PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レト馬鹿アルバム

ブログを見て下さってる皆さんに。

『見ましたよ~』  『載ってましたね~』 とコメントいただき♪

超ルンルンで本屋に向かい・・・

購入した本♪

 

それは、これ♪

ほん 

レト飼いのバイブル353

雑誌RETRIEVER~~~~♪

 

この雑誌の〝レト馬鹿アルバム〟に、ヴァンの写真を載せてもらったのだ~!!

うひゃひゃ~~♪

嬉しいなぁ。

 

そうそう、このページ。

ほん1 

みつけてくださった皆さん、ありがとう~~410

 

パパも、嬉しそうに眺めてたよ♪

ほん2 

ソファで、固まるパパ(笑)

 

でも、でも♪

お兄ちゃんが撮った、この写真。

ホントに、いい表情をとらえてたんだよね~。

(レト馬鹿以前に親ばかですから~398

 

あらためて紹介。

れとばか1 

ね?

安心しきった表情を、うまくとらえてるよね~♪

 

でも、この写真には続きがあって・・・

この後、こんな表情するのっ。

れとばか 

わ・・・悪そうでしょ~~~356

なんてゆーか、小悪魔ちっく?

 

しえるも、眉をひそめてヴァンを見る。

れとばか3 

笑。

やっぱ、そう思う?

 

でもねー、そういうしえるちゃんも時々性格かわるのよねー。

ホラ、この顔見てっ。

れとばか5 

しえるちゃんよ、これ~(爆)

 

れとばか6 

ハハハ~~411

 

なんだかんだと、ののしりあいながらも・・・

fufufufufu.jpg  

今日も仲良くガウガウする、しえるとヴァンでありました~~266

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 姉妹、ライバル、親友♪ そんなフタリに、ポチっ22
  にほんブログ村

 

| 日記 | 14:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近買ってなかったけど、こりゃ~~急いで本屋さんに行かなくちゃ♪
お兄ちゃん、すごいv-363
本当に本和歌と心が温かくなるいい写真だよv-426
絶対グランプリだねv-344

・・・と↓を見たら、しえるちゃん!!v-405
そのお顔どうしたってぇの?!
いつものしえるちゃんからは想像できん顔だわv-356

| ダンクハハ | 2009/09/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

え~っ!もうそんな時期ですか~?
すっかり忘れてた!毎回読んでるレトリーバー。
さっそく明日買いに行ってきまーす。
そっかぁ~ヴァンちゃん出てるんですね~
楽しみです~?
しえるママ☆さんも毎回読んでます?
前回号も見ました?ウフフ。

| AKI | 2009/09/16 20:04 | URL |

本当に愛情あふれるいいお写真ですね~~♪
まるで映画のワンシーンみた~~~い!(^^)!
でも続きが・・・・あはは~~見ない事にしときま~~~す(笑)

そうそう、しえるちゃんの怖ーーーいお顔(爆)
いつも優しいお顔のしえるちゃんもこんな恐ろしい顔するんですね~~なんかホッとしました~~(笑)

| noenoe1225 | 2009/09/16 20:09 | URL |

見ましたよ、見ましたよ~!!!
見たことある写真が載ってる!!と思ったらヴァンちゃん(^^)
しえるちゃんに続いて全国デビューですね♪
おめでとうございます(^v^)
羨ましい~と思いながらも応募していない我が家なので、今度応募してみよ~(^-^)

それにしても、しえるちゃんもヴァンちゃんも表情が豊かですね~(^o^)

| レオンぱぱ | 2009/09/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

お~!もう、発売の時期ですか!
明日さっそく本屋さんに行ってきますっ!

フフッ・・・。
ヴァンちゃんの2枚目、すごい!
でもね、女の子はそのくらいじゃないとね!
ねっ、しえるちゃん♪

やっぱり、仲のいい姉妹ですね。

| MARYA | 2009/09/16 21:24 | URL |

私も本屋さん行ってこよ~^^
うちはレト飼いじゃないけど、この本は時々読んでます。ヴァンちゃんが出てるなら買わなきゃ~!
ソファーで「♪」してるパパさん、顔がにやけてそうですね(笑)
写真の続きも爆笑しちゃいました!小悪魔ヴァンちゃんですね~i-179

| KONAママ | 2009/09/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、埼玉で犬まみれやってます、ひろと申します。ヴァンちゃん来た頃から拝見させて頂いてます♪
本当にこれいい写真ですよね。
なんで大きく載せてくれないのーーーって思っちゃいました。

| ひろ@犬まみれ | 2009/09/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

にゃはは~~♪
ありがとうございますゥ。
褒めて頂くと素直に嬉しいですゥ。
ウチの50㌔も、なかなかやるでしょう(笑)

しえるの顔は・・・。
百面相ですねv-356

| しえるママ☆ | 2009/09/17 16:08 | URL |

AKIさま

ってことは、AKIさんも♪
嬉しいですよね、掲載されると♪
私も、しえるを迎える少し前から、欠かさず買ってます。
やっぱりラブは、よその子もみ~んなカワイイですよね。

| しえるママ☆ | 2009/09/17 16:11 | URL |

noenoe1225サマ

このヴァンを見て、ワンコが安心した時ってこんな顔するんだ~って思いました。
それをアップで撮ってくれた、お兄ちゃんに感謝です♪
あとの続きは・・・
笑っちゃいますよね。
犬の世界でも、オンナってコワイわ~(笑)

しえるのは・・・。
たまたま撮れたんですけど、怖すぎですかね?(笑)

| しえるママ☆ | 2009/09/17 16:14 | URL |

レオンぱぱサマ

ヴァンを見つけてくれて、ありがとうございま~す。

テーマが散歩だと聞いて、応募せずにはいられませんでしたv-398
選んでくれた編集部さんにも、感謝です。
お兄ちゃん、俄然やる気になってますv-212v-353
レオン君も、ぜひ応募してみてくださ~い♪

| しえるママ☆ | 2009/09/17 16:17 | URL |

MARYAさま

ヴァンの2枚目。
これが本性ですよっ。
オンナってのは、コワイ生き物でさ~ね。

姉妹仲は、大変よろしいんですよ。
パパをめぐる争いは、どちらも譲りませんけどねv-389

| しえるママ☆ | 2009/09/17 16:20 | URL |

KONAママさま

ニヤけてますとも~♪
穴が開くぐらい見てました~v-290

KONAママさんも、この本、見たことあるんですねー。
レト飼いだけが見てるってワケじゃ~ないのね。

小悪魔ヴァン。
そうとうなワルですよv-389

| しえるママ☆ | 2009/09/17 16:23 | URL |

ひろ@いぬまみれサマ

コメントありがとうございま~す!!

ひろサンの最後の一行。
この言葉を頂けただけでもう充分ですっv-406
ありがとうございますっ。

埼玉で、犬まみれになってるんですね。
分かりましたっ、後ほど、確認に伺いますっ(笑)

これからも、よろしくお願いしま~すe-266

| しえるママ☆ | 2009/09/17 16:27 | URL |

ひえ~v-405ヴァンちゃん、掲載されてたんですねぇ~v-352
「RETRIEVER」パパが昨日買ってきたんですが、私帰宅が遅かったので、まだ見てなかった…
今このブログ読んで、慌てて探しました。
見ましたよーv-407
お兄ちゃんのカメラの腕前はすごいっv-363ドンピシャですねv-357
未来のカメラマンさん、次はしえるちゃんとの2ショット、期待していますv-344

| ひめママ | 2009/09/17 20:56 | URL |

ひめママさま

ありがとうございます。

子供の目線って、面白いですよね。
他にも数々の力作がありますよ。

しえるとのツーショットか~。
私も撮ってほしいな~。
もし撮れたら、報告しますね♪

| しえるママ☆ | 2009/09/18 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/252-0999c5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

