PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい話

今日も朝から、いい天気♪

いつもの散歩も、気持ちいい290

めでたい 

あれ? 何だろう?

フタリが、何やら見つけた様子。

めでたい3 

な~に、な~にィ~?

 

かわいい2色の、彼岸花。

赤と。

めでたい1 

白と。

めでたい2 

紅白で、めでたいねー。

 

めでたいのは、これだけじゃなくて♪

メインな、めでたい話353

 

この秋、ウチの主人。

(急に〝主人〟だって) ププっ。

勤続20年の表彰を受けたのであります!

パチパチパチィ~~~~~424

 

で、有休やら、旅行券やら、記念品もろもろ・・・頂いたワケで398

今週末から始まる〝シルバーウィーク〟の、ど真ん中に休めたりするワケで♪

 

めでたい、めでた~い82

 

しえるも、羨望の(?)眼差し(笑)

めでたい4 

耳、ひっくり返して。

か~い~ね~266

 

さて。

準備、準備。

 

そう。

もう、そろそろ始めなきゃね。

 

お休みまで、あと少し~~~♪

 

今夜も和室から・・・

パパの鼻歌が聞こえてくる(笑) しえる家で、ありました~~~~398

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ91
  にほんブログ村

 

| 日記 | 20:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう。我が家の散歩道も彼岸花が咲き始めてて、
「自然ってすごいなぁv-352
って感心しています。

って、それよりも、パパ様勤続20年、おめでとうございますv-308v-424
でも、パパ様の職場はすごいなぁv-405
うちのパパは数年前勤続20年で表彰されましたが、
金一封はあったけど、有給とか旅行券とかはなかったよv-413
ちなみに金一封は当時ひめちゃんのHP作成してた私のために、このPCになりましたv-407
前のは容量が小さかったので…

シルバーウィーク、しえる家はどんなお楽しみがあるのかなv-361
期待していますv-352

| ひめママ | 2009/09/17 21:08 | URL |

パパさん、ご苦労様でした。
勤続20年ってホントすごい事ですよね~~!
ご褒美いっぱい頂いて連休の楽しみが増えましたね~~(^O^)/

みんなでどちらにお出かけですか~~?
素敵な連休になりますよ~~に(*^^)v

| noenoe1225 | 2009/09/18 08:12 | URL |

パパさん勤続20年おめでとうございます~~
ご褒美いただける会社って素敵☆ノノノ

モカ父は去年たしか20年迎えてると思うけど何にもなかったような。。。ちょこっと給料がいつもの月より多かったのがそうだったのかな???モカ父は何にも言ってなかったけど。。。

しえるパパさんとモカ父、たぶん同じ位の年齢かもですね~

そうそう準備準備!ウチでも進めてますよ~♪♪

| Starfield | 2009/09/18 10:50 | URL |

ひめママさま

ふっふっふv-398
シルバーウィーク♪
タダで、旅に出てきますよ~。
パパの、おかげですゥ。
行き先は、まだナ・イ・ショ(笑)
四国は脱出予定で~すv-232v-353

金一封。
PCに変身したんですね。
ウチも、あるんです、金一封v-218
旅行券とは、別にですよ。
ありがたい会社ですv-398
さて、そちらは何に使おうかな?

| しえるママ☆ | 2009/09/18 12:39 | URL |

noenoe1225サマ

ありがとうございま~す。

パパ。
いつもブログ内では遊んでばっかりのように私が書いてしまってるけど・・・
実は、マジメに働いてるんですよ(笑)
残業も夜間の呼び出しもあって、けっこう過酷なんです。
でも、遊ぶ時は、とことん遊んでますけどね。
仕事も遊びも全力投球ですっv-290

あと、さらに20年は頑張ってもらわないとねっ(爆)

楽しい連休になるといいな~。

| しえるママ☆ | 2009/09/18 12:47 | URL |

Starfieldさま

モカ父さんは、去年だったんですねー。
そうですね、そう考えると年齢近いかもですね♪

準備。
とってもアセってるんですけど、夜勤の真っ最中なんで、なかなか進んでないんですよーv-356
いつも分けてあるんですけどね。
準備するモノ。
これとこれはパパが準備して、これはママ・・・みたいな。
明日の朝、仕事が終わったらママは3連休。
ガ~~っと準備して、連休楽しみますよぉ~~v-415e-463

| しえるママ☆ | 2009/09/18 12:54 | URL |

勤続20年の表彰おめでとうv-422
仕事は真面目、遊びも一生懸命・・・理想のパパさんだねv-344
これからも仲良くねぇ~~

彼岸花、近所でも満開だよv-426
白い彼岸花は亡くなった姑のお気に入りで、うちの裏庭にも毎年咲いてくれますが、今年はマールのホリホリでどうなることか・・・v-406

| ダンクハハ | 2009/09/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

勤続20年なんて、しえるパパさんスゴイな~v-398
と、感心してましたが、あれ?ひょっとして私も、あのまま仕事を続けてたらそんな感じなの?と、改めて自分の年齢を実感しました…v-390

なにはともあれ、有給+旅行券+金一封、おめでとうございます~v-425
より一層楽しいシルバーウイークになりそうですね~♪
四国脱出か~ いいな~
あ、金一封も出たことだし、お出かけ先の近くにキャンカー屋さんがあれば、見学してくれば?
ナイス アイデア!v-218(笑)

| さらら | 2009/09/18 18:24 | URL |

ダンクハハさま

ありがとうございます~。

なかなか頑張ってるパパですよぉe-266
おかげで、今夜から・・・♪
例の旅に出てきます♪

白い彼岸花。
マール君、ほりほりしないでね~~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/09/19 20:52 | URL |

さららサマ

そうか~。
キャンカー屋さんか~♪
って、おいおいっv-356

今夜から、お船に乗って九州へ行ってきますよ。
旅行券は・・・。
根っからのキャンパーの我が家では、宝の持ち腐れになりそうだったので・・・・
思い切って換金しましたっ(汗)
小奇麗なホテルより、自然いっぱいのキャンプ場の方が居心地いいんだもん。

金一封は・・・
アレに使おうかな。
(超意味深っv-398

| しえるママ☆ | 2009/09/19 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/253-d1bb9bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

