PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨、雨、雨。

毎日、毎日、雨ばかり。

雨、雨、雨。

 

散歩にも、行けないしー。

ママは、風邪ぎみだってゆーしー。

(もう、ほとんど良くなったけど♪)

 

お嬢さん方は、ストレス溜まりまくりっ。

ところ構わず、ガウガウガウっ。

すとれす 

ママのパソコンデスクも揺れるほど12

 

しばらくは、そのまま様子を見てるんだけど。

あまりにも、部屋をかき乱すような動きになったら・・・

ママのカミナリ、どっか~~~ん313

 

こら~~~~っ。

やめなさ~~~いっ!!

そのリュック、どっから持ってきたんか、ゆうてみっ262

ゆ・う・て・みーーーーッ!!

ガルルゥ~~~。  ← 野生化したママ。

 

ちょこんと座る娘フタリ。

すとれす4 

しえる姉さん・・・。

年のせいか、肉のせいか(?)

少々、息切れぎみ。

 

妹・ヴァンは、言い訳開始(笑)

キラキラした目で、ママに訴える。

すとれす3 

はいはい・・・(汗)

 

しえる姉さんも、反撃開始。

すとれす2 

はいはい・・・

分かってますからっ。

 

双方の言い訳を聞きつつ・・・

時は過ぎ・・・

 

おやつをもらって、すべて忘れるフタリ398

 

外は雨。

また退屈な時間の始まり。

 

しえる姉さん、大あくび。

すとれす1 

一方、ヴァンは・・・・。

まだまだパワー有り余る・・・

余裕の笑顔(滝汗)

 

・・・・・・・・・。

おめ~、まだやる気だな。

(ドラゴンボールの悟空ふうに)

 

あぁ、雨よ~。

明日は止んでおくれ~~~。

大型犬フタリに、暴れられると部屋が破壊されちゃうよぉ406

 

ママの悲痛な叫びが、住宅街をコダマするので、ありました~。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| 日記 | 21:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらもお天気悪い日が続いていますよ~。
でも今日と明日は晴れそうな予感が♪
来週はまたまた台風の影響で雨が続くとか、ヤダね~~ホントに(*_*;

元気なお二人さんには雨は辛いですよね~~!
2頭いるとガウガウも楽しいお遊びなのかなぁ~♪
ノエルは取り合えず1頭なんで雨だと寝てばっかで~す。

早く秋晴れの日が続くといいですね~~♪
ママもしっかりお風邪治してくださいね~~お大事に(*^^)v

| noenoe1225 | 2009/10/03 08:40 | URL |

雨の日は、ワンズも退屈だよねぇ~

でも、2頭いると遊び相手が居て
退屈じゃないかな??

今日は、晴れてるから、おもいっきり発散できるかな?

ママさん大丈夫ですか?
お大事にしてください♪

ポチッ

| myuまま | 2009/10/03 09:30 | URL |

えぇえぇこちらも雨ばかりです(汗)
そしてストレスたまってる2犬ですe-263
でもこればっかりはねぇ~仕方がないですよね~。
うちもガウガウ始まると大変!!
家具がe-350壊れそうですe-330

2番目は言い訳も上手だしぃ~(笑)
切り替えも早い!!
要領がいいですよねe-455
ヴァンちゃんの笑顔見たら
「どうぞ~どうぞ~もうどうにでもしちゃって~」
って言いたくなる位かわいいe-266
うちもやりすぎると私の雷落ちます(汗)
以前あまりにでっかい声だったのでしょう・・・
近所の人に「昨日夫婦ケンカしてた!?」
って聞かれた事がありました(汗)e-350
ママさん風邪は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね☆

| レイリノ | 2009/10/03 12:25 | URL |

しえるママ!風邪長引いてるみたいだね。
たまには私のようにゆっくりダラダラしてちょうだいよv-426

雨続きだと、若い衆の体力も持て余し気味だねv-395
ドタバタ劇、我が家を見ているようだよv-356

今日はスッキリいい天気だから、少しはストレスも解消されたかな??

でも今度は半ばから台風らしいよv-466
また恐怖だぁ~~v-406

| ダンクハハ | 2009/10/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん、ヴァンちゃんも雨の日はお散歩中止派?
うちもそうなんですーーー。
だから、雨が降ると大変・・(汗)
もうすぐで3歳になるノエルですが、最近では落ち着いてきたものの(気のせい?)、
これまではお散歩に行けないとパワーが有り余って・・そりゃぁもう大変でした(笑)

今日明日はこちらはいいお天気♪
そっちはどうかな~!
お部屋が被害を受ける前に・・晴れますように(笑)
ママさん、風邪は大丈夫ですか~?

| AKI | 2009/10/03 20:17 | URL |

noenoe1225サマ

まさに、秋雨の一週間でした。
でも♪
今日は、うってかわってウソみたいな晴天♪
しえるもヴァンも、楽しく遊ぶことができましたよ~。
ノエルちゃんは、雨だとネンネなんですね。
ウチは、ガウガウが激しくなります(汗)

風邪、だいぶよくなりました。
ご心配、ありがとうございます♪

| しえるママ☆ | 2009/10/03 22:15 | URL |

myuままサマ

そうなんです。
今日は、秋晴れ♪
ハッスルしましたよ~~。

私の風邪も、ピークを越えました。
ご心配、ありがとうございます♪

| しえるママ☆ | 2009/10/03 22:16 | URL |

レイリノさま

あ~~~、ね~~~。
ウチも、思われてるかもぉ。
夫婦喧嘩してるって(笑)

レイ君&リノちゃんも、雨だと退屈ですよねー。
やっぱ、ガウガウしちゃいます?
晴れてもらわないと、ホントお互い困りますよねー。
家、破壊されちゃいますよねー。

風邪も、だいぶよくなりました。
心配していただいて、ありがとうございま~す。

| しえるママ☆ | 2009/10/03 22:20 | URL |

ダンクハハさま

そうなんです。
この記事書きながら、ダンク家のことがチラチラ頭をよぎってました(爆)
破壊=ダンク君ですから♪
今日は、ストレス発散してきましたよー。
また、アップしま~す。
風邪、1日だけ仕事休んでしまいましたけど、今は、すっかり元気になりました。
ご心配、ありがとうございます。

| しえるママ☆ | 2009/10/03 22:25 | URL |

AKIさま

はい。
ウチも、雨の日は散歩行かない派です~。
しえるヒトリの時は、カッパ着せて、たまに行ってたんですよ。
でも、しえるって散歩中もウ○チをしない時があるんです。
で、家に帰ってからするe-263
そんなんなら、雨の日は無理に行かなくても、いいか~ってことで(笑)
台風の時とかは、便利ですよね。
家のトイレで、してくれると。
ヴァンも、家でも外でも出来る子に育てるつもりで~す。

風邪、復活しました。
ありがとうございま~す。

| しえるママ☆ | 2009/10/03 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/261-7e5ba421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

