PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋バージョンに模様替え♪

今日は、お休みのママ290

 

パパと子供達を送り出したあとは・・・

おんなサンニン♪朝の散歩へ♪

 

いつでも、がんがん系のしえると・・・

まったり系のヴァン(笑)

あきだ4 

緩んだリードと、張り詰めたリード263

絡まることは減ったけど・・・

なんだか、この感じで定着しつつある散歩風景。

フタリを横にピッタリつけて、優雅に歩くのが理想なんだけどなー。

まぁ、いいか(笑)

 

しかし、まー。

なんていい天気!

あきだ1 

空が青一色!

 

コスモスも映えて。

あきだ3 

気持ちいいィ~~~。

 

そして。

街中が、この香り267

あきだ2 

秋だねぇ~~~~~353

 

こんな日は、お庭も秋バージョンに模様替えしないとね。

ってことで、寄せ植えを秋っぽくしてみたよ♪

あきだ5 

どうだろう?

 

どうですかぁ?

あきだ6 

・・・・・・・・・。

と、まぁ。

ノーコメントの娘達を横目に。

 

ママひとり満足して作業を終え・・・

ベンチで、まったり。

 

さっそく誘いにくる、おねーさん410

あきだ7 

はいはい。

遊びます遊びます。

 

あっ。

ちょっと、待って!

あきだ9 

ヴァ~~~ンっ262

 

何してたぁ~~~?

あきだ8 

・・・・・・・・。

お・・・おまえは女優かっ12

舌の上に、葉っぱのカケラが乗ってるよっ(爆)

 

しかし、なんでだろねぇ。

呼ばれると、ついつい笑顔で振り向いてしまうヴァン。

ゴールデンって、みんなそうなのかなぁ。

しえるは、いろんな表情するけど、ヴァンは笑顔、笑顔、笑顔。

これじゃ、イタズラされても怒れないね389

 

そんなフタリに癒されつつ。

外周りの模様替えは終了。

 

さて、今からは。

張り切って〝衣替え〟!!!

 

え? 遅い?

だって高知は暖かいんだも~ん(笑)

タンスの中、ひっくり返して頑張りま~す91

あきだ10 

以上。

お休みを、家の中で満喫してるママでありました~。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 476 ポチっと 38
  にほんブログ村

 

| 日記 | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日に女三人…って1人と2頭か?いいなぁ~

同じレトリーバーって言っても、ゴルとラブはやっぱ違うと思います。
ゴルを飼ってない私でもそう思うので、
しえるちゃんの相棒にゴル・ヴァンちゃんを迎えたしえる家の感想は間違いないっ!!

我が家も3頭目はゴルかも?
パパの雰囲気が何となく…
でもその前に3頭飼えるおうちに引っ越さねばっ!!

| ひめママ | 2009/10/16 19:29 | URL |

ノエルも庭の草花み~んなムシャムシャ食べてますよ~。
そして「こらー」って怒られると笑ってごまかしてます(笑)
ホントにゴルって憎めませーーーーーん(^^♪
まぁそこがゴルの可愛いとこなんですけどね~ホント。

わが家も衣替えまだで~~~す。
そうそう半袖着る日もまだあるししまえないんですよね~。
こちらも朝晩は涼しくなりましたがまだまだ暑い日もあります。
で、わが家の衣替えはいつになるやら~~(^_^;)とほほ

| noenoe1225 | 2009/10/17 08:59 | URL |

お庭も衣服も衣替えの季節だねぇ~~
こちらもまだセーターを出すほどではないので、躊躇しておりますぅ~~
・・・っいうか、面倒ななまぐさハハですv-392

ヴァンちゃんの笑顔で振り向かれたら叱れないよねぇ~~
私も癒されておりますぞv-426

散歩も少しは落ち着いてきたようですね??
我が家はまだ、体を引き裂かれておりますわv-395
やっぱり女の子は大人しいからかな??

| ダンクハハ | 2009/10/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

朝晩は寒くなったけど・・・。
昼間はあったかい時まだあるしね・・・。
でも、衣替え、一応しましたよ、この前の連休に・・・。

お花も秋色。
まったりね~♪

ヴァンちゃん、笑顔が素敵!
女優になれますよ♪

| MARYA | 2009/10/17 14:12 | URL |

ひめママさま

やっぱ違うんでしょうね、ゴルとラブ。
大抵の方に 『ラブよりゴルが大人しくて飼いやすいでしょ?』 と言われます。
確かにそうですねv-356

え? 3頭目にゴル?
いいですねぇ~~~♪
引越し? しましょう、しましょうっ(爆)
楽しみにしてま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/10/17 20:08 | URL |

noenoe1225サマ

ふふ♪
ノエルちゃんも、笑ってごまかす派ですかぁ(笑)
やっぱりゴルには、そういうとこあるんですねー。
かわいいですよね。

衣替え、暑い日もあれば寒い朝もあり。
なかなか進みませんよね。
ウチも、結局、数枚の半袖は出しっぱなしです。
10月半ばで半袖なんて、昔はあまりなかったですよね?
これも地球温暖化の影響でしょうかね。

| しえるママ☆ | 2009/10/17 20:14 | URL |

ダンクハハさま

そうですね。
衣替えも少しずつしないと、暑い日もありますもんね。
流行に敏感な人は、もうブーツなんて履いてるんでしょうけどねー。
年を重ねるたび〝ま、いいか〟って楽なカッコしちゃってますv-356
ナハハ。

散歩。
だいぶ、落ち着いてきましたよー。
慣れですかね(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/17 20:20 | URL |

MARYAさま

ヴァン。
女優になれるかしら?
ふふっv-398

MARYAさんも衣替え終わったんですね。
そちらは、ここよりきっと朝晩が寒いんでしょうねv-34

| しえるママ☆ | 2009/10/17 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/268-d2fc3308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

