PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり・・・秋の、朝サンポ♪

ほどよく曇った今朝の空。

秋朝さんぽ8 

暑くもなく~、寒くもなく~。

絶好の、お散歩日和353

 

真夏の間は、8時出発だとアスファルトもアチチ状態だったけど・・・

今は、8時でも9時でも余裕~~♪

いい季節が、やってきた290

 

のんびりコスモスを眺めながら散歩していると~。

秋朝さんぽ 

前方から、怪しい気配が♪

 

あ~~~~♪

しえるも、気付いたのね291

秋朝さんぽ2 

ご近所ワンコ、イチだぁ~~♪

 

おはよー!!

久しぶりに、一緒になったね~(散歩が)

秋朝さんぽ7 

あーあー・・・

リード、ぐっちゃぐちゃだよ356

 

ヴァンは、イチを見るの、あの時以来だね。

秋朝さんぽ3 

イチも、思い出してくれたかなぁ(笑)

 

イチままサンとは、初対面♪

ちゃっかりナデナデしてもらうヴァン410

秋朝さんぽ5 

さあ♪

せっかくだから、一緒に散歩行きましょ~~♪

 

ってことで、散歩が終わりかけたイチを再び誘い(笑)

住宅街を軽く散歩~~434

 

みんなで、一緒にクンクンしたり・・・

秋朝さんぽ9 

最近、近所にやってきたコーギーのパピーを見に行ったり(笑)

秋朝さんぽ10 

ワイワイガヤガヤ、のんびり散歩♪

 

なんだか、すっかり秋の気配だねー。

秋朝さんぽ11 

こんなに坂道歩いても、涼しいなんて。

 

しえるとヴァンも大満足290

秋朝さんぽ12 

と、ここで気付いたママ。

 

・・・・・・なんだか、ヴァン、色黒になってなぁ~い?

特に、この写真↓なんて・・・。

秋朝さんぽ4 

ね?

 

しえるも、そう思うでしょ?

1け 

え?

そうゆうこと?

そうだったんだ~291

(って、ちゃうちゃうっ356) ← ひとりツッコミ(汗)

 

でも~。

最近、パピー毛も、たくさん抜けたしー。

このままの濃い色で、定着してくれてもいいなー。

 

そう。

ママは、この濃い目の色具合、けっこうお気に入り344

 

まだまだ分かんないかな~。

変わってくかな~。

どうだろね~。

 

そんな事を考えつつ。

秋朝さんぽ6 

坂道を下って家路に着いた、お散歩ご一行・・・でありました~。 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← トイレの次は、毛色までっ11   ポチっ(笑)
  にほんブログ村

 

| 日記 | 11:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり秋の気配で、毛深いコにはいい左折になったね。
もっと遠出もたのしくなねよ。

それにしても↑のリードが絡みついた写真、我が家と同じだわv-356
マールがアッチャ・コッチャするので同じ状態になってますv-406

イチ先輩とも仲良く散歩できて、ヴァンちゃんはいいコv-344

そうそう!
毛色が濃くなったと私も思っていたのよ。
しえる姉ちゃんのマネ??

| ダンクハハ | 2009/09/11 13:25 | URL | ≫ EDIT

確かにヴァンちゃんの毛色濃い系ですよね~!
ゴルにもいろんな毛色の子がいますからね~♪
今はどっちかって言うと細身の体と細いお顔、濃い毛色がアイリッシュセッターに似ていますよね~~♪

でもこれから体にお肉がついてきて毛がドンドン伸びてくるとゴールデンらしくなってきますよ~~(*^^)v
楽しみだな~~ヴァンちゃんがどんな風に変身していくのかが(^^♪
カッコいいゴールデンになるんでしょうね~~きっと♪

| noenoe1225 | 2009/09/11 20:03 | URL |

ほんと涼しくなってきましたよね~(^^)
散歩も快適ですよね♪

ヴァンちゃんは前の写真と比べると大きくなったな~(^-^)
やっぱり子供のころの成長は早いですねぇ。

あっ!ほんとに濃くなってる!!
しえるちゃんのマネなのかな~(*^^*)
それに後ろからみた二人の姿もなんだか似てる気がします(^o^)

| レオンぱぱ | 2009/09/11 20:04 | URL | ≫ EDIT

ほんとに

ヴァンちゃんの毛色が濃くなってるv-10
ちなみに フサフサロングになるのはこれからなのかな~
短い毛しかいない我が家 なんだかロングヘアーに
あこがれちゃいますv-344

| ニールカール | 2009/09/11 20:25 | URL |

ダンクハハさま

ハハさんも思ってました?
ヴァンが色黒になったって。
一部、パパに似たんじゃないかって説もあるんですけどねe-263
(ウチのパパ、色黒でしょ・・・)
これから、どんなふうに成長していくのか楽しみです♪

リードの絡まり・・。
これは、しえるの仕業なんですよー。
久しぶりにイチと会って大興奮してグルグルになっちゃったんです。
ヴァンは、ただボ~ッと立ってました(汗)
お散歩ペースも、ヴァンは遅いんですよー。
スタスタ歩くしえると、すぐ立ち止まるヴァン。
ママの腕は、前後に開きっぱなしですゥv-406

| しえるママ☆ | 2009/09/12 11:06 | URL |

noenoe1225サマ

アイリッシュセッター♪
いや~んe-266 カッコイイ~~e-266
このままの色で、毛が伸びて・・・
フッサフッサと歩いて欲しいなぁ~~。
お肉も、もう少しあればいいんですけどね。
ゴハン増やすと、お腹が緩くなっちゃうんで、あまり増やせないでいます。
そのうち自然にお肉が付いてくるかな?
ノエルちゃんみたいな美人ゴルになれるといいな~。

| しえるママ☆ | 2009/09/12 11:11 | URL |

レオンぱぱサマ

大きくなったでしょ~?
我が家の小さなテディベアだったのに、もうベアなんて言えないぐらい顔も伸びてしまいました~v-411
今日で生後5ヶ月になったんですよー。
早いものです。
パパに連れ去られてきたのが、つい昨日のことのようです(笑)
これから、どんなゴルに成長するのか楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2009/09/12 11:18 | URL |

ニールカールさま

私もね、想像がつかないんですよー。
どんな風にフサフサになっていくのか?
ここから先は、未知の世界です。
ロングヘアの手入れは、やっぱ大変なんだろうなーとか今さら考えてますv-356
ま、なるようになるか。
あんまり深く考えないようにします~。
ここで、マジメな人は考えちゃうんだろうなー。
人間の子育ても、ワンの子育ても、のんびりまったり・・・チマチマ考えず(笑)
当たって砕けろ~~!!(笑)
育児(育犬)ノイローゼとは、無縁の私ですv-91

| しえるママ☆ | 2009/09/12 11:29 | URL |

ヴァンちゃんの毛色、ホント濃いねぇ~!
3枚目の写真見るとセッター!?て思うくらい。
うちに居たゴルは普通の毛色だったの。
だから(?)次は(?)白っぽいコが欲しいなぁ~♪と思ってたけど、濃い色もイイねぇ~!!!
まぁ~どのコも可愛いんですけどね!

あー、友達のらむ(KOO HOUSE)はどんな毛色&毛並みなんだろ・・・?
だっていっつもマルガリータだから(笑)
ゴルはこぉゆぅ楽しみ方もあるよね☆

| マヤのマミー | 2009/09/13 10:55 | URL |

涼しくなって何が一番嬉しいか?って
やっぱりお散歩の時間を気にしなくていいのが嬉しいですよね~。
やっぱり早起きはつらいもの・・(苦笑)
リードがくるくるってなってる~!!(笑)
ちなみにうんを処理するときとか・・やっぱ大変ですか?ふたりとも大人しく待ってるんですか?

ヴァンちゃん、確かに色が濃くなってますね~。
ゴルちゃんはこういうところが面白いです!
今後どんな風に変わっていくのかが楽しみですね~。
薄い色も可愛いけど、濃い色はなんだかクールでかっこいいです♪

| AKI | 2009/09/13 11:44 | URL |

マヤのマミーさま

ホントに、ゴルの毛色の幅広さには驚かされます。
今日も、ドッグカフェで、いろんな色の子を見たんですよ。
これからが楽しみです。
私も、真っ白な子もいいな~なんて思ってたけど、濃い子もなかなか♪
やっぱ親ばかですわ~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/09/13 22:02 | URL |

AKIさま

クールでカッコイイ?
いや~ん、嬉しい~~。
ヴァン~、カッコイイって~~~!!
あ、思わずヴァンに報告してしまいました~(笑)
この先、どうなるのか楽しみです~。

涼しくなって、お散歩時間を気にしなくてよくなって・・・
ホント嬉しいですよねー。

うんPの処理ですか?
そりゃもう、素早さ勝負ですわ。
拾ってるうちに引っ張られたりしてますから~(笑)
自分が踏まないように注意してます~(爆)

| しえるママ☆ | 2009/09/13 22:07 | URL |

本当だぁ~ヴァンちゃん毛の色が濃いめのゴールデンなんですかねぇ・・・v-218
私はスキです~毛の色濃いめなのv-238
かわいいな~♪

見ましたよ!!!
レトリーバーにヴァンちゃんがパパに抱っこされて登山してる写真載ってました☆
きゃ~ヴァンちゃんじゃな~い!?
って一人で大騒ぎ(汗)
いいな♪いいな♪
モデルデビューe-267

| レイリノ | 2009/09/13 22:10 | URL |

レイリノさま

え? レトリーバーにヴァンの写真?
本当ですかぁ~~~?
確かに送ってましたぁv-438
いや~、びっくり。
四国は発売が遅いんで、火曜日頃まで店頭に並ばないんですが、発売されたら早速見に行ってみます♪
教えてくださってありがとうございました~。

レイリノさんも、色黒ゴールデン好きですか?
まだどう変化するか分からないけど、濃い目の子もいいですよね。
どんな色でも、我が子が一番なんですけどね~♪

| しえるママ☆ | 2009/09/13 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/249-7aa3a5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

