PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの日々

シルバーウィークも終わって・・・

いつもの毎日が戻ってきた、しえる家。

 

いつもの仕事。

いつもの散歩。

いつもの川290

 

いつのも1 

やっぱ川は、楽しいねぇ。

 

仲良く泳いで♪

いつもの2 

気持ちいいねぇ。

 

人間の子供達は、もう脱いだらダメだよ。

いつもの 

そうそう。

裾を上げるぐらいに、しときましょ410

 

水も滴るイイおんな218

いつもの3 

(なんか、この写真のヴァン。 でかっ12

 

あらら♪

いつもの4 

かわいいフタリ。

 

家に戻ると、ポストの中にお届け物が♪

いつもの5 

こ・・・こ・・・これは♪

まさしく too much・・・さんからの♪

いつもの6 

リード&カラー!!

 

ママの大好きなデイジー柄で♪

しかも、ブルーデージーが♪398

 

いつもの散歩も、これで楽しくなりそうだ♪

 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 平穏な毎日と、嬉しいお届け物に♪ ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| 日記 | 18:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仁淀川、行ってたんだぁv-405
これって、今日ですか?
実は今日、私は仕事だったんですが、パパがいつもの場所に2頭を連れてったら、「車両進入禁止」だったそうで、結果、加田へ行ったらしい…朝霧で濡れたテント&タープを、川で洗って乾かしてる間に、2頭は泳いでたようです。あくまで私は「仕事」ですがv-413
ニアミス続きで残念です。しえる&ヴァンちゃんに会えること、楽しみにしていますv-353

| ひめママ | 2009/09/26 21:48 | URL |

川いいな~♪
冷たくないですか??
ワンコには関係ないかぁ~(笑)

あっ!!このカラーうちも持ってる~!!
お揃い~☆
でもリードは持ってませんが・・・e-282
レイがブルーでリノがピンクe-266
カラーやリードがかわいいよお散歩も楽しくなりますよねっ。。。
えぇえぇ・・・私の自己満足ですけどe-455

| レイリノ | 2009/09/26 22:49 | URL |

まぁ~素敵なカラー&リードですね~~♪
女の子っぽくて可愛い~~!(^^)!

まだまだ昼間は暑いから泳げますよね~~!
二人とも嬉しそうに泳いでますね~~!

本当にヴァンちゃん、またまた大きくなったね~~♪
もうじきしえるちゃんを追い抜きそうですね~~!

チュのお写真、最高にかわいい~~♪

| noenoe1225 | 2009/09/27 08:10 | URL |

お~っ!しえるちゃんとヴァンちゃんにも届いたんですね~。
新しいリードとカラーがあるとお散歩もより一層楽しくなりますよね~(飼い主だけ?笑)
俄然ワクワク度が上がる私です。
色違いでもお揃いで・・うん、可愛いと思いま~す♪♪

| AKI | 2009/09/27 09:46 | URL |

いつもの日常に戻ってしまったね。
↓のキャンプではお友達に会えて楽しそう~v-344
可愛いチョコラブ揃い踏みだったのね。

リトー&カラー、色違いのおソロで可愛いぃ~
マールもあのカラー、サイズが早くも合わなくなってしまいましたぁ~v-406
うちも新調しなくちゃv-355

| ダンクハハ | 2009/09/27 12:19 | URL | ≫ EDIT

ひめママさま

川の写真は、キャンプから戻った翌日です。
(私も、仕事だったので子守はパパまかせでしたv-413
昨日の仁淀川は、祭りがあったようですね。
(昨日もウチの4兄妹&パパは、パパの実家に行ってたので)
そして今日も・・・。
ここ数日、仁淀川三昧ですe-263

| しえるママ☆ | 2009/09/27 21:42 | URL |

レイリノさま

ホントにィ?
オソロですかぁ♪
むふふ~v-398 嬉しいなあ~。
ホント、自己満足なんですけど、楽しいですよねー。
お気に入りのカラー付けたり、服着せて・・・
あ~、ウチの子かわいい~~e-266って思ってる時間が幸せです♪

| しえるママ☆ | 2009/09/27 21:45 | URL |

noenoe1225サマ

ちゅっ。
してるのか、クンクンなのか分かりませんが、ついついかわいくて〝ちゅっ〟と書いてしまいました~。
このリード&カラー、かわいいですよねー。
付けるとほんわかして、女の子らしいんですよ。
あとで、写真アップしますね♪

| しえるママ☆ | 2009/09/27 21:49 | URL |

AKIさま

そうなんですよー。
AKIさんちのブログ見て、あ~♪って思ったんですv-290
あの機能は、スグレモノですよね。
今度頼む時は、ウチも、そうしようって思いましたe-266

| しえるママ☆ | 2009/09/27 21:51 | URL |

ダンクハハさま

え~~~、もう合わなくなったんですかぁ?
ヴァンは、まだ使えますよー。
ってことは、やっぱりマール君、デカイんですねー。
将来が楽しみです♪

九州は、かわいいレトにたくさん会えて楽しかったですよ♪

| しえるママ☆ | 2009/09/27 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/257-e2f72dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

