PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜、出発!

さあ。

今日から、シルバーウイークの始まりィ~290

 

今朝、ママが仕事から戻ると♪

わりこみ1 

汗水たらしながら、車の中を整理するパパの姿。

 

それが終わると。

毛深い娘たちを庭に呼び♪

順番に、ブラッシング~353

 

まずは、おねーちゃんからね♪

って、言ってるのに~~~!!

わりこみ 

間に割り込んでくる、小悪魔ヴァン263

 

キレイにしなくちゃねー。

今夜、出発だから♪

 

今回は、お船に乗るよ。

少しだけどね232353

わりこみ2 

と、いうワケで。

 

しえる&ヴァン。

今夜3時に起床して12

明日の朝は、九州に上陸いたします~~!

(台風かよっ)

 

楽しんできま~す。

お天気、良かったらいいなぁ。

 

行ってきま~す463

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← あ~した天気に、な~れ♪  ぽちっ!
  にほんブログ村

| おでかけ | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~きゃ~
九州にしえる一家台風上陸ですか~?

いいな~☆
旅行のお写真楽しみにしています♪

| レイリノ | 2009/09/22 15:27 | URL |

きゃ~きゃ~(レイリノさんのマネ)
九州、いいなぁ~☆
お天気良かったですか?
今頃はおうちで後片付けで大変かな?

帰着報告、楽しみにしてま~す♪

| ひめママ | 2009/09/23 16:05 | URL |

レイリノさま

い~ぱい、写真撮りましたよ~。
選ぶのが大変っ。
今からアップしま~す。
見てくださいね~。

| しえるママ☆ | 2009/09/23 20:26 | URL |

ひめママさま

昨夜、遅くに戻って・・・
今日は朝から仕事でした~~v-356
やっと今、アップしたんで見てくださいねぇ~~。

| しえるママ☆ | 2009/09/23 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/254-7eceb724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

