PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの海で

ウチのパパ。

今夜から月曜まで。

鵜来島(うぐるしま)への釣り旅行466

 

ママは、しばらく仕事が続くから・・・

今朝、出かける前に、こう言った。

『今日は、しえるとヴァンをいっぱい遊ばせておいてねー』 って290

 

ママを見送ってから。

パパと〝毛深い娘達〟が向かった先は・・・

 

いつもの海。

うみ 

嬉しそうに飛び込むしえる♪

 

あ♪

大きな流木、見つけたねー!

うみ3 

これを持ち上げるなんて、すごい顎の力だね218

うみ4 

あ~。

ヴァンに取られちゃうよっ。

うみ2 

ヴァン。

たくましくなったねぇ!!

 

再び、流木を奪い合うフタリ。

うみ10 

はいはい。

分かってるよ、しえるちゃん(笑)

がんばれー81

 

何でも、おねーちゃんのモノが欲しいヴァン。

うみ6 

アクアトイも。

うみ1 

・・・・・・綱引き状態263

 

ヴァンのも、ちゃんとあるのにね。

 

でも。

しえるもこうやって、遊んでるんだよね。

うみ9 

ヴァンがいて、よかったね410

 

こんな感じで、しばらく遊んで・・・

撤収。

 

思い切り走って、泳いで。

悔いは、なし。

 

仲良く、浜を後にする・・・

うみ7

 

フタリで、ありました~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 満足げな、後ろ姿に♪ ぽちっ219353
  にほんブログ村

 

| | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!!お留守番の日は、たっぷりと疲れていただきましょうv-426
パパは本当に気長に遊んであげるよねぇ~
いつも感心だよv-411
ま、これだけ嬉しそうに遊んだら、ついつい連れて行きたくなるよねv-344

そこは波も穏やかで遊びやすそうね。
またマールを案内してくださ~~いv-423

| ダンクハハ | 2009/10/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃんとヴァンちゃんは本当に仲がいいですよねぇ~(^^)
見ていたほのぼのしちゃいます♪
ヴァンちゃんもほんとたくましくなってきましたね(^-^)
いつもしえる姉ちゃんをお手本にしてるんだね~

あ~海で遊びたくなってきた(^v^)

| レオンぱぱ | 2009/10/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

そうなんです。
疲れていただかないとね(笑)
体力有り余った状態で、留守番するのはツライでしょうからね。

パパ?
そりゃもうメロメロですからっ。

はい。
ここは、いつ来ても穏やかな海なので一緒に遊びましょ~v-218

| しえるママ☆ | 2009/10/18 22:48 | URL |

レオンぱぱサマ

仲いいんです、ホント。
今も、私の横でガウガウと・・・
絡み合ってるフタリです。

ヴァン。
たくましくなったでしょ~。
体も大きくなったし♪
でも、まだ6ヶ月ですよ。
この先が楽しみです。

| しえるママ☆ | 2009/10/18 22:52 | URL |

ヴァンちゃん大きくなりましたねぇ~v-405
もうしえるちゃんと変わらない気がしますが・・・v-361

しえるちゃんは、そんな大きな流木、
よく持てましたねv-410
すごいすご~いっv-91

近くにこんな綺麗な海があっていいですねv-353
うちも早く海デビューさせてあげたいっv-356

| 柚ママ | 2009/10/18 23:05 | URL |

ヴァンちゃん本当に体が大きくなりましたね~。
しえるちゃんといいコンビ、やっぱり姉妹っていいよね~♪

なんでもお姉ちゃんのマネッコなとこなんか人間の姉妹とおんなじだね~~(^O^)/

海で楽しそうに遊ぶしえるちゃんとヴァンちゃん、見てるだけでこっちが嬉しくなりますね~♪
パパさんの目尻下がりっぱなしじゃ~~ないですかぁ~~(笑)


| noenoe1225 | 2009/10/19 07:08 | URL |

えっ!?コレはパパが一人で連れて行ってくれたんですか??
うちではあり得ない信じられない事ですv-40散歩すら1人で行かれないなおちゃんなんで・・・しえる家のパパいいな~♪
うらやましい・・・e-455

それにしてもヴァンちゃんとっても立派になられました~☆
しえるちゃんと並ぶとほとんど大きさも変わらないような・・・に見えます!!
下の子は上の子の全部が欲しくてたまらないんですよね。
うちも同じ物2個それぞれにあげても絶対リノはレイのを奪ってます(汗)
でも2頭っていいですよね♪
うちは最初微妙な距離でしたが、それでも多頭飼いして良かったなぁ~って思います!!

| レイリノ | 2009/10/19 10:45 | URL |

柚ママさま

海の近くに住んでるワケじゃないんですけどね。
車で30分も走れば海にも川にも行けます♪

ヴァン。
すくすく成長してますよ。
まだまだ大きくなるんでしょうね。

しえるのアゴ。
なかなかですよねー。
そこまでして持ち上げる?ってビックリしました。

柚ちゃん。
早く、海デビューできるといいね。

| しえるママ☆ | 2009/10/19 22:08 | URL |

noenoe1225サマ

そうですよ。
パパの目尻は、デロ~ンと下がりっぱなしですよ(笑)
最愛の娘たちですからね。
今日も、ペットショップで何やら買ってきたというので見てみたら・・・。
高価なシャンプー&リンスv-356
私のより高いじゃんっv-405
・・・思わず、叫んだママでありましたっ(汗)
負けたっ。

| しえるママ☆ | 2009/10/19 22:12 | URL |

レイリノさま

そうです。
パパひとりが行くんです。
私が仕事の時はね。
子供達も、友達と遊びに出るし。
平気ですよ、かわいい娘たちの為なら♪
パパ? レンタルしましょうか(爆)
喜んで行くと思います。
かわいいレイ君&リノちゃんに会えるならv-290

うんうん。
多頭飼いの良さ。
我が家も、ひしひしと感じています。

| しえるママ☆ | 2009/10/19 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/269-93e932ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

