PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ泳ぎます! ~四万十川~

田舎から戻った次の日。

パパの用事に付き合って、4兄妹は車に乗った448355

 

『用事が終わったら、川で遊ばせてあげるから!』

そんなパパの言葉を信じ、水着片手にワクワクの息子達。

 

ねえ、もう人間は泳がない方がいいんじゃないの?

まだ、へっちゃらだよ!

なんて言葉を交わしながら、見送るママ。

 

ま、楽しんでらっしゃい290

 

 

4兄妹が遊んだ場所。

それは〝ふるさと交流センター47

6月ぶり・・・かな?

 

さっそく走り出す、しえると野うさぎ(笑)

9月の四万十 

芝生のキャンプサイトをグルグル走ったあとは・・・

下の川へ一目散。

 

さっそくドボンの、しえる姉さん411

9月四万十4 

躊躇する様子は、まったくなし!

見つめる視線は、はるか向こう218

 

うしろを付いて来たヴァンは・・・。

なんだか、オドオド。

 

まずは、舌で水質チェック?(笑)

9月四万十5 

大丈夫?

9月四万十6 

ちょっと濁ってるけど、行っちゃえ行っちゃえ~~~220

 

よ~し、いい子だ~♪

9月四万十7 

ふふふっ。

 

楽しいね~、しえる~。

9しまんと2 

いい笑顔だ290

 

もちろん息子たちも。

9月四万十3 

9月四万十1 

9月の四万十川へ入水~~~356

9しまんと3  

人間は、寒いんじゃないのぉ?

いや、案外平気。

(先日の本川の方が寒かったらしい263

 

しえるとヴァンは、仲良くス~イスイ。

9月四万十2 

ヴァン。

もう泳ぎは完璧ね218353

 

あらあら・・・

それは、無理でしょ。

9しまんと 

船は、引っ張れないよ(笑)

 

しえるの迫力あるブルブル。

9月四万十9 

目線は、しっかり頂いて♪

 

どうだった?

満足してくれた?

9しまんと1  

よかった~~~。

 

しえるの嬉しそうな顔が、パパとママを和ませてくれるのよ。

ありがとね。

 

と、ゆうわけで。

9月の四万十川で、楽しく遊んだ4兄妹で、ありました~~~♪

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ411
  にほんブログ村


 

| | 09:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ 我が家のホームグラウンドだ~!
って、梅雨入り前に行ったきりだから、3ヶ月もご無沙汰してるけど…(汗)
やっぱり、ココは良いな~♪
広~い芝の上で走れて、暑くなったら四万十川にドボンッv-356、ワンコの天国ですよね~
(って、こんな事書くから、連休に県外客で混雑するのかな~?笑)
あ、ウチのインドアラブには地獄かも?(爆)

お兄ちゃんズ、この夏は新しい妹も出来て、ますます成長しましたね~
(でも1番成長したのは、やっぱりヴァンちゃん?)

| さらら | 2009/09/08 12:39 | URL |

さららサマ

やっぱり、ここはイイですねー。
ワン連れには、もってこいです♪
お陰様で、すっかりトリコになりつつある、しえる家ですよ。

ヴァン。
なかなかの成長ぶりでしょ?
期待通りです。
でも、一番成長したのは〝甘えん坊の、しえる姉ちゃん〟だと思いますv-398

| しえるママ☆ | 2009/09/08 20:19 | URL |

昨年のお正月に四国に旅行に行った時行きましたよ~~四万十川♪
舟下りで船頭さんのお話を聞きながらお弁当食べました~♪

ものすご~~く大きな川ですものね~~、ここで泳いでいるなんてしえるちゃん一家って本当にすご~~~い!(^^)!

素敵な遊び場がいっぱいあっていいですね~~♪
アハハ~~ヴァンちゃんのウサギの耳が超可愛い~~(^O^)/

| noenoe1225 | 2009/09/09 07:12 | URL |

1度、来た場所って・・・
躊躇することにく行っちゃいますよねぇ~!!

ヴァンちゃん!水質チャック可愛いぞぉ~~~
船まで引っ張っちゃう?
頼もしいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

豪快なブルブルでも目線はしっかりですねぇ~
しえるちゃん!すっごく楽しそうですね♪

仲良し4兄妹を見てると微笑ましいです!!!

ポチッと完了!!

| myuまま | 2009/09/09 11:16 | URL |

noenoe1225さま

お♪
四万十川に、来たことがあるんですねv-291
舟下りしたんだ~♪
ふふふっ。
そう、あの川まで泳ぎに行ってたんですよー。
自宅は高知市内なんで、少し遠いですけどね。
ドライブ大好き家族ですから苦ではありません(笑)

うさぎ耳のヴァン。
こうやってみるとゴールデンって耳なが~いですよね♪
かわいいですv-398

| しえるママ☆ | 2009/09/09 21:13 | URL |

myuままサマ

はい。
舟も引っ張りましたよ~v-411
水質チェックも忘れずにね♪

私もヴァンを迎えてから益々賑やかになった子供達を見て、幸せを感じますv-398
楽しい日々ですv-426

| しえるママ☆ | 2009/09/09 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/247-bbb148ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

