PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるが遠くで泣いたワケ

大根買った、次の日(笑)

 

朝のうちは、それぞれの用事を済ませ・・・

午後から出かけた、パパと4兄妹。

 

行き先は、いつもの川。

(またかよっ)

 

釣りをしたいと言う子供達。

パパの毛鉤を使って、川の小魚を釣る(笑)

かわつり 

ねーねー。

釣れてんの?

かわつり1 

ん?

どれどれ、見せてみ♪

 

あらら。

小さな〝ハヤ〟が♪

かわつり2 

これでも、楽しい息子達290

 

 

娘フタリは・・・。

かわつり3 

毛鉤が引っかかると危ないから、しばらく岸で待機。

 

ふふっ。

おニューのカラーを付けちゃったりして♪

 

フタリとも、よく似合ってるよ~。

 

時に、ガウガウしながら。

かわつり4 

待つこと、数十分。

 

しえる姉さん、我慢の限界。

かわつり5 

あ・・・ごめんね~356

 

ママが一緒だったら、〝ワンコチーム〟と〝釣りチーム〟に分かれて遊べるんだけど。

パパひとりじゃ、どっちもってワケにいかないんだよ~。

川をナメちゃいけないんだよ~。

 

もう少しで、交代するから待っててね~。

次は、しえる達が泳ぐ番だよ~。

 

と、言ってた矢先にっ12

ポツリポツリと降り出した雨・・・。

 

あっという間に、かなりの雨量っ。

これは、いけない。

風邪ひいちゃうかもっ。

と、思ったパパ。

しぶしぶ撤収を決意。

 

しえるに何て言おう・・・・404

あめだよ 

そ・・・そんな。

ヴァンちゃんっ356

さらりと、満面の笑みでっ。

 

あっ。

お・・・おねーちゃん?

かわつり7 

空を見上げて、悔し泣き?の、しえる姉さんで、ありました~(汗)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← またすぐ来れるよ♪  泳ぎ損ねた、しえる姉さんにポチっ。
  にほんブログ村

 

| | 07:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーちゃん泳げなくて残念ね~ホントに悲しそうな顔してますね~

色違いのカラー、ブルーがヴァンちゃんってなんか勝手に思ってました~2人ともよく似合ってる♪

| Starfield | 2009/09/29 10:54 | URL |

とうとうニンゲン2兄弟さん、釣りを始めましたかぁ。
パパさんの背中を見て、どんどん成長してますね~♪
悲しそうな悔しそうなクーンが聞こえてきそうな表情のしえるちゃん。
しえるちゃん泳ぎたかったねぇ。
でも、次泳ぐときは2倍いやもっと楽しいはずだよ(*^_^*)

カラー2人ともとっても似合ってますね~。
ブルーがしえるちゃんのブラウンに映えていい感じ(^^)

| レオンまま | 2009/09/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん、残念v-363v-356
大好きな水を前に、我慢の大五郎だったね。
それでもちゃんと納得するところが賢いところv-426

パパは子供たちと遊ぶのが大好きな感じv-344
ママも安心してお仕事に励めるね。
本当にいいご家族だわv-411

そうそう!
体調のご心配ありがとうねぇ~
しえるママは喉痛は大丈夫??

| ダンクハハ | 2009/09/29 15:16 | URL | ≫ EDIT

寂しげなしえるちゃんのお顔パパも辛いとこだよね~~!
ヴァンちゃんはそれでもニコニコだね~~さすがはゴル、笑った顔がよく似合うね~~♪

二人とも可愛いカラーがよく似合ってますね~~♪
女の子ってやっぱいいなぁ~~(^O^)/

| noenoe1225 | 2009/09/29 15:58 | URL |

カルスト記事にコメントする間もなく、新着記事で、ちょっとうらやまv-409
ちなみにひめパパの実家は南国市で釣具屋してます。鮎釣り用の毛鉤だったら、結構品揃えしてますよんv-398
「ひめちゃんの友達です。」と言ってくだされば、きっとサービスします。どうぞご利用くださいv-357

川を目の前にして泳げなかったら…きっとひめだったら暴れたでしょう。しえるはえらい!!

| ひめママ | 2009/09/29 20:56 | URL |

Starfieldさま

パパがねー。
『ヴァンは、ピンク』って譲らないんですよー。
でも、似合ってるでしょ?
ふふっv-398

しばらく雨続きなんで、泳げないかなぁ。
しーちゃんには、申し訳ないけど・・・。

次の週末は、いっぱい泳げますように。

| しえるママ☆ | 2009/09/29 21:02 | URL |

レオンままさま

釣りは、ですね。
海でキャンプするときに、時々してたんですよ。
川で竿を出したのは初めてで、とても喜んでたそうですよー。
しえるは、ちょっぴり残念でしたけどね。

カラー、似合ってますか?
ありがとうございま~す♪

| しえるママ☆ | 2009/09/29 21:08 | URL |

ダンクハハさま

しえる・・・。
しばらく車に乗らなかったらしいですよv-356
足をググッと、踏ん張って、オシリを落として・・・。
未練タラタラだったんでしょうね。

私の喉は・・・。
痛みが咳に変わり、鼻水も垂れたりしてますがe-263
今日、自分の職場で、薬もらっちゃいましたv-410
きっと、これ飲んだら復活すると思いますv-91
ご心配ありがとうございます♪

| しえるママ☆ | 2009/09/29 21:22 | URL |

noenoe1225サマ

ゴルって、ホントによく笑いますね。
しえるは、表情七変化で面白いけど、ヴァンは常に笑顔です。
子供達も『ヴァンちゃん、また笑ってるのぉ~』と言いながらナデナデしていますv-411
ノエルちゃんも、いつもニコニコですもんね♪
かわいい娘たちですよねv-398

| しえるママ☆ | 2009/09/29 21:26 | URL |

ひめママさま

ダメダメぇ~~~!!
鮎には、まだ手を出させませんよぉ~。
だって、竿なんてメチャメチャ高価でしょ?
とんでもないっす。
まだ、早いっす。

しえるは、車になかなか乗らなかったらしいですよ。
暴れは、しなかったようですけどね(笑)

| しえるママ☆ | 2009/09/29 21:36 | URL |

しえる姉ちゃん残念~v-12
でもさっ「今日は泳げないんだって~」って笑ってるヴァンちゃん・・・物分かりの良い娘っ子で(笑)その笑顔にやられましたe-455

今回は残念だったけど、雨が降ると川は怖いからね~e-350
次回に期待しましょう!!
それにしてもいいな~♪
パパさん連れて行ってくれて・・・
うちは絶対に2頭連れて散歩にも行きませんからe-262

| レイリノ | 2009/09/30 00:23 | URL |

はじめまして。
ダンクハハ様のところから遊びに来ました。
リクが我が家にきたら コメントさせてもらおうと思いながら…
おソロのかわいいカラーについついコメント
2人ともとっても似合ってますよ。
いつもしえるちゃんとヴァンちゃんの様子を読み逃げしておりました。
かわいい姉妹にめろめろな私です。
また遊びに来させてください。
高知の川は大好きで 我が家もいつか リクと一緒に川へ遊びに行くぞと意気込んでおります。
すてきなところ いっぱいありますよね!!

| aki | 2009/09/30 16:26 | URL |

レイリノさま

最近、雨続きで散歩すら、行けてないしえる家ですー。
パパが休みの週末は、いろいろ連れてってくれるので、助かってます♪
ま、パパには、ヴァンを連れ去ってきた責任ってものがありますからねー(笑)

ヴァンの天真爛漫な笑顔。
我が子ながら、かわいいなーと思います。
ホントに、ゴルっていうのは、良く笑う子が多いですよねー。

| しえるママ☆ | 2009/09/30 21:13 | URL |

akiさま

コメント、ありがとうございます♪
そして、見てくださってたんですね。
ありがとうございますっ。

こうやって 『実は、見てたんですよー』 って、名乗り出てくれる瞬間。
ゾクゾクします(笑)
嬉しいなぁって。

仔犬を迎えるんですね。
リク君♪
どんな子かなぁ。
きっと、いっぱい幸せを運んでくれますよe-266

一緒に川で遊べる日が来るといいなー。

また、私も訪問させていただきま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/09/30 21:20 | URL |

ご無沙汰してます。v-356
(旧姓:蒜山大好きパパです。)
いつも楽しく拝見させてもらってます。
どうも文章が苦手で、ついついコメントが・・・です(^^ゞ

ヴァンちゃん日に日に大きくなってきてますねぇ~
今にもしえるちゃんを追い越しそうな勢い!!
しえるちゃんは相変らず表情豊かですねぇ~、見ていて「ほのぼの」気分になっちゃいますよe-68
しかし、いつも感心しているんですが、パパさんほんとフットワーク軽いですねv-363
(宅急便屋さん????・・・(^_^;))
見らなわないと・・・と、思うだけでなかなかできませ~~~んv-356
パパさんに拍手です!!v-424

そうそう、とうとう我が家にもゴールデンの男の子がやってきました。v-354
(いきなり、4カ月の子ですが・・・既にめろめろです。)
バリケンも手に入れたし、キャンプの準備も着々と・・・
10月蒜山、11月まんのうに行きまぁーす!
また、ご縁があればべべとも遊んでやってくださいね!

では、また来ます。。。




| べべぱぱ | 2009/09/30 22:52 | URL |

べべぱぱサマ

お久しぶりです~~~♪
見ててくれたんですねー。
嬉しいですっ。

そ・し・て!
ゴールデンの男の子を迎えたですってぇ~~!
しかも、ヴァンと変わらない4ヶ月のパピー?
とうとう、やりましたねーッ(笑)
おフタリの、ニヤけてる顔が目に浮かびますよ~。

10月の蒜山は無理としても、11月のまんのうなら、どうにかなるかも♪
是非、べべ君とヴァンを対面させたいですね。
子供達も、喜ぶと思いますっ。

また、連絡させてもらいま~す♪

| しえるママ☆ | 2009/10/01 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/259-cf00655d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

