PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきもちヴァンちゃん?

外は、台風間近で、雨がシトシト ザーザー シトシト。

 

風は、まだ吹いてないけど。

今回は、まともに来てるってゆうから怖いなぁ。

 

わたし、今日から夜勤なんだけど263

大丈夫かなぁ・・・。

 

そんな感じの今朝。

台風より先に。

我が家に小さな嵐が巻き起こった275

 

先日、届いたしえるのベッド。

留守番部屋にも、ぴったりフィット♪と、撮影中~。

おばけー 

突如、乱入してきた次女・ヴァンちゃんっ。

おばけー1 

爆。

さすが、我が家のリアクション女王しえる。

いい反応しますなぁ(笑)

 

さっそく、ヴァンちゃん。

おねーちゃんのベッドの寝心地チェック。

おばけー2 

・・・・・・・・・・。

なんだかヴァンちゃん、ブルーな表情263

遠まわしに〝そこから早く下りろ〟と促す姉さん(汗)

 

しばらくして、しえるがベッドに。

おばけー3 

ははっ。

下ろされちゃったね。

スペース空いてるんだから、一緒に寝ればいいのにね。

フタリで使うには、狭いのかなぁ。

そういえば、仲いいけど、寝る時は いつも離れて寝てるなぁ。

のびのび〝ヘソ天〟したいからかな(笑)

 

あらら。

ヴァンちゃ~ん356

おばけー4 

グレないでよ~。

(たまたま撮った写真なのに怒ってるように写ってしまったヴァン)

やっぱニュー・ベッドをゲットしたおねーちゃんに・・・

ヤキモチやいてるの?(笑)

 

優しい目で何かを訴えるしえる。

おばけー5 

はいはい。

ヴァンちゃんにも、いつかはね。

 

そんな、嵐の前のチビ嵐・・・で、ございました~。

 

皆さ~ん。

台風、くれぐれもお気をつけくださいね~463

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 09:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓あっ、Newベッドじゃないですかぁ~v-291
今度の柄も素敵♪
しえるママさん趣味いいぃ~。
我が家もしえる家のブログでORVIS知ってから、ORVISの回し者になりました(笑)
中も外も洗えるし、ふかふかが復活するところがいいですよね~。

しえるちゃんのベッドはかなりゆったりですよね~。
そりゃぁヴァンちゃんも羨ましくなるよね~。
こうなったらパパにLoveLoveチュチュチュ作戦してみるのはどう?v-392

| レオンまま | 2009/10/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんの顔ったらさいこーーーー(笑)
やっぱりおニューのベットって魅力的なんですかね~~♪
結局は追い出されてふててるお顔もかわいいよ~ヴァンちゃん!(^^)!

しえるちゃんの気持ちももちろん分かりますよ~~!
だってあたしのだもんね~~(*^^)v

今度の台風はかなり大きいみたいだし恐怖ですよね~。
明日も仕事あるし、もしも飛ばされてお空の彼方に飛んでっちゃったらどないしょ~(笑)

| noenoe1225 | 2009/10/07 13:11 | URL |

Newベット素敵!!

myuなんて、980円の長座布団ですよ(≧m≦)ぷっ!

しえるちゃんのリアクション最高!!
その時のヴァンちゃんのえへ♪顔が面白い

一緒に使ってくれると嬉しいですよねぇ~


myuの足の事では、心配していただいて
ありがとうございました。
おかげさまで、いつも通り歩けるようになりました。
どこも異常がなく・・・
ぶつけて痛めたみたいです。
年なんですね・・・・
ありがとうございました。

台風が接近してますけど
大丈夫ですか?
出勤のとき、気をつけてくださいね!!

ヴァンちゃんのやきもちにポチッ

| myuまま | 2009/10/07 17:00 | URL |

ヴァンちゃんも欲しくなっちゃったんですね~。
新しいベッドe-420
寝心地チェックして、ますます欲しくなっちゃったり。

しえるちゃん「早く降りて」というわりには、
ママに「ヴァンにも・・・」って
訴えてる感じがして、
やっぱりお姉さんですね。

しえるママ☆さん、うちのブログに
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか。
お願いします(*^-^*)

| 柚ママ | 2009/10/07 21:34 | URL |

ヴァンちゃん本当にやきもち焼いてる様に見えるから笑っちゃいますe-455
同じベッドがあってもきっと何でもお姉ちゃんの方がよく見えるんだよね~♪

うちのレイはピッタリ寄り添い系で寝ますが・・・
リノは本気で寝たい時は絶対に寄って来ません。
しかも触ると
「ゆっくり寝られないじゃないのぉ~っ」て感じで避けられます(汗)
都合のいい時だけ寄ってくるんですぅ~e-330
台風結構スゴイらしいですね。。。
関東は明日がピークって言ってましたが・・・
しえる家はどうですか?
気を付けて下さいねっ☆

| レイリノ | 2009/10/07 21:42 | URL |

かわいいったら

もう二人とも最高ですね。言葉もぴったりだし、本当にそう言ってるみたいです。
「ブツブツ」「ママどうすんの?」が最高!沢山の写真撮ってらっしゃるんでしょうけど、その中からそれを選ぶってママさんのセンスいいなあ。絵本が出来ますね。

| ちぇるママ | 2009/10/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

そうそう。ちぇるママさんのコメント、私もその通りだと思います。
たくさんの写真から「これっ!!」っていうのを選んで、しえるちゃん&ヴァンちゃんのセリフを入れるしえるママのセンスが抜群なんですよねぇ~v-344
でも、もしかしたら、これってしえる&ヴァンちゃんがママに言わせてるっていうか、「書かせてる」のかも???

夜勤、ご苦労様です。次回のブログも楽しみにしていますv-353

| ひめママ | 2009/10/07 22:53 | URL |

レオンままサマ

そうか~。
LoveLoveチュチュチュ作戦ね♪
それは、成功率高いかも~v-410
近いうちにヴァン用ORVISも届くかもですね(笑)

レオンままさんも、回し者(笑)
ふふふ。
だって、実際イイんですものねぇ。
ねぇ?レオン君♪

| しえるママ☆ | 2009/10/08 08:45 | URL |

noenoe1225サマ

台風。
こちらは、思ってたほどじゃありませんでした。
風に飛ばされることもなく、無事に仕事から戻ってきましたよ♪
学校が休みになることもなく、子供達は 『あれ~』 なんて言いながら登校して行きましたv-290
被害が少ないのは、幸せなことです。

ヴァンは、カメラ向けるとニコっと笑うことが多いんですけど、めずらしくムスっとしてたので、こんな内容にしてみました~(笑)
ワンコの表情って、面白いですね。

| しえるママ☆ | 2009/10/08 08:50 | URL |

myuままサマ

myuたんの足が回復に向かってて良かったです。

台風は、思ったほど雨・風も強くなくて拍子抜けでした。
四国より本州の方が大変なようですね。
myuたん地方は、どうですか?
くれぐれも、お気をつけください。

ワンコは・・・ってゆうか、レトは、ホント表情豊かですよね。
しえるもヴァンも、見てて面白いですv-398
myuたんは、笑顔が最高っす。

| しえるママ☆ | 2009/10/08 08:54 | URL |

柚ママさま

ヴァンが、しえるのベッドでゴロゴロしたとき、明らかに、しえるが『ちょっとぉ~~e-262』って顔したんです。
面白いですね、人間っぽくって。

リンクOKですよ。
私も貼らせていただきますね♪
これからもよろしくおねがいしま~す。

| しえるママ☆ | 2009/10/08 08:57 | URL |

レイリノさま

台風。
こちらは、そんなに風雨も強くなくて大丈夫でしたよ。
本州の方が被害多そうですね。
レイリノ家は、大丈夫ですか?
今、真っ最中かな。
お気をつけください。

リノちゃん。
面白いですね。
レイ君は、寄り添い系だと思いました(笑)
やっぱり~って画面に向かって呟きましたよv-398

| しえるママ☆ | 2009/10/08 09:01 | URL |

ちぇるママさま

いや~、お恥ずかしい。
写真はですね~、野外に出た時は、パシャパシャ撮りますが室内では、あまり撮らないんですよー。
今回も、たまたまこういう顔が撮れたんで、状況も合ってたしコレだ!と(笑)
普段、パパが撮った写真に私が文を付けることもあるし、写真選びってゆうのは楽しい作業です。
子供の頃から本を読むのが好きだった私。
オトナになって写真も好きになって、ブログを始めて文を〝書く〟のも好きだと気付きました。
こうやって、皆さんとお話できるのは楽しいです。
お褒めの言葉、嬉しいです。
ありがとうございます♪

| しえるママ☆ | 2009/10/08 09:09 | URL |

ひめママさま

やだ、も~。
ひめママさんまでっv-402
センスなんて、ないっすよ。
好き勝手に書いてるだけです(汗)
恥ずかしいわ~。

そうですね。
この表情豊かな、かわいい娘達がいるからこそ言葉が浮かんでくるんですよね。
レトって、顔がデカイせいか(?)他の犬種より表情がよく分かると思いませんか?
眉毛もあるように見えるし(笑)

今も何だか眉を片一方だけ上げたしえるが、こちらを見てます(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/08 09:16 | URL |

しえるママ♪
シーちゃんのお見舞いコメありがとうねぇ~~
随分と良くなってきておりますのでぇ~v-423

台風の中でのお勤めご苦労さんでやしたv-398
無事に家路につけて安心しましたわよ。

しえるちゃんとヴァンちゃんのやりとりは、いつも笑わせていただいております。
やっぱりおニューなベッドが羨ましいのかな??
これからなんでも二ついるとなったら大変だぁ~~~v-356
我が家も他人事ではありませんが・・・

| ダンクハハ | 2009/10/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

新しいもの

新しいものが来ると
人もワンも嬉しいのは同じですね~
それが自分(しえるちゃん)の物となるとなおさらe-454
ヴァンちゃんの“チェッ”っていう気持ちわかるわ~e-348

| ニールカール | 2009/10/08 15:54 | URL |

ダンクハハさま

シーちゃん、よくなってきてるんですね。
良かったですv-353

これから、何でもふたつかぁ。
そうですよねー。
身の回りのものもそうだけど、ゴハン代や予防接種代も倍ですもんねー。
あ、ダンク君ちは3ニン分だv-405
頑張って、働かねば~v-91
ふふふっ。

| しえるママ☆ | 2009/10/09 11:50 | URL |

ニールカールさま

人間の子供にも、毛深い娘にも。
おんなじモノがふたつずつ必要なんて~。
やられるわ~。
でも、ま。
かわいい子たちのためならばv-91
頑張って働きますよぉー♪(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/09 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/264-85ecd6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

