PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会 ~白タイツ王子ファミリー♪~

今日は、隣県に用事があって出かけた我が家448355

 

サササ~~~っと用事を済ませて、立ち寄った先は・・・♪

だんく 

ドッグカフェ、メイ・ドリーム353

ここで、ある家族と待ち合わせ~290

 

その家族とは~♪

ジャジャジャ~~~ン81

だんく12 

白タイツ王子ことダンク君と、その姉弟たちィ~~~♪

 

わ~い♪

3月以来ですね~、お久しぶり~!

 

相変わらずの立派な体格、ダンク君。

だんく2 

貫禄ありあり~~~。

 

今回は、かわいい弟・マール君も一緒410

だんく4 

さっそく水遊びのマール君(笑)

だんく3 

元気いっぱい!

 

月齢の近いヴァンとは、なかなかイイ感じ~♪

オソロのカラーを着けて、仲良くクンクンしたり~♪

だんく1 

おにーちゃんのイスの下で、一緒に涼んでみたり~♪

だんく7 

ヒソヒソ話も、しちゃったよ(笑)

だんく15 

う~~~~ん266 かわいい~~266

 

しえるも、ダンク君と遊んでもらってご機嫌290

だんく6 

おにーちゃんも、ダンク君と記念撮影♪

だんく5 

そう。

ほぼ同じ体重のフタリ(汗)

しかし、おっとこ前やなぁ、ダンク君218

 

お店の中で、美味しいモノも食べたよ。

だんく8 

ケーキセットぉ~~~274353

だんく9 

すごいボリュームだね405

 

食べてる間、ワンコたちは、お利口で待つ。

だんく10 

上目遣いが、たまらんなぁー。

マール君も、食っちまうぞぉ~398

 

しーちゃんも、イイコだ~。

だんく11 

う・・・動かないけど、平気?

ってゆうぐらい、静かに待つ。

しっかり者の、お姉さん。

 

さて。

腹ごしらえが済んだら、もう一回、外へ♪

 

今度は、次から次へと、大型犬がやってきた。

バーニーズや、ゴールデン。

 

ゴールデンを見ると、やっぱりヴァンの将来と重ねて見てしまうワケで・・・

こんな感じに、なるのかな~・・・とか。

だんく20 

それとも、こんな風に~・・とか。

だんく19 

あっ、コラコラっ。

ヒトサマのワンコの顔を、引っ張らないっ356

 

そんな中、さらにもう一頭ゴールデンが来場♪

だんく14 

お♪

これは♪

今のヴァンと同系色!

やっぱ、こんな感じかなぁ291

何とも、幅広いゴールデンの色目。

ますます、この先、楽しみだ♪

 

そんなこんなで、わらわらわらわら・・・

大型犬に囲まれて、楽しむこと2時間。

だんく13 

嬉しいね、しえる♪

えへ 

楽しくてたまらない、しえるの傍で・・・

何やら落ち着かない、小さなフタリ。

だんく18 

あぁ、そうか。

慣れたとこじゃないと、まだムツカシイね。

ごめんごめん。

 

ってことで・・・

再び、再会を誓い合う、オトナたち。

だんく22 

今日は、本当に楽しかった~~~。

 

ダンク家の皆さん。

ありがとうございました~~~~~463

今度は、高知で♪ 一杯やりましょ~~~♪(笑)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 嬉しい再会に・・・・ ぽちっ290
  にほんブログ村

 

| おでかけ | 22:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のアップありがとうv-344
今日は本当に楽しかったですv-353
誘っていただき、感謝感激雨あられ・・・(古っv-355

さすがのしえるママv-363
写真もバッチリキレイに写って、文章も面白いv-426

可愛い愛しいしえるちゃんとヴァンちゃんに会えて、最高の一日でした♪

また是非遊んでねv-422
いつでも襲撃OKよv-424

パパや息子さんたちにもよろしくねv-411

| ダンクハハ | 2009/09/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

コンビ

50キロコンビすごいですねえv-364
貫禄あるわv-405
ちっちゃいコンビのひそひそ話もかわゆいしv-345
ゴールデンもいろんな色がいるんですね。
大人になるのが楽しみです。v-345

ケーキセットe-420・・・すごい盛りだくさんで食べたいわv-398

| meme | 2009/09/13 22:37 | URL |

しえる家も「讃岐路」v-361
今日は我が家も「讃岐路」だったんですよ~偶然v-363
高速のSA辺りですれ違ってたかも、ですねv-407
ダンクくん、しえる家のコメントで「ダンクパパ」さんのお名前は度々見ていましたが、初めましてv-344
高知で一杯やる時は、ぜひ呼んでいただきたいなぁ~ヨロシクお願いしますv-352

| ひめママ | 2009/09/14 00:12 | URL |

失礼v-405「ダンクハハ」さんだんったんですね。本当にごめんなさいv-421
大型犬の集まりは本当に楽しいですねv-352ぜひ仲間に加わりたいですv-410

| ひめママ | 2009/09/14 00:18 | URL |

ダンクハハさま

昨日は、ホントにありがとうございました~!!

急に思い立って誘ったのにOKして頂いて、嬉しかったですe-266
相変わらず貫禄のダンク君と、かわいい盛りのマール君、マイペースのシーちゃんに会えて、とっても楽しかった~~♪

香川は近いので、また遊びに行きますね(笑)
今度お会いする時は、マール君も加わって〝50㌔コンビ〟が〝トリオ〟になってたりして~!!
きゃ~~♪ 楽しみィ~~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/09/14 09:32 | URL |

memeさま

すごいでしょ、50㌔コンビ(笑)
ウチの兄ちゃんは、ともかく。
ダンク君は、ガッチリお肉がキレイに付いてるから、全然タプタプしてないんですよ。
骨格から違うんです!
ナマで見ると、すごい貫禄ですよ。
バーニーズと並んでも背高が変わりませんでしたからっv-218
カッコイイです。

ケーキセットのボリュームには、びっくりでした。
ペロリと食っちまいましたけどね(爆)

| しえるママ☆ | 2009/09/14 09:38 | URL |

50kg???

かなりの貫禄ですか~!
最近ちびラブちゃんが多く見かける中、目立ちませんか?

でも、それぞれ楽しそうですね!

ケーキもおいしそう・・・。

| MARYA | 2009/09/14 09:54 | URL |

ひめママさま

〝ハハ〟と〝パパ〟ね。
うん、たしかに似てるかも(笑)
いや、きっと大丈夫ですよ。
だって〝ダンクハハさん〟は、海のように広い心の持ち主なんだもの♪
このダンク君の爆裂ぶりはスゴイんですけど、ちっとも怒らないv-218
『あらあら、今日も爆裂ね~』ってな具合で楽しんでるんですよ。
素晴らしいでしょv-411
ハハさんが高知に来てくれたら、是非一緒にもてなしましょうっv-91
ひめママさんと、同年代?のような気がします♪
そして、けっこうイケルくちなんですv-275v-275v-275v-353
むふふっv-398

ひめ家も、讃岐路でしたか~。
ウチの車、時速130㌔で駆け抜けてました~(汗)
高知⇔香川、あっという間だった~~~。
あぶない、あぶない。
そんな中、夜勤明けの私は爆睡でしたけどね。
へへっ。

| しえるママ☆ | 2009/09/14 09:57 | URL |

運動の秋、食欲の秋、気持ちのいい1日でしたね~♪
ヴァンちゃんの毛色は濃い目で私は好きだなぁ。
きっとルルちゃんみたいなレディになるんでしょうね。
楽しみにしているおばさんの1人ですウフフ。
最近、ラブと交わることが少ないレオン君。
来週末にやってくるシルバーウィークとやらにはJrクンDRデビューしようかと企んでる我が家です。

P.S.見ましたよ、RETRIEVER☆

| レオンまま | 2009/09/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

MARYAさま

はい、50㌔ですよ~。
でも、ホントに美しい50㌔なので、違和感は全くありません。
ハハさんなんて 『80㌔のラブがいるらしいのよ~』 なんて笑ってましたから♪
骨格が違うんですよ。
もともと骨が細い子が50㌔になるイメージとは全く違います。
ちびラブちゃんもかわいいけど、大きな子もやっぱりかわいい。
大人しくて賢くて、ウチの次男坊がまたがってもジッとしてました。
って、オイオイv-356 またがるなよっ(爆)

| しえるママ☆ | 2009/09/14 10:08 | URL |

レオンママさま

いや~ん。
関東方面の方が 『見ましたよ~』 って昨日から連絡くれるんですけど、高知の発売日は明日なんですゥ。
え~ん、悔しいわ~v-409
早く見た~い。

ヴァンの色、好きですか?
嬉しいです、とっても♪
ルルちゃんのようなクールなレディになるかなぁ。
それとも、もう一皮むけて普通のラブリーな毛色に・・・。
って、日焼けじゃないんだからっ(笑)

お♪
Jr.クン、DRデビューですか?
楽しみにしてま~す!

| しえるママ☆ | 2009/09/14 10:16 | URL |

きゃぁっー ダンクと遊んだのねぇ~
いいなぁ~♪♪

でぇっ!!
マールさんはどうでしたかぁ??
元気にしていましたかぁ??(お祖母さん心)
マールを触って、アロを感じていただけたでしょうかぁ~

あぁ、私もいつかはしえるファミリーに会いたいですっ!!

| マリー | 2009/09/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

いや~~楽しそうですね~~♪
ダンク家のマール君とヴァンちゃんは同級生なんだもんね~~♪
羨ましいなぁ~~お近くで!

それにしてもダンク君としえるちゃんのお兄ちゃんは同じ体重なんですか~~?
小学生ですよね、それにしてもでっかいですね~(笑)

| noenoe1225 | 2009/09/14 20:19 | URL |

マリーさま

マール君はねー。
やっぱりアロちゃんの兄妹ですよー。
だって、おでこに時々シワが出てたもん(笑)
かわいかったです~。
お肌もツルツルっv-218
手触りバツグンでしたっ。

私も、マリーちゃんファミリーにお会いしたいですよ~。
襲撃・・・しちゃおうかな~(爆)

| しえるママ☆ | 2009/09/14 22:24 | URL |

noenoe1225サマ

高速で、車とばして1時間半でしょうか。
県内を移動するより近い距離です♪
高知は、まだまだ道路整備が出来てませんからねー。

ダンク家の皆さんとお会いできて、楽しかったですよー。
50㌔コンビも(笑)
そう、小学生なのに・・・。

プロフィールにもあるように〝ちょっぴりメタボなロマンチスト〟なんです♪

| しえるママ☆ | 2009/09/14 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/250-6a1fdbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

