PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨ~ダレ娘と鼻なが娘♪

台風一過の青空は・・・

あっという間に、どこかへ行って。

 

今日は、あいにくの曇り空277

そして、ちょっぴり肌寒い。

 

でも。

待ちに待ってたフタリのために。

朝から、ロ~ング散歩に行ってきたよ♪

 

昨日の風で。 

コスモスの大半は、花びらが飛ばされてた。

らんらんらん1 

残念ね。

 

コスモス以外にも・・・

台風で、吹き飛ばされてきた木々の枝やら、あらゆる残骸に・・・

いちいち、ちょっかい出しながら・・・

歩くこと数十分。

 

行き着いたのは、坂を下ったとこにある、広場♪

チャンス♪ 誰もいない398

 

ってことで。

しばし、フリーのフタリ。

らんらんらん5 

走っていいよ~。

 

ヴァンちゃん、頑張れ~。

らんらんらん6 

しえる~♪ 楽しいィ?

らんらんらん8 

おもちゃを、独り占めして・・・

はしゃぐ姉さん。

 

はしゃぎすぎて・・・

鼻の上には、おヨダの線が(笑)

 

ヨ~ダレレイホ~♪

らんらんらん3 

ホントに付いてるってば(笑)

 

このヨダレ顔を撮りたくて(笑)

しえるばっかりパシャパシャ212353撮ってたら・・・

 

割り込んできた次女、ヴァンちゃん。

『あたちは、どんな角度でもかわいいから、撮ってみて!』 と言い出した410

 

で、撮れたのが・・・

この写真263263263

らんらんらん11 

・・・・・・・・・・・・・。

 

い・・・いかんやろ、これっ。

顔、いや・・・ 鼻 ながっ11

違う生き物に、なってもーた(爆)

 

ヴァンちゃん・・・・。

らんらんらん9 

し・・・しえる・・・。

ありがと。

 

と、まあ。

おかしな写真に笑いつつ。

住宅街を練り歩き。

いっぱい、いっぱい練り歩き。

ストレス発散!

 

ヨ~ダレ娘と、鼻なが娘は・・・

仲良く、肩寄せ合い(笑)

らんらんらん2 

家路に着いたので、ありました~。

 

楽しかった?

らんらんらん12 

ハハッ411

めでたし、めでたし。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいいフタリに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 11:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうゴルって上から写真撮ると顔長ーーく撮れますよね~(笑)
ノエルもかなり長いけどヴァンちゃんなかなか長いね~~(笑)

しえるちゃんもヨダレ出るんだね~。
ヨダレって犬によって出ること出ない子がいますよね~。
ノエルはめっちゃヨダレ出まくりの子です。
だからヨダレ拭きタオルは必需品なんで~~~す。

ヨダレ付いたお顔もなかなかチャーミングよ~~しえるちゃん(^^♪

| noenoe1225 | 2009/10/10 08:43 | URL |

違う生き物に、なってもーた このフレーズ
わらかしていただきました。

この角度も ヴァンちゃんかわいいよ!!
写真のコメントがいつもすごくほほえましく
本当に仲のいい姉妹だなと思っています。
ワンコの気持ちがうまく表現されていて 読んでてとっても楽しいです。
おしりぷにぷにする~ぅ なんか最高!!

我が家も 早くお散歩にいきた~ぃ!!
二人の楽しそうな姿 何とも言えないかわいさです。

リンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくおねがいします。





| aki | 2009/10/10 10:57 | URL |

ロング散歩・・・
我が家のアガさんは昨日はショート散歩でしたよ~

妹は大きくなりましたね~
なんだかほんとあっという間に
お姉ちゃんの服、かわい~

仲良さげでうらやましいです☆

| アガさん | 2009/10/10 11:05 | URL |

そのおよだ~から見て・・・
よっぽど楽しかったんだろうなぁ~♪
うちの一応ゴル(らむ)は
常におよだ~マンです(笑)

しえるちゃんとこは、家族全員AB型なんですね?!
って血液型って気にしません?
血液型の話をするのは関西人だけだよぉ~って前に言われて・・・そうなの?って思ったんだけど
血液型すぐ聞いてしまうし、血液型好きです♪

| yuuki | 2009/10/10 12:32 | URL |

相変わらず仲がいい姉妹だねぇ~~

台風の被害がなくて安心しましたv-426
山を越えたこちらは、風もたいしたことがなかったよ。

2頭のロ~~ング散歩は大変だねぇ~v-356
でも見る限り、ピッタリ寄り添っていい感じv-344
我が家はいつも体が引き裂かれそうな状態ですv-406

おヨダの線があっても、鼻長でも、とっても美人な姉妹ですからぁ~~v-411

| ダンクハハ | 2009/10/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃ~ん、おヨダがついてても
かわいいよ~v-398
おヨダが気にならない位、楽しかったんだよねぇ

ヴァンちゃんは・・・
顔が長くてちょっとビックリしました。
ゴールデンは確かに長いけどv-356
でも、あたち、かわいいよ~e-319

ヴァンちゃん大きくなりましたね!
しえるちゃんと並んでる写真で、
すごい大きくなったんだなぁ~って思いました。

リンクの件、ありがとうございました。
早速貼らせてもらいました☆
今後ともよろしくお願いしますv-410

| 柚ママ | 2009/10/10 19:23 | URL |

noenoe1225サマ

ヴァンってば、やっぱ長いですよねー。
ビックリしちゃいましたv-356
だんだんと体が成長してきたら、目立たなくなるかなぁ(笑)

しえるのヨダレ。
食べ物では、出ないんですけどねー。
遊んでる時、クチの周りがアワだらけになったり、こんな風になったりするんですよー。
大興奮するからかな♪
かわいいヤツです。

| しえるママ☆ | 2009/10/10 19:55 | URL |

akiさま

いやはや、ありがとうございます~。
嬉しいお言葉に、ウルウルしちゃいました~v-406

お散歩に行けない間は、早く行きた~いって本当に思いますよね。
(我が家は、抱っこでいろいろ行ってましたがv-410
地に足が付けれない間でも、抱っこしたりカバンに入れたりしながら(笑)外の世界を楽しんでる家族もたくさんいますよ♪
リク君も、どんどん出かけて社会性を身につけて下さいね~。

リンクの件、OKですよ~。
私も早速、貼らせていただきます♪
末長くヨロシクお願いしま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/10/10 20:05 | URL |

アガさんサマ

妹・ヴァン。
大きくなったでしょ~。
もうすぐ6ヶ月になります♪
ってことは、ここからまだまだ大きくなるんだろうね~。

しえるの服、かわいいでしょv-398
えへへ。
秋、冬は、お洋服を着る機会が多い、しえるです♪

| しえるママ☆ | 2009/10/10 20:09 | URL |

yuukiサマ

らむちゃんも、およだ~マンなのね~(笑)
しえるは楽しい時、口元がアワだらけになるんですよー。
アワ吹いて、目をギラギラさせて走ります♪
(え? アブなくないないっ、汗)
普段は、おしとやかなんですからぁv-290

血液型。
私も好きです。
血液型とか誕生石とか・・・
興味津々v-398

そう、ウチは全員AB型っv-218
〝独特の世界〟で、心地いいですよ~。
yuukiさんは、何型なのかなぁ。

| しえるママ☆ | 2009/10/10 20:24 | URL |

ダンクハハさま

お散歩。
しばらくは、こうやって並んで歩くんですけど、ヴァンが遅れてくるんですよねー。
しえるは、ず~っとハイペースだし、私も時々体が引き裂かれそうになりますよー。

美人姉妹?
わ~い♪
ありがとうございま~すe-266

| しえるママ☆ | 2009/10/10 20:29 | URL |

柚ママさま

ヴァン。
大きくなったでしょ?
あと2日で、6ヶ月になるんですよー。
柚ちゃんより2ヶ月くらい、おねーちゃんですから♪
最近、グングン成長してるんです。
しえるよりも、デカくなるんだろうなぁv-410
楽しみです。

| しえるママ☆ | 2009/10/10 20:32 | URL |

おヨダ

しえるちゃん おヨダだでるんですね~
我が家はニールはおヨダが殆ど出ないんですよ。
なのに いつもカールのヨダレをつけられちゃってますe-451

もう・・・まだ!?6ヶ月なんですね ヴァンちゃん。
ほんと大きくなっちゃって
もっともっと大きくなってね~v-425

| ニールカール | 2009/10/12 22:00 | URL |

ニールカールさま

そう。
まだ6ヶ月なんですよー。
かなりデカいんですけどー。

しえるは、遊ぶ時にヨダレガールになりますねー。
で、ヴァンは、しえるのヨダレまみれ(笑)
かわいそうなことになってますよ。
うふふ。

| しえるママ☆ | 2009/10/12 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/265-3e16fd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

