PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって秋だもん♪

春、夏は裸族なウチの姉妹。

秋がくると、ちょいちょい服を着たりもする398

 

ってことで。

この秋、bafukurim-shopさんでオーダー♪

今宵は、いざファッション・ショー219 イエ~イ219353

 

・・・・・・・・・・・・・。

ノリノリのママとは裏腹に、テンション低~い、しえる姉さん。

ふく1 

いいじゃん、いいじゃん~。

いつでも、眠いんだから~。

ちょっと付き合ってよ~。

 

まずは~♪

ママお気に入りの〝ケロケロT〟290

絶対、チョコの子には似合うと思ったんだよね~。

ふく 

そうだよ、カエルゥ~~~(笑)

うっすら・・・ 分かるかなぁ?

 

かわいいなぁ~~~266

 

そして、お次は~♪

ふく2 

細シマネームT~♪

 

しえるゥ~。

起きて、起きて~~~。

ふく3 

もぉ~~~~~っ。

腕、ぶ~らぶら・・・。

 

ヴァンを見てごらん。

やる気まんまんだよ。

お姉ちゃんとオソロで、嬉しいのかなぁ410

ふく4 

ハハハ♪

ホント、ダボダボだ~。

すぐに大きくなるから、成犬サイズで、オーダーしたのよね。

しえると色違い290

 

ヴァンにも、もう1着。

ふく5 

ななめチェックT~♪

やっぱりヴァンには、ピンクが似合う~266

(親ばか~ん)

しかし、なんちゅ~モデル笑い398

 

しえる~、ヴァンを見習って笑って、笑って~~~!!

ふく6 

・・・・・・・・・・・。

しえる~、えらい、えらい♪

眠いとこ、ありがとねー。

 

と、まあ。

娘フタリを囲んで・・・

今夜も賑やかな♪ しえる家でありました~♪

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← お洒落した、しえる姉さんとヴァンに・・・ ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| 買い物 | 22:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~カワユイですわ~~♪
二人ともどのTシャツも良く似合ってますよ~~♪

アハハ~~お疲れ気味のしえるちゃんにはちとウケましたけどね~~(笑)
それに引き替え、やる気満々のヴァンちゃん、さすがはゴールデン、モデルデビューできそうですよ~~(^O^)/

カエルTシャツ何気にカエルさん柄ですね~~とっても可愛い~♪
カエル好きな私にはたまんない1枚で~~す(*^^)v

| noenoe1225 | 2009/09/15 08:27 | URL |

可愛い!!!
どれも似合ってますよぉ~

ここのショップ!いつも頼もうとするんだけど
オーダーストップになってて・・・・

しえるちゃんのやる気?のなさが笑えちゃいます♪
myuも一緒だから余計に(≧m≦)ぷっ!
ヴァンちゃんは、ノリノリですねぇ~
モデル犬になれますよ!!

↓ シーちゃん・ダンクくん・マールくんと遊んだんですねぇ~
いいなぁ~羨ましいです!!!

ポチっと!!

| myuまま | 2009/09/15 10:41 | URL |

どれもみんな可愛い!!!2人とも良く似合ってるよ~~
しえるちゃんホントに眠かったんだね~テンション低いのが伝わってきます。モカもたいてい、着せ替えする時はこんな感じですけどね~

Retriver見ましたよ~~♪

| Starfield | 2009/09/15 11:02 | URL |

かーいーねぇ

うんうん 似合ってるv-218
年中裸族の我が子達e-449
お洒落させてみようかしら~e-454

| ニールカール | 2009/09/15 16:10 | URL |

アガさんもそろそろお洋服新調しようかしら
いいな~二人ともかわいい☆
で、でも飼い主が無駄遣いしすぎて
しばらくは買えなそうです・・・

| アガさん | 2009/09/15 20:55 | URL |

すっごくまとめて買ってません???

って、人のこと言えませんが・・・。
二人分だとね。

しえるちゃんのやる気のないポーズ。
これまた、かわいいわ~♪

ヴァンちゃんもあっというまにジャストサイズになるんでしょうね。


どれもとってもお似合いです♪

| MARYA | 2009/09/15 21:25 | URL |

noenoe1225サマ

ありがとうございま~す。

かえる柄、かわいいですよね。
見た瞬間、これだっ!って思いました(笑)

しかし、ゴールデンってよく笑いますよね。
ノエルちゃんも、よく笑うしv-353

しえるは、別の意味で表情豊かだけどv-356

ヴァンの笑顔にも癒される日々です。

| しえるママ☆ | 2009/09/15 22:17 | URL |

myuままサマ

あのね。
〝お知らせメール登録〟しといたらイイんですよ。
そしたら 『次、○日の○時にオーダー受付けますよー』 ってメールが前もって来るから♪
で、その日、その時間になったら、ひたすらPC前で待つ(笑)
そうしないと、なかなか買えませ~んv-290
やってみてください♪

やる気のない、しえる。
こーゆーダラダラした、しえるも好きなんですけどね。
ふふっ。

↓そう。
ダンク家と遊んだんですよ。
とっても楽しかったで~す。

| しえるママ☆ | 2009/09/15 22:24 | URL |

Starfieldさま

似合ってますか~?
嬉しいなぁ。

ふふっ。
親ばかだから〝レトばかアルバム〟に、写真送ったんですよ。
そしたら、載った!!
ヴァンを見つけてくださって、ありがとうございま~すv-415

| しえるママ☆ | 2009/09/15 22:26 | URL |

ニールカールさま

人間の息子は、着せる楽しみないですからねー。
せめて毛深い娘で、楽しまないとね~(笑)

ニールちゃん&カールくんも、是非っ。

| しえるママ☆ | 2009/09/15 22:28 | URL |

アガさんサマ

あ~、おかえりなさ~い。
無駄遣い、してきたんですねー。
いいな~♪

アガさんは、ワイルドな感じのが似合いそうよね~。
カッコイイだろうな~。

| しえるママ☆ | 2009/09/15 22:31 | URL |

MARYAさま

なにを言ってるんですか~~~(笑)
MARYAサンには、敵いませんから~!!!

ウチは、毎年、秋にこんな感じで買って・・・。
リード&カラーは、あそこやアソコで買って・・・。
そうなんです、もうそろそろ届くはずなんです、あそこの店からv-398

だ~か~ら~。
同じですよ♪ MARYAサンと♪(笑)

楽しいですよね~、ぽちぽちぽちっと♪

| しえるママ☆ | 2009/09/15 22:39 | URL |

ちょっと~~~!!
そこのアナタたち~↑(MARYAさん)
二人で何を言っとるんですた~い!
アナタたち!(何故か上から目線)買いすぎですっ!!
どっちもどっちで買いすぎですe-442
がどれだけガマンをしてると思ってるんですか~っe-330
ブチブチ…v-403
(ただ羨ましいだけ^^;)

カエルちゃん!
可愛いよねぇ~!!
ガマンしてたけど、これだけは欲しくって♪
しえるちゃんとマヤを同じの着て、会わせたいねぇ~v-398
ヴァンちゃんも、と~っても似合ってるよ~♪

↓ダンク家と一緒に楽しそーーーー!!!
いいなぁ~♪

ダンク家が滋賀に来る時、一緒に来ればいいのにぃ~!!!

ま~ってよe-266

| マヤのマミー | 2009/09/15 23:41 | URL |

やはりね

どうしてしえるちゃんはお洋服着ないの?と思ってました。ま、ラブはそのままでも充分かわいいので素のままの姿がお好きなのかと思ってました。でもでもすごいじゃないですか~買うとなったらいっぺんに沢山!やはりしえるママさんは着せたい派だったんだわ~。納得です。
可愛いです~。二人ともかわいい!でもヴァンちゃんは絶対にすぐに着られなくなりますよ。でも買っちゃうって気持ち判りますけどね。
どのシャツもお似合いですよ。しえるちゃんの「乗れない」着方もかわいい。
ちぇるは最近服見ると逃げます。(笑)

| ちぇるママ | 2009/09/16 08:26 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~~~v-344
毛色の濃いコは何色でも似合っていいねぇ~~
ヴァンちゃんもイッチョ前に作ってもらって良かったね。

可愛いからHP覗きに行ったけど・・・・XLでもダンクには無理だわv-356

| ダンクハハ | 2009/09/16 13:04 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさま

昨日、MARYAサンへの返事書いてから寝たの。
そしたら、朝パパが 『あのあとすぐ、マヤちゃんちが、すっごい面白いコメント入れてくれてたよー』 って(笑)
確かに博多弁だか何だか分からん言葉まで出てきて(笑)かなりウケましたv-411

買いすぎ? そうかなぁ?
2頭分だからってことにしときましょーか♪
(ね、MARYAさん)

でも、ホント。
このケロケロTは、かわいかったですよねー。

いつか行きますよ、滋賀!
秋は無理だけど、春?
襲撃じゃ~~~~~っv-217(爆)

| しえるママ☆ | 2009/09/16 14:17 | URL |

ちぇるママさま

え~~(笑)
タイトル〝やはりね〟なんですか~~(笑)

そうですよー。
結局、着せたいんですよー。
だって唯一の女の子なんだもん。
かわいい色の服なんて、人間の息子は着てくれないんだもん。

ヴァンの服も、しえるのサイズで作ったんですよー。
だから、今は着れないけど、そのうちピッタリ着れるはずなんです。
楽しみだな~。

ちぇるちゃんは、逃げちゃうの?
かわいいな。

| しえるママ☆ | 2009/09/16 14:23 | URL |

ダンクハハさま

いやいやいや~。
イエローの子も、きっとかわいく着こなせますよ~。
サイズは~・・・
ダンク君は、やっぱ特注ですよっ。
このお店もサイズをコメント欄に細かく書いたら作ってくれるはずですよ。
胸囲や首の周りなんか計測して伝えてみたらどうでしょう?
布代、どのくらい取られるかは不明ですが(汗)

でも、ダンク君は、手入れが行き届いてて、スベスベツルツルのゴージャス毛皮だから、そのままでも十分ステキですよv-415

| しえるママ☆ | 2009/09/16 14:35 | URL |

こんにちは。

覗きにきちゃいました~
しえるちゃんもヴァンちゃんも とっても似合ってますね。
しえるちゃんのちょっとやる気のない腕ぶらぶら~モデルさんもかわいいですよ。 ふふふ。
ヴァンちゃん、やっぱりまだダボダボですね~
その笑顔、かわいすぎです!

どうも ありがとうございました♪
これから服を着ても涼しい季節になりますね。
いっぱい着て元気に遊んでくださいね。

↑レトリーバーまだ買ってなかったです。
ヴァンちゃん見つけるのを楽しみに明日買ってきま~す


| まこやん | 2009/09/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

まこやんサマ

訪問、ありがとうございま~す♪

フタリとも、とっても似合ってるでしょ?
これから、どんどんオシャレして出かけたいと思います。
だって女の子だもんv-415

これからも、かわいい洋服をたくさん作ってくださいね!
また、お買い物に伺いますので~~~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/09/17 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/251-d07748ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

