PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ2日目 ~最高の景色と、たくさんの出会い~

キャンプ2日目。

 

この日で、撤収するモカちゃん一家と、記念撮影♪

久住1 

本当に楽しかったよ。

ありがとう♪

 

↑何気に、モカちゃん。

ヴァンとチュ~してる?290

 

3レトでも、パチリ212353

久住 

うん。

いい感じ426

(ヴァンの腰が浮いてるけど356

 

今度、いつ会えるかなぁ。

また会いたいね・・・と、語り合う両家。

久住2 

そうだよね、しえる。

久住3 

うんうん、そうだね♪

 

と、再会を誓い合ってると・・・

お向かいで、テントを張ってたアロー君が参戦(笑)

久住4 

とっても元気な5歳の男の子♪

アロー君ちも、この日で撤収。

久住5 

かわいい笑顔をふりまいて去っていった267

 

そうこうしていると。

モカちゃん一家と待ち合わせしてた、かごめちゃん一家がやってきた。

久住6 

わらわらわらわら大騒ぎ410

久住7 

アハハ♪

この子も、かわいい~~~♪

 

ここで、モカちゃん一家とはお別れ。

本当に、夢のような楽しい時間をありがとうございましたっ!!

 

みんなとバイバイしてから・・・

しえる家単独で向かったのは・・・

美しい眺めで有名な、大観峰

大観峰1 

阿蘇まで、よく見える~~。

でも、頂上は・・・

ヒト、ヒト、ヒトっ405

大観峰 

ね~~~~。

びっくりだね~。

 

とりあえず、写真を撮って・・・

大観峰5 

バテバテのヴァンを抱っこして(笑)

大観峰3 

撤収~~~~。

 

また、空いてる時に来たいよね263

大観峰2 

ホントは、この後。

阿蘇方面に足を伸ばす予定だったんだけど。

あまりの渋滞に断念。

 

キャンプ場近くの〝くじゅう花公園〟で遊ぶことに♪

花公園 

ここは、3年ぶり。

 

赤が眩しいね~。

花公園1 

キレイでしょ~。

 

ここには、小さなドッグランもあるのよ。

花公園4 

嬉しいね、しえる410

 

ボールを忘れちゃったから・・・

ペットボトルで遊ぶフタリ398

花公園6 

楽しいか~い?

花公園7 

いい表情だ218

花公園3 

よかった~。

花公園2 

ふふっ♪

ホント?(笑)

 

ここでも、ヒトリのラブちゃんに出会った290

花公園8 

元気いっぱいの、さくらちゃん♪

まだまだパピー臭が残る7ヶ月の女の子♪

これまた、かわいかった~~!

 

結論。

レトは、どの子も、人懐っこくてかわいい!

 

キャンプ場に戻り、クタクタの娘たち。

ヴァンは、イスの上で・・・す~ぴ~261

ねるこ 

翌朝。

しぶる次男坊を説得し・・・

ねるこ1 

今回の、くじゅうキャンプは終了~~~。

 

楽しい出会いがたくさんの素敵な旅となりました。

モカちゃんご一家はじめ、お会いした皆様。

どうも、ありがとうございました~~~~。

ねるこ2 

最終日は、さすが雨男。

小雨パラつく天気だったけど263楽しかった~。

 

また行きたいな、九州398

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかった九州キャンプに・・・ ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| キャンプ | 23:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~九州…
我が家も行きたいなぁ~♪
でもすごい人だったんですね。
平日に行くと言う贅沢は今後できないかも…の我が家、しえる家のブログにアップされた写真でしばらくは行った気にさせてもらいます。

結論・やっぱレトリーバーはみんなかわいい!!

| ひめママ | 2009/09/25 09:09 | URL |

私も九州行きたいわぁ~。
家族みんなでレオンも連れて♪
でも、最近パパは四国!四国!ってうるさいんですよ。
もちろんしえるちゃん&ヴァンちゃんに会いたくて(^^)
いろんな所に行ってかわいいレトとの出会い&息子達との旅をやりたくてウズウズしているレオン家でありま~す。

阿蘇はまた次の楽しみですね~♪
阿蘇からの眺めもサイコーですよ~。

| レオンまま | 2009/09/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

大観峰に行かれたんですね~それにしてもスゴイ人!!ふつうの日曜日でもこんなに混まないから、恐るべしシルバーウィークって感じですね~

花公園も色が鮮やかでキレイ~~

しえるちゃんもヴァンちゃんも楽しそう☆ノノノ

また是非九州に来て下さいね~私たちも四国に遊びに行かせてもらいますっっ♪

| Starfield | 2009/09/25 12:07 | URL |

や~ん、久住だったんですねー
お会いできなくて、残念~
マールは一足先に出発して、宮崎をウロウロしてました。

お天気なんとか、もったみたいでよかったです。(でも、撤収日の雨はイヤですねー)
たくさんのレトリバに会えて、うらやましぃ。
みんな、かわいいですねっ。

どこかお会いできるといいですね。
おに(夫)と10月の連休プランを計画中なので、またぜひ!

| ぴろ | 2009/09/25 15:16 | URL |

ひめママさま

キャンプで、九州に行くのは3年ぶりでしたが、やっぱりキレイでしたよ~。
毎年のように長崎県(五島や男女群島)へ釣りに来てるパパのおかげで、道に迷うこともなくスムーズな旅でした。
(峠で、渋滞にはあったケド)
平日の旅。
いいですよねー。
私は出来るんですけど、パパが休み取れないしなー。
ウチも、たぶん無理ですね。

結論は、やっぱ、こうですよねv-218

| しえるママ☆ | 2009/09/25 20:22 | URL |

レオンままさま

イエ~イ♪
四国、四国ゥ~~~v-219
いつでも、大歓迎ですよ~。
〝熱烈歓迎〟の垂れ幕、準備して待ってますよ♪(笑)
かわいいレオン君と、Jr.クンを連れての旅。
楽しいでしょうね~。
ウチも、お兄ちゃんが1歳になったころから旅に出てましたよ。
当時は、ホテルばっかりでしたけどね。
アウトドアに目覚めてからは・・・ご存知の通りですv-13
レオン家にも、ぜひウチと同じ道を(笑)歩んでもらいたいものですっ♪

| しえるママ☆ | 2009/09/25 20:32 | URL |

Starfieldさま

そうなんです。
あの後、こんな人混みに、もまれてたんですっ。
大観峰の駐車場に車を停めることすら出来なかったんですっ。
手前の広場に停めて歩きましたけど(せっかくだしね)
阿蘇山までは、恐ろしくて行くことができませんでした(汗)
また、次のお楽しみです♪

ハイ♪
必ずまた九州に上陸しま~す。
四国に、おいでる時は連絡くださいね~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/09/25 20:37 | URL |

ぴろサマ

いや~ん、ぴろサンってば宮崎だったのねぇー。
残念~~~。
でも、ぴろサン&マールくん+おにサンとは、きっとどこかで会える気がするんです。
キャンプ&ワンコ繋がりでねv-410
今度、交流センターに来る時は連絡くださいよぉ~(笑)

10月の連休か~。
我が家は、どうなるかなぁ。
まだ休みなのか仕事なのか不明です。
早く勤務表、できないかな~v-414

| しえるママ☆ | 2009/09/25 20:47 | URL |

たあのしそう!

レト達みんなかわいい!モカちゃんはすごい美犬モデル並みのいいスタイルですね。モカちゃんとヴァンちゃんのkissとてもいいわよ。ヴァンちゃんとても大きくなりましたね。
花の公園、赤いサルビアすごく綺麗。
「くじゅう」って読むのですか、とても素敵な所ですね。キャンプっていいなあ。でも九州は車では遠くて・・・・

| ちぇるママ | 2009/09/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

しえる家も山に登ってたんですね!

天気がいいとながめもよくって最高ですね。

春に阿蘇山に行ったけど、緑じゃなくって残念でした。でも、阿蘇草千里には感動して帰ってきましたよ!

いろんなわんちゃんにも会えてよかったですね~。
あ~四国も行きたいし、九州もまた行きたいわぁv-410

| meme | 2009/09/25 22:26 | URL |

わらわらわら

レトリバーはやっぱり可愛いですねv-218

このシルバーウィークは何処も凄い人だらけ
だったみたいですね・・・
でもキャンプは気持ちよさそうe-361
次はしえる家は何処に現れるのかしら~
楽しみだわe-454

| ニールカール | 2009/09/25 22:46 | URL |

素敵な景色と綺麗なお花、いいなぁ~~気持ちよさそう♪

しえるちゃんもヴァンちゃんもたくさん遊んで素敵なキャンプでしたね~♪
たくさんのレトリバーのみんな、どの子もとっても可愛い(*^^)v

九州キャンプ旅お疲れ様でした~~♪

| noenoe1225 | 2009/09/26 08:55 | URL |

九州でキャンプなんて素敵~~~☆
うちも早くキャンプデビューしたいんですっ!!
テントはこれから購入予定なんですが(^^;)

レトが沢山居たんですねぇ。
しえるちゃんもヴァンちゃんも
とっても楽しそうv-410
お友達いっぱい出来たかな~♪

| 柚ママ | 2009/09/26 10:03 | URL |

こんにちは~

キャンプ場でお会いしたアローパパです。
名刺をいただいたので遊びにきました~!アローも載せていただいてありがとうございます!なんだかアローだけが張り切りすぎて恥ずかしかったです。。(笑)
でも、ちょっとの時間でしたが楽しいひと時でした。

高知もとっても素敵なところですね。四万十川なんかでキャンプしてみたいです。宮崎にもぜひ一度遊びに来てくださーい。
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしてます!

| アローパパ | 2009/09/26 10:22 | URL |

レトがいっぱいでいいな~♪
キャンプ場とレトってとっても似合いますよね☆
たくさんのお友達と遊べてしえるちゃんもヴァンちゃんもとっても楽しかったでしょうねぇ~!!
だっていつもお顔笑ってるも~ん!

四国も九州もまだ足を踏み入れた事がない私・・・。とっても行ってみたいです。。。
素敵な所ばっかりじゃないですか~!!
いつか絶対上陸するぞ~!!
お疲れ様でしたっ♪

| レイリノ | 2009/09/26 15:55 | URL |

ちぇるママさま

今回も、楽しい旅になりましたよ~。
出会いも多かったし♪

このキャンプ場は、ワンコ連れが本当に多かったですv-290
ここには、レトばかり載せてしまいましたが、小さい子も、わんさか居たし、ボーダーコリーちゃんも来てましたよ~。
(載せきれなくてカットしましたが)

くじゅう。
とても涼しくて美しい高原なので、是非機会があったら訪ねてみてください♪

| しえるママ☆ | 2009/09/26 17:54 | URL |

memeさま

そう。
草千里っ!!
そこに行きたかったんですゥ~~v-356
まさに緑なイメージなんですけど~♪
memeちゃんたちが行った春でも、阿蘇山は緑じゃなかったんですね。
一体、何月が一番キレイに緑なのかな?
真夏かな?
今度こそ、阿蘇山&草千里! 行ってみたいと思います!

| しえるママ☆ | 2009/09/26 17:59 | URL |

ニールカールさま

ハハハ♪
次は、アナタの街かもしれませんよ~~♪(笑)

このシルバーウイークの人出は半端じゃなかったですね。
少しナメてましたv-356
次、秋に5連休があるのは6年後だそうですね。
その時も、こうやってブログしてんのかなぁ(笑)

| しえるママ☆ | 2009/09/26 18:03 | URL |

noenoe1225サマ

今回は、けっこう強行だったんですよ。
夜帰ってきて翌日朝から仕事だったしe-263
でも、キレイな景色に癒されたし、モカちゃんたちにも会えたし♪
行ってよかったですe-266

| しえるママ☆ | 2009/09/26 18:05 | URL |

柚ママさま

テント購入予定なんですかぁ♪
レトを連れたキャンパーって、けっこういるんですよ。
柚ちゃんちも仲間入りかなぁ♪
嬉しいなv-290
きっと、とっても楽しいですよ~~。

| しえるママ☆ | 2009/09/26 18:07 | URL |

アローパパさま

訪問&コメントありがとうございます~。

久住では、アロー君のパワーに圧倒されました(笑)
高知の海や川に連れてきたら、ガンガン泳ぐんだろうな~って想像してました。
いつか、コチラにおいでる際には、連絡くださいね~。
カツオのタタキで、一杯やりましょ~v-229v-275v-353

| しえるママ☆ | 2009/09/26 18:11 | URL |

レイリノさま

四国、九州は自然いっぱいですよ~。
上陸、大歓迎ですゥ~v-411

今回は、思った以上に渋滞にやられてしまったけど、いろんなレトに会えて楽しかったです。
レト連れて歩いてると、前から来るレト連れさんが必ず声をかけてくれるんですよね。
すごいことだ~。
超楽しいキャンプでしたv-426

| しえるママ☆ | 2009/09/26 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/256-b7cb92b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

