PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州上陸! ~久住高原オートビレッジ~

さてさて♪

ただいま~~~~290

 

昨夜おそく。

現実の世界に戻ってきた、しえる家。

今回も、楽しい旅だった~~~!

 

出発の日。

朝、3時起床で、愛媛県三崎へ、ゴ~!448355

7時半発の三崎→佐賀関(大分)行きの船に乗り。

いざ、九州へ~~~~♪

 

しか~し。

ものすご~く〝うねり〟のある海263

脱出 

これで、酔わなかったのが不思議398

 

子供達も、元気、元気ィ~♪

脱出1 

約70分後、九州到着ゥ~~353

 

目的地は、大分県の〝久住高原オートビレッジ〟というキャンプ場。

でも、その前に、ちょっと寄り道♪

 

ラベンダー色のソフトクリーム目当てで(笑)

九重ラベンダー園へ♪

 

さっそく、ソフトクリームに群がる面々410

九州2 

おいしいね~♪

九州1 

キレイだね~~♪

 

あれ?

食べ終えた、お兄ちゃん。

コスモスの花びらを・・・・263

九州 

ええっ405

そ・・・その行動は・・・恋っ236(爆)

いやいや、そんなハズはない。

 

しかし、キレイなコスモスね。

九州3 

ぐるりと園内を散歩して、ここまでの疲れを癒してから・・・

再度、しゅっぱ~つ!

 

かわいい、あの子が待つキャンプ場へ♪

早く行かなきゃ♪

 

と、あせる気持ちとウラハラに・・・。

混み合ってくる〝やななみハイウェイ404

九州4 

ひょえ~~~~っ。

シルバーウイークをナメてたわ~~~っ。

 

渋滞にもまれること、しばらく。

やっと目的地、到着~~~356

 

あ~~~~~~、なんて気持ちいいのぉ~~。

九州5 

最高の天気。

最高のロケーション353

 

この場所で、我が家と合流予定だったのは♪

Dear Sunshine-Girls☆ の、チョコラブ・モカちゃん266

 

わざわざ、キャンプ道具を準備して、こちらに来て下さったんですゥ。

本当に、ありがとうぉ~~406

 

せっかく、ワンコ同士の対面なんだからフリーで走らせてあげよう!

ってことで、キャンプ場近くの〝カフェ・Boi Boi〟へ♪

モカ1 

いや~ん266 生(ナマ)・モカちゃ~ん266

細くて、かわいいィ~~~~♪

 

仲良く遊ぶサンニン。

モカ2 

お兄ちゃんの投げた、おもちゃや♪

モカ4 

次男坊の投げた、おもちゃを♪

モカ3 

どんどん走って、ゲット、ゲット~~~218

 

やっぱ、モカちゃん、速~い!!

モカ5 

身軽だもんね~。

 

しえるゥ~。

頑張れぇ~~~(笑)

 

広大な景色。

牧場のような、ドッグラン。

モカ7 

スタイル抜群の、モカちゃん。

モカ8 

モカ家に誘拐されそうになる、ヴァン(笑)

モカ9 

あのぉ~~~・・・

モカ父さ~~ん・・・

ほんき 

・・・・・・・・・。

かなり惚れましたね398

爆。

 

しばらく遊んでから、キャンプ場に戻り・・・

有名な〝展望露天風呂〟に入り♪

(ものすごい混んでたけど)

晩御飯は、モカちゃんファミリーと共に♪

 

モカちゃんの、スベスベお肌の秘密なんかを聞きながら、夜は更け・・・

 

翌朝。

早朝6時に、朝風呂に向かったママ398

テントで、スヤスヤ眠る子供達。

 

しえるとヴァンは、朝からガウガウ。

あさひ2 

こんなフタリを連れて♪

朝の散歩に出かけたパパ。

 

朝の高原。

日の出。

あさひ1 

超キレイだった。

 

パパと毛深い娘達が♪

キャンプ場の広場に行くと、先客1名290

モカ10 

え~~~~~。

モカちゃん、早~~~いっ(笑)

 

しかも、元気ィ~~~♪

 

こうして、キャンプ2日目が始まったのでありました。

朝日に輝く、ウチの姉妹で〆。

あさひ 

続きは、また明日~~~463

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい九州キャンプに・・・ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| キャンプ | 20:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風上陸・・・あっ!違った(笑)
しえる家九州上陸バンザ~イv-424

とっても素敵なキャンプ場ですねぇ。。。
綺麗ですe-267

生モカちゃんだ~♪
うらやましい~☆楽しそう~e-282
モカちゃん足速いんですねe-348

朝日もキレイだし・・・
ランも広いし・・・


さすがシルバーウィーク(汗)
渋滞必ずはまりますねe-330

| レイリノ | 2009/09/23 21:01 | URL |

おかえりなさ~い。
やっぱ久住行ってきたんだぁ~。
パパに「九州でキャンプってどこ?」って聞かれて、たぶん久住じゃな~いって言ってたんですよ。
おまけにウチのパパ、モカちゃんに会ったりしてと予言!
ビンゴ・ビンゴでしたね~ウフフv-398
久住は気持ちよかったでしょ~。
あぁ私も行きたかったわぁ、食べたかったわぁラベンダーソフトv-367
昔食べたけど、美味しかったような記憶がv-410
3犬とも楽しそう♪
続きを楽しみにしてます。
最後の写真とっても素敵ですぅv-344

| レオンまま | 2009/09/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒できて本当に楽しかったです。貴重な家族旅行に参加させて下さってありがとうございました~

私は以前からキャンプしたいってずっと言ってたんですけど、モカ父に言い続けてたんですけど、なかなか重い腰があがらなくて。。。でも、今回しえるちゃん&ヴァンちゃんに会えるということで、私の念願が実現したんです~

可愛いワンコに会うためならウチの犬バカさんたいていのことはOKなもんで。。。(笑)

ラベンダー色のソフトクリームって初めて見ましたよ~そんなのがあるんですね~美味しそう♪

| Starfield | 2009/09/24 00:28 | URL |

お帰りなさ~~い♪
今回もとっても楽しそうなキャンプでしたね~~(^O^)/
お友達にも会えて一緒に遊べて最高のキャンプでしたね~~♪

それにしてもヴァンちゃん、また一段と体が成長したのでは?
しえるちゃんとあまり変わらない大きさになって来ましたよね~~(*^^)v
さすがはゴルまだまだ大きく成長しそうですね~~楽しみぃ~♪

では続き楽しみにしてま~~~す!(^^)!

| noenoe1225 | 2009/09/24 07:29 | URL |

ドコに行かれるのかなぁ~??
と思ってたら~!!
モカちゃんと会ってらっしゃったんですね~!
しかもキャンプ~!!
ステキ・・・☆

モカちゃんの走りっぷりはスッゴイでしょ~!!
アタシたちも見たとき、目がテンでしたもん(^^;)
マヤも早い方だったけど、比べ物にならないくらい!


そして渋滞・・・
大変でしたね。
GWよりスゴイとかって、GW前から言われてたし・・・。
ご苦労さまでした。
アタシは地元密着でした(^^;)

つづき、楽しみにしていますねぇ~★

| マヤのマミー | 2009/09/24 09:29 | URL |

しえる一家、お帰りぃ~~~v-344
今回はお友達合流でますます盛り上がったじゃないのぉ~~v-426

しかしステキなところだねぇ~
広々ドッグランもステキv-343
最初にソフトクリームとは、しえる家らしくて笑えましたが・・・v-411

今後の報告も楽しみだぞぃv-363

| ダンクハハ | 2009/09/24 11:07 | URL | ≫ EDIT

モカ家と一緒にキャンプだったんですね!
楽しそう~♪

絶対ヒトだけなら、初対面で打ち解けることできませんが、ワンコ絡みなら全くもって問題なし!です。

それにして・・・
ヴァンちゃん、モカ父さんをデロデロにしちゃいましたね。

続き、楽しみ♪

| MARYA | 2009/09/24 14:25 | URL |

お帰りなさい~!
モカちゃん一家とキャンプだなんて最高のSWでしたね~。
キャンプってやっぱりいいなぁ~。
ずっと憧れはあるけどなかなか実現できないキャンプ。
ママさん家に弟子入りしてキャンプの基礎から勉強したいですっ(笑)

ラベンダーのソフトクリーム、美味しそう~!!
続き楽しみにしてまーす。

| AKI | 2009/09/24 22:31 | URL |

レイリノさま

ただいま~。

モカちゃん一家とのキャンプ、楽しかったですよ~。
モカちゃんの足は、とっても速くてビックリでした。

ここは、とっても眺めが良くて、素敵なキャンプ場だったんですけど、さすがシルバーウィークv-356
ものすご~い混雑でしたよ~。
また混んでない時、行きたいな~と思います♪

| しえるママ☆ | 2009/09/24 23:44 | URL |

レオンままサマ

わお~~♪
すごいな~、予言者・パパさんv-411

3年前に〝くじゅうやまなみキャンプ村〟ってとこで、キャンプしたんです。
で、気に入ったワケですよ、くじゅう♪

モカちゃんのことまで、予言してたとはっ。
今度は、レオン家を襲撃するかも~(笑)

そんな時が、来るといいな~。

| しえるママ☆ | 2009/09/24 23:48 | URL |

Starfieldさま

こちらこそですっ。
このたびは、本当にありがとうございましたv-353
お会いできて、とっても嬉しかったです♪
『とっても感じのいい、ご夫婦だったね~♪』って、パパと今日も話してたとこですv-218
ワンコたちの相性も良かったし、また一緒に遊びたいですね。
四国にも、是非おいでて下さいね~~~e-463
ありがとうございましたっ。

| しえるママ☆ | 2009/09/24 23:55 | URL |

noenoe1225サマ

そうでしょ?
ヴァン、大きくなったでしょ?
最近、ぐ~んと大きくなったんです!!
さすがゴルですね。
毛も、びゅんびゅん伸びてきてますっ。
(大げさやなぁ~)

楽しい九州キャンプも経験して、益々たくましくなったフタリで~す♪

| しえるママ☆ | 2009/09/24 23:58 | URL |

マヤのマミーさま

やっぱ、速いですよねー。
マヤちゃんより速いのかぁ~。
すごいなぁ~。

しえるもダイエットして(笑)みんなに追いつかなきゃv-356

渋滞は、ホント・・・大変でした(汗)
都市部の高速なら、ともかく。
こんな山の中で?って思いましたもんっ。
やばかったですv-356

| しえるママ☆ | 2009/09/25 00:03 | URL |

ダンクハハさま

にゃはは~~♪
まずは、腹ごしらえですよぉ~。
子供達を、黙らせないといけませんしね~(笑)

普通のジャージー牛のソフトクリームも濃厚で美味しかったけど、ラベンダーのも美味しかったですよー。

続き♪
ラブが、たくさん出てきますよ~。

| しえるママ☆ | 2009/09/25 00:06 | URL |

MARYAさま

そうなんです♪
いつもブログで、お話してるせいか、わりとすんなり打ち解けることができました♪
モカちゃん一家の人柄もありますけどね♪
いい時間を過ごすことができましたv-353

モカ父さんは・・・v-398
もうヴァンのトリコだと思います(笑)
ふふふっ。

| しえるママ☆ | 2009/09/25 00:10 | URL |

AKIさま

ただいま~~~♪

楽しいキャンプでしたよ~。

キャンプ、やってみてくださいよ~。
けっこう楽しいもんですよ~。
近頃は、グッズも充実してますからねー。
ちゃんとした道具を選べば、寝床も快適ですよー。
今回のキャンプ場も、温泉付いてたし、いろんなバージョンがありますよ。
始めるなら、春か秋。
夏なら涼しい高原かな。
〝秋キャン〟いっちょ、どうですか?
弟子入り?
大歓迎ですよ。
カモ~ンです(笑)

| しえるママ☆ | 2009/09/25 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/255-c54a7b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

