか似合いそうですよねー♪
きっと、かわいいですよ~。
是非、やってみてください♪

| しえるママ☆ | 2009/10/23 21:43 | URL |

かははぁ~~~
可愛いけど、ご両人はとっても迷惑顔v-356
でもコスプレは楽しいのよねぇ~~v-411
この衣装で歩いたら、注目度100%v-363
一夜にして人気モンよv-344

| ダンクハハ゜ | 2009/10/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

柚ママさま

かわいい~?
でしょ~♪
(親ばか)

人間の女の子に恵まれなかった私たちは、しえるにスカート履かせて楽しんでるんですよv-398
楽しかったです~。

| しえるママ☆ | 2009/10/23 21:53 | URL |

myuままサマ

うんうん。
見ましたよ、myuたんのピンク怪獣v-410
とってもかわいかったですゥe-266

妹って、確かにお笑い担当になりますよね。
みんなのブログ見て、そう思ってたけど自分も、やっぱり、こうなりました(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/23 21:56 | URL |

ダンクハハさま

えへへ~。
そうなんです~。
楽しんでたのは、私たち夫婦だけでした~(笑)

え~っと・・・。
この衣装を着て、外を歩く度胸は今のとこ、ありませんよ~v-356
仲間がいれば、歩きますけどねv-392
ダンクく~ん、カモ~ン(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/23 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/272-d3c4b8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

