PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁♪ 秘密のドッグラン♪

ふぅ~~~~355

毎日、毎日。

秋晴れの、気持ちいいこと~~♪

いい季節が、やってきたな~。

 

お嬢さんがたも、体調良好353

元気いっぱい290

 

昨日の朝散歩では~♪

ご近所犬、イチから嬉しい情報もゲット(笑)

限定1 

例の場所の、草刈が終わったんだそうだ398

限定 

嬉しい情報ありがとね。

さっそく行ってみるよ♪

 

って、ことで~~~。

今朝、行ってみた♪

例の場所に♪

 

しかし、今日は、いい天気だね~。

限定6 

街路樹も、少しずつ色付いて♪

秋だねぇ~。

 

のんびり空を仰ぐママとは、ウラハラに。

どんどん、スピードアップするしえる(笑)

限定5 

ちょっと、そんなに急がないでっ。

 

あ。

見えてきた♪

 

どう?

草、ない?

限定8 

ホントだ~~~、草が刈られてるぅ~~♪

限定3 

よかったねー。

夏場は、草ボーボーで入れなかったけど。

また、ここに来れるね♪

期間限定・勝手にドッグラン~~~。

 

解禁~~~~353

限定12 

さっそく、フリーで気ままに遊ぶ290

 

はいはい。

おもちゃも、投げてあげるよ~。

 

それ~~~!

持ってきてぇ~~~。

 

あっ405

限定10 

あらら~。

刈ったばかりだから、草がたくさん落ちてるのね(笑)

そんな長いの、食べたらダメよ~。

 

楽しいね~、しえる~。

限定9 

この場所は、ホントありがたいね~。

 

いっぱい、いっぱい走ったしえる。

限定11 

やっと疲れてくれた♪

 

ヴァンは、のんびりマイペース。

少し走って、クンクンして。

伏せてムシャムシャ草、食べて・・・。

お互い、それなりに満足。

 

さあ、帰ろうか。

 

のんびりゆっくり。

道端の花々を眺めながら・・・

限定4 

家に戻り。

 

満足げなフタリを、玄関前でパチリっ。

限定7 

ふふふっ。

しえるの顔(笑)

 

でもね。

このなが~い舌。

くるんって、入ってくんだよ。

 

ほらほらっ。

おまけ 

ど~なってんだ?

この舌?(笑)

 

何はともあれ。

楽しい朝の散歩で、ありました~~~♪

 

 

 

~おまけ~

あたちもできるよ、一発芸。

おまけ1 

題名は・・・。

笑うキタキツネ?

 

・・・・・ははっ。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← おかしなフタリに・・・ ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| 日記 | 12:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃん!
クルンんて巻いて喉に詰めないでねっ!
お餅を食べて喉に詰まらせるお爺ちゃんみたいにね(笑)

秘密の勝手にドッグラン♪
こぉゆぅ所を見つけるとテンション上がりますよねぇー!!
アタシも琵琶湖&広場を見つけてウッキウキ♪なんだけど、真夏を体験してないから、真夏がどぉなってるか・・・?
シーズン外せば、ほとんど誰もいな~い(^^)v

たくさん秘密の場所、見つけたいよね☆

| マヤのマミー | 2009/10/21 18:39 | URL |

本当にしえるちゃんの舌長い上に巻いてるーーーー(笑)
ヘーーーゴルはこんな風にはなんないよね~!

草刈が終わった勝手にドッグランいいですね~~!
こう言う場所があるって本当にうらやましいです。
こちらには離して遊ばせる場所なんて何処にもないんですよね~。
素敵な場所があるしえるちゃんとヴァンちゃんは幸せ者だね~~♪

笑う北キツネ超かわいいーーーー!(^^)!

| noenoe1225 | 2009/10/21 20:09 | URL |

はじめまして。
イチくんのままのところからきました。
・・というか、Anneママのところからも勝手にきて読み逃げさせていただいてましたが・・(汗汗)

ドッグラン&カフェの場所の件では、お世話になりました ぺこり
しつけのなってない犬&飼い主なので、
イチくんにはご迷惑をかけてしまったのですけど、それにもかかわらず(懲りない性格なのか)、いいところを見つけた、と喜んでおります。

というか、こちらの秘密のドッグランもよいですね(笑)
草食べたあと、吐くことはありませんか?
うちはよくあるのですが;;

最後に、犬の紹介をしておきますね。
ブービエ・デ・フランダースのトール&レイニルと申します。両方オスで、えっち男がトールで、負け犬って感じのカラ元気犬がレイニルです(笑)よろしくお願いしますね。

| Kumi | 2009/10/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

お天気もよく散歩日和ですね。
散歩後のしえるちゃんの満足そうなお顔がかわゆい!!
お洋服もすごく似合っていますよ!!

我が家も お洋服着て散歩に行ける日が待ち遠しいです。

| aki | 2009/10/22 08:35 | URL |

マヤのマミーさま

うんうん。
たくさん、みつけた~い♪
琵琶湖&広場か~。
いいですねーv-398

そうそう。
しえるの舌、喉に詰まりそうですよねーv-356
なんちゅ~収納方法やねんって感じです~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/22 11:09 | URL |

noenoe1225サマ

こういう場所があるなんて、どれだけ田舎なんでしょうね~(笑)
でも、歩いて行ける場所に、こういうトコロがあると便利ですよー。
いつでもストレス発散させることができますからね。
時間のない時に、活用してま~す。

ラブの舌ってゆうか、しえるの舌がおかしいんでしょう(笑)

笑うキタキツネ・・・。
いつもこうやって、子供達に遊ばれてるヴァンちゃんですv-410

| しえるママ☆ | 2009/10/22 11:15 | URL |

いい、ドッグランですね~(笑)
犬はやっぱり走るのが一番の運動ですよね。
オレオは散歩にも連れてってもらえずに
ただ庭を走る毎日です。(汗)

| まーちん | 2009/10/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

Kumiさま

訪問&コメントありがとうございますv-344

ブービエ・デ・フランダースぅ~~~v-353
なんだか、スイスの山々をバックに走ってきそうな感じですね~!
トール君とレイニル君ですね。
こちらこそ、よろしくおねがいしますv-290

プラッツ。
なかなか良い場所でしょう?
ジャズ、流れてました?
音楽聴きながら、ワンコを遊ばせて、おいしいコーヒーを飲む。
いつも、けっこう長居してしまいます。
また今度ご一緒できればいいですね。

草はですね~。
長いものを食べれば、オエってなるようですv-356
長くなければ、へっちゃらですよ~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/22 11:31 | URL |

akiさま

ありがとうございます~。

リク君も、すぐこんな日が来ますよ。
お洋服着て、らんらんら~ん(笑)

一発芸中のヴァン。
この前、ブログに載ってたリク君に似てますよね。
ふふっ。

| しえるママ☆ | 2009/10/22 11:36 | URL |

まーちんサマ

いいドッグランでしょ~♪

って、オレオ君ちの庭は広いから~っ。
わざわざ走りに行かなくてもいいんですよぉっ。
ホントに羨ましいですe-266
今年もまた雪が積もったら、庭で雪遊びなんてしちゃうんでしょうね。

い~な~!!!

| しえるママ☆ | 2009/10/22 11:41 | URL |

おぉ~~~ここにも期間限定ドッグランが・・・v-344
ありがたいやねぇ~~
うちの期間限定よりずっといいじゃないのぉ~~

しえるちゃんもヴァンちゃんも、本当に楽しそうに走るねぇ~
そりゃ~満足に走れて、舌もクルリンチョするってv-411

しえる家の周りは、ワン飼いにとって天国だわv-353

| ダンクハハ゜ | 2009/10/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

秘密ドッグランドキドキですぅ~e-267
とっても素敵な場所ですね。。。
しえるちゃんの満足気な顔が・・・e-349
舌もどうやってしまってるんですか~?笑
それにしてもヴァンちゃんはマイペース♪
本当にパピーって聞きたくなる位・・・
落ち着いていてうらやましいんですけどぉ~e-350

| レイリノ | 2009/10/22 18:25 | URL |

ダンクハハさま

こういう場所があると、ありがたいですよねー。
そんなに広くはないけれど、目が届くから丁度いいですv-290

くるりんちょ♪
ダンク君も、します?

| しえるママ☆ | 2009/10/22 21:17 | URL |

レイリノさま

ヴァンねー。
これが、ラブとゴールデンの違いなんでしょうかね?
大人しいんですよー。
3歳のしえるの方が落ち着きがないです(汗)
まだまだ、どんなゴルになるのか予想できないけど〝活動的な姉と、のんびりな妹〟ってゆうのもアリかもしれません♪

しえるの舌は・・・
この他にも、いろんな動きをしますよ(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/22 21:23 | URL |

良いなぁ~秘密のドッグラン!!2人でいっぱい遊べてよかったねぇ~ヴァンちゃん、しえるちゃん☆
ちょっとここのところ忙しくてブログ周りをご無沙汰だったので、久しぶりに見たヴァンちゃんがまた大きくなってる~ってちょっとビックリしました。って大きくなるのは当たり前だけど。。。

ヴァンちゃんの毛色、大きくなるにつれて薄くなったりするのかな?って思ってたけど同じ感じですね~やっぱりチョコ色の姉の影響かな?こんがり色のヴァンちゃんが私は好きですけどねぇ~

| Starfield | 2009/10/23 09:50 | URL |

Starfieldさま

こんがりトースト娘。
私も好きですよ。
でも、最近、胸元が白っぽくなってきてるんですよ。
まだまだ変化のお年頃でしょうかね♪
楽しみです。

| しえるママ☆ | 2009/10/23 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/271-b528e893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

