PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷

山に登った次の日。

筋肉痛の足を引きづりながら出勤したママ263

歩くたび、ズキっ。

しゃがむたびイタタタ・・・。

あぁ、もう年だ355

 

そんなママとは違う4兄妹。

パパに連れられて、河川敷に繰り出した290

河川敷1 

ここなら、いっぱい遊べそうだね♪

 

さっそく走り出すフタリ。

河川敷2 

前日の疲れなんて、全くないような笑顔353

 

それぞれにボールを投げてもらって。

超ご機嫌♪

河川敷3 

ヴァンの目が、何かたくらんでそうだけど(笑)

 

いっぱいいっぱい走ったフタリ。

 

次男坊が、フリスビーを投げてくれたよ。

河川敷4 

ナイス・フォーム218

 

あれれ?

おにいちゃん?

スポッと入った?

河川敷8 

そんなワケないか~(爆)

 

あらら。

ヴァンちゃんにも~。

河川敷5 

アハハ411

 

こんな人いたよねぇ?

えーと。

歴史の教科書に出て来る~。

ザビエル?だっけ(笑)

 

ふふっ。

おねーちゃん、優しいねぇ。

河川敷6 

でも・・・。

取った瞬間・・・

次の標的になった、おねーちゃん356

河川敷7 

あ、でも。

しえる、笑ってる218

 

楽しそう♪

 

よかったね。

いっぱい遊べて♪

河川敷9 

うん。

良かった~。

 

 

その後ろで、ヴァンちゃんは・・・

河川敷10 

・・・・・・・・・。

ヒトリ黙々と・・・。

ボールを手で取ろうと、挌闘中~(笑)

 

ワンコなら・・・

おくちで、取るべきよね~。

(ひょっとして、自分のことワンコと思ってなかったりして~398

 

 

というワケで。

山から降りても、元気いっぱいの(笑) 4兄妹で、ありました~。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ!
  にほんブログ村

 

| おでかけ | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははぁ~~~やっぱり足にきましたか??
でも翌日に筋肉痛が出るってことは若いことなんよv-426
私なんざ、忘れた頃にやってくる・・・v-406
無理せず、ボチボチしてくださいよ。

四兄妹は疲れ知らずで相変わらず楽しそうだねぇ~~
それって、「フランシスコ・ザビエル」じゃない??
的を得てたので大笑いv-411

| ダンクハハ | 2009/10/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう。
フランシスコ・ザビエル!(笑)
似てますよねv-411

筋肉痛は、翌日だけで治まってくれて良かったです。
もっと鍛えなきゃな~。

はい。
ぼちぼちやって行きま~すv-398

| しえるママ☆ | 2009/10/15 23:00 | URL |

きゃはは~~エリマキトカゲにも似てますよね~~(笑)
みんな可愛い~~特にお兄ちゃん、いいなぁ~~(^O^)/

ヴァンちゃん本当にドンドン大きくなっていますよね~。
もうすぐしえるちゃんを抜かしそうな勢いかなぁ~?

ヴァンちゃんの何かをたくらんでそうないたずらな目はホント、ゴルだわぁ~~♪

山の次は河川敷だなぁ~んて本当にパパはタフガイですね~。
ウチのグ~タラ親父とは月とスッポンだぁ~~~(笑)

| noenoe1225 | 2009/10/16 07:06 | URL |

noenoe1225サマ

やっぱ、ノエルちゃんもイタズラな目します?
おもしろいですよね~。
笑顔もピカイチですけどね♪

ウチのパパ?
はい、元気すぎですv-13
今週末は、釣りだそうです。
そしてその後、現地の秋祭りに参加するそうですe-263
釣りに行き過ぎて、現地に友達が出来てしまい、地元の祭りに誘われるまでになりました。
はい、去年も参加しました。
祭りを見るだけじゃなくて〝参加〟なので・・・。
神輿でも担ぐ気なんでしょうか(笑)
ホントに、この燃料はどこからくるんだろうと思ってしまいます。
電池なのか、ネジなのか。
パパを動かすモノは何なのか。
ま、元気が一番ですよねv-392

| しえるママ☆ | 2009/10/16 11:05 | URL |

しえるパパも元気ですねぇ~
我が家もひめパパ、わんずがらみだと俄然元気です。
が、仕事だと…それなりに頑張ってますv-389
子育ては?…どうなんだろう?

ここは物部川かな?
しえるちゃん、ヴァンちゃんのいきいきした表情、お兄ちゃんたちの楽しそうな様子から、
ご夫婦の子育てに犬育てが相乗効果をもたらしてることがよくわかりますよね。
ご夫婦の頑張りに拍手v-424

| ひめママ | 2009/10/16 19:43 | URL |

ひめママさま

ありがとうございますv-290
ワンコも人間の子も、私たちにとっては大事な子供なんですよ。
だから、あえて〝4兄妹〟と書かせていただいてます。

しかし、ワンコはともかく人間の子と親が、こうやって遊べる期間は短いですよね。
今を大事にしなくちゃ、もったいないですよね。
あと数年もすれば、親より友達と遊びに行っちゃうでしょうしね。
多少忙しくても、へっちゃらですよ。

そう、物部川です。
さすが、よく分かりましたねv-392

| しえるママ☆ | 2009/10/17 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/267-a838ca3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

