PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の飾り方と、しえるの心配事

皆さんが、いいと言って下さったあの写真。

 

デスクトップの背景にしたり。

お気に入り 

プリントアウトしてみたり。

眺めて楽しんでるママ398

 

そんなママを見て、風呂上りの次男坊が、貝殻持って寄ってきた。

お気に入り1 

何をたくらんでるの?

 

15分後。

お気に入り2 

地味~な写真立てには、貝殻の飾りがくっ付いてた290

そう、この貝殻も、このビーチで拾ったもの。

 

かわいくなった♪

ありがとね、次男坊♪

 

さて、おフタリさんの反応は?

お気に入り4 

しえる、ナイスリアクション(笑)

 

でも、しえる。

このごろ、心配事があるらしい。

 

それは・・・・

最近異常に伸びてきた、ヴァンの鼻263

お気に入り5 

いやいや、写真の角度ですからっ。

おにーちゃん、前世はアリクイなんて言わないのっ262

お気に入り6 

大丈夫だから、しえるちゃんっ。

 

お気に入り7 

・・・・・・・・。

しえるちゃん・・・。

ヴァンは、犬種が違うのよ。

この先、体もぐ~~~んと大きくなって立派なゴールデンになるんだから353

心配しなくて大丈夫よ♪

よかった 

そうよ、しえるちゃん♪

 

ママの言葉に、少し安心した おねーちゃんで、ありました267

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 心配症の、おねーちゃんに・・・ポチっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な写真立てだ~♪
次男坊くんセンスありますねぇ(^^)

ほんとだ!ヴァンちゃんの鼻がすっごい伸びてる!!
どんどん美人さんになっていきますねぇ。
しえるちゃんの表情は本当に心配してるみたい(^^)
今後のヴァンちゃんの成長も目が離せないですね!

| レオンぱぱ | 2009/08/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

↓続きのコメです(^^;)

雪玉、すっごい出来るし、どんどん大きな雪玉になって、見ていて可哀想なくらい!!
って、絶対、毛も抜けるし痛いはずっ!!

毛にオイルを塗ると良いとか聞いたことあるけど・・・。
よくは知らないので(GR飼ってたんですけどね^^;)雪遊びの前は調べられた方がいいですよっ!!

ヴァンちゃん、日に日に立派なゴルになっていくのね(^^)
楽しみ~☆

| マヤのマミー | 2009/08/27 23:19 | URL |

うん、センスいいね~!
素敵な写真立てになったよん♪


ヴァンちゃん、日に日に大きくなってるね。
やっぱり、しえるちゃんより大きくなるのかな?

美人さんになるだろうね!

| MARYA | 2009/08/28 13:43 | URL |

素敵な写真盾になりましたね~~♪
とっても素敵♪

そうそうゴルちゃんって意外にお顔長~~いのよね~!
ノエルもちなみに長ーーーーーいお顔なんですよ~~(笑)
特に女の子の方が長い子多いよね~~♪

ヴァンちゃんがいつかアリクイさんに変身する日が楽しみだわ~って違うか(笑)

| noenoe1225 | 2009/08/28 15:42 | URL |

すごいぞ!!次男坊v-344
その発想、センスいい~~v-353
また写真の海で採った貝殻なんて、思い出にもなるねv-426

ヴァンちゃんもまだまだ成長過程だから、ドンドンとお顔は変化してくるよv-411
ダンクも幼い頃は顔が小さくて鼻先が長かったわぁ~~v-394

それにしても「ありくい」とは・・・
ちょっと笑ったハハですv-356

| ダンクハハ | 2009/08/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

レオンぱぱサマ

300円の安モノ写真たてを、次男坊が特別なモノに変えてくれました♪
以前、私がこうやってるのを見てたからでしょう。
でも、貝殻の配置がイイ感じに出来てますよね。
こやつ、なかなかやるな。
そう思いましたv-290

ヴァンの鼻。
ゴールデンを育てるのが初めての私達には驚きです。
ピノキオのようにグングン伸びてるんですっ。
美人になってくれたらいいな~。

| しえるママ☆ | 2009/08/28 19:20 | URL |

マヤのマミーさま

ええっ?
そんなに、むごいことに?
ど・・・どうしようぉ~~~っ。
ホント、ちゃんと雪山行く前は調べなきゃですね。
教えてくれてありがとうございましたv-415

ヴァン。
立派なゴールデンになってくれるといいんですけど♪

| しえるママ☆ | 2009/08/28 19:28 | URL |

MARYAさま

きっとヴァンは、しえるより大きくなると思いますよ~。
だって今でさえ顔のデカさが変わらないんだものっv-411
フッサフッサと長いヘアをなびかせて・・・
キラキラキラキラ・・・
歩くヴァンを早く見たいですe-267

| しえるママ☆ | 2009/08/28 19:30 | URL |

noenoe1225サマ

へ~~~~。
女の子の方が、顔が長い子が多いんですか~。
知らなかったです~。
ゴールデンに関しては、知らないことが多々あります。
(なんせ、究極の衝動買いですからv-13
今後また、いろんな事を教えてくださいね。
よろしくお願いしま~すv-415

| しえるママ☆ | 2009/08/28 19:33 | URL |

ダンクハハさま

そう、アリクイe-263
私も笑っちゃいましたよ。
でも似てるでしょ。
体も一緒に大きくなればいいんですけど、鼻が先だったものだから(汗)おかしなことになってます(笑)
早く体の成長も追いつけばいいんですけどねv-392

次男坊。
なかなかヤルでしょ♪

| しえるママ☆ | 2009/08/28 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/240-29e8ec25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

