PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるの、ふかふかベッド♪

週末の、昼下がり。

家の前に停まった、宅急便。

 

玄関に、どでかいダンボール♪

 

箱の中身は~~~♪

しえるのニュー・ベッド353

ニュー・ベッド1 

困った顔の、しえるちゃん。

そう。

しえるのだよ。

 

今まで使ってたベッドは、2年半もの間、大活躍してくれてヘロヘロに。

充分すぎるほど、モトをとってくれた。

まさに、大往生っ424

 

そろそろ買い替えかなーって、思ってた時に、みつけた この品。

ハイ。

2代目ベッドも、ORVIS 

今回は、毛がつきにくいタイプ398

 

アウトドアのレッドストライプなんだけど、カタログにはないでしょ?

今回〝レッドストライプ〟の柄が新しくなって・・・

この柄は、旧柄。

 

お店(RIO)に問い合わせたら、この旧柄。

在庫のみ、お安くできるってことで♪

即決っ218

25%オフ~~~♪

ラッキー♪

 

どうよ? 寝心地は~~?

ニュー・ベッド2 

サイズも、ぴったりだね。

 

やっぱり、イイね、ORVIS353

作りが、しっかりしてて丈夫だし。

カバーも、中身も洗えるし。

(まるで、ORVISの回し者のようなワタシ389

 

あら♪

ニュー・ベッド3 

もう寝てる(笑)

 

新しい、ふかふかベッドで。

文字通り、夢見心地の♪

しえる姉さんで、ありました~~~~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 重ねた手が、カワイイしえるに♪ ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| | 22:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママ☆さん、回し者ですかっ!
っていうくらい、じっとみてしまいました・・・。

実は今、マーヤのベットを探してるんです。

後ほど、じっくり検討させていただきますっ!!


だって・・・
しえるちゃん、気持ちよさそうにお休みしてるんだもん♪

| MARYA | 2009/10/05 22:41 | URL |

しーちゃん、新しいベッド買ってもらって良かったね~
コレ可愛い!!でも結構良いお値段しますね~
良い物は長く使えるもんね~モカも欲しい?
欲しいそうです・・・

| Starfield | 2009/10/05 22:42 | URL |

きゃわいい

そのベッドかわいいですね。
しえるちゃんちぇると似てるっておっしゃったわよね。ほんと似てます。何が似てるって「こまったがお」なんですよ~!
しえるちゃんの方が断然お若いけどね。
こまったがおのラブ達に!ーあなた達ってかわいい

| ちぇるママ | 2009/10/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なベッドですねぇ。
しっかりしていて何かとっても良さそうです。
私も後でじっくり見てみますe-319
柄もかわいいしぃ~
しえるちゃん気持ちよさそうだしぃ~
宣伝効果抜群ですっe-267

25%オフもいいわ~e-349

| レイリノ | 2009/10/06 00:48 | URL |

とってもしっかりしたベットね~♪
寝心地はいかがなもんですかね~~しえる姉さん♪

ウチはいつもペピーで買ってたんですが、こんな素敵なお店もあるんですね~♪
教えてくださってありがと~(*^^)v

| noenoe1225 | 2009/10/06 08:16 | URL |

おニュ~なベッドいいじゃないv-426
しかも25%offなんて、主婦にはありがたい価格v-344
フカフカベッドは気持ちよさそう♪
しえるちゃんもきっと気に入ったはず・・・
おばちゃんも添い寝させておくれぇ~~

我が家も欲しいけど、きっと標的だわv-406

| ダンクハハ | 2009/10/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

お、お~
このベッド良さげですねぇ~
しえるちゃん 看板犬になれますよー

マールさんが使ってるベッドはLLBeanのものなんですけど、中身を洗濯機で洗うと綿がよっちゃってボコボコなんですぅ。
布団針買ってきて座布団みたいに縫いつけようかと思いながら、いまだそのまま・・・

このベッドはそんなことないですか?

| ぴろ | 2009/10/06 12:06 | URL |

しえるちゃんの困った顔~かわいいe-266
ちょっと戸惑ってるのかしらv-410

すぐにスヤスヤって事は、
気に入ったんでしょうねぇ~

うちもベッド欲しいなって思ってるので、
後でチェックしてみま~す☆

| 柚ママ | 2009/10/06 12:52 | URL |

あ~これめちゃくちゃ可愛いです♪
犬のベッドって高いものが多くてなかなか手が出せない私です。
故に・・ノエルのベッドはホームセンターで買った長座布団です(笑)
旧柄でもこんなに可愛いんだからOK--!
しかも25%オフ??買い物上手ですね~♪

| AKI | 2009/10/06 20:29 | URL |

MARYAさま

はいv-398
回し者ですっ(爆)
ってゆうぐらい好きなんですよー。
ここのドッグベッド♪
じっくり見ました?
他にもカワイイのいろいろあったでしょ?
オススメで~す♪
(やっぱ回し者?)笑

| しえるママ☆ | 2009/10/06 22:23 | URL |

Starfieldさま

ね~。
モカちゃんも欲しいよね~♪
気持ちよく眠れるよv-426

そう。
問題は、お値段なんですけど、やっぱり良いものは長く使えて結局お得になるんですよ。
しえるも、初代ベッドは、2年半持ちましたから。
がんがん洗って、2年半。
替えカバーのみも購入できるし、オススメですよー。
ふふっ。
私、ここの営業の人みたいですね(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/06 22:28 | URL |

ちぇるママさま

私も思いました。
ちぇるちゃんと、しえるは困った顔が似てるって(笑)
そっくりですよね。

ベッド、かわいいでしょv-344

| しえるママ☆ | 2009/10/06 22:30 | URL |

レイリノさま

ここ、めったに割引ないし、今がチャンスだと思いますよ。
じっくり見てみてください。
老舗だし、丈夫で良い品ばかりですよ。
(回し者♪ 回し者♪)
オススメしま~す。

| しえるママ☆ | 2009/10/06 22:35 | URL |

今コメント書いてる最中かしら~、ごめんなさい~!
でも私の憧れのORVISなんだもの~、コメント入れなきゃ~!
25%オフなんて、いいものゲットしましたね!柄も可愛いし、最高!
やっぱりいいなぁORVIS。う~~~うちも欲しいけど、最近いろいろ買い過ぎだ・・・。しばらくしえるちゃんのベットをよだれ垂らして見てます(笑)
しえるちゃんの重ねた手が可愛くて即効ポチっとしちゃいました^^

| KONAママ | 2009/10/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

noenoe1225さま

寝心地は、ウチの次男坊も実証済みですよー。
しえるも、気持ちよさそうに寝てます♪
ヴァンにも、もう少ししたら買ってあげなきゃv-91
姉妹平等!
これ、大事ですよねv-218

| しえるママ☆ | 2009/10/06 22:39 | URL |

ダンクハハさま

割引のことは、表向きには書いてなかったんですよ。
でも、連絡とったら、そう言われてラッキー♪
柄も、メール添付で送ってもらえて確認できたし、即効決めました。
ダンク君サイズの大きいのもありますよ。
いかがですかぁv-415

| しえるママ☆ | 2009/10/06 22:42 | URL |

ぴろサマ

最初の1年半くらいは、まったく何も感じませんでした。
カバーをマメに洗って、中身は干す程度だったからでしょうか。
中身を洗って5回目くらいで、綿のヨレを感じました。
中身は、よっぽどじゃないと汚れたりしないはずなんで、あんまり洗わない方が良いかもですね。
(洗えるとは、書いてありますけど)
しえるは・・・。
海で泳いだ後に吐いたりして洗うことが数回ありましたe-263
カバーだけ購入することもできるってのは、ポイント高いですよね。
しえるも、途中で、カバーのみ購入しましたよ。
少しお高いかと思いましたが、結果的には お得でした♪

| しえるママ☆ | 2009/10/06 22:52 | URL |

柚ママさま

柚ちゃんの時期だったら、カミカミするから〝タフチュー〟が良いかもですね。
噛みに強いタイプ。
でも、四角いタイプは、入荷待ちでした。
丸いのは、あるようでしたよ。
また、覗いてみてください♪

しえるは、表情豊かで、見ていて楽しいです。
困ってるみたいでしょ?本当に(笑)

| しえるママ☆ | 2009/10/06 22:56 | URL |

AKIさま

私、どちらかというと今の〝アウトドア・レッドストライプ〟の柄より、この旧柄の方が好きです。
かわいい柄ですよね。
部屋の雰囲気とも合う気がしたので、即決しましたv-398
少々値段は張るけど、モトは取れますよ。
今も、気持ちよさげに寝ています♪

| しえるママ☆ | 2009/10/06 23:01 | URL |

KONAママさま

ね~~~♪
これ、お買い得でしょ~♪
25%オフになるなんて、私も予想外でした。
こんなふうに、柄の変わり目がチャンスのようですね。
さて♪ 催眠術かけましょうか?

アナタは、だんだん欲しくなる~、アナタはポチっとしたくなる~(笑)

KONA君&LANIちゃんのも、是非っ。
ホントにも~、私、ここで(RIO)雇ってもらえるかも~v-413

| しえるママ☆ | 2009/10/06 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/263-fd9efc3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

