PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終盤!

さあ。

夏休みも、もう終盤。

 

お兄ちゃんも、やっと全部の宿題を終えた♪

(次男坊は、随分前に終わっているが)

 

お風呂場からは、パパの鼻歌414291

『炭は、足りるかな~~~♪ 天気は、いいかな~~♪ フンフンフ~ン♪』

 

そう。

今週末は、夏休み最後のキャンプに出かける予定の我が家290

 

準備は、いいか~い? しえるちゃん♪

あしたから 

そうだよね~~~。

今夜は、雲が怪しかったよね~。

次男坊に、てるてる坊主を作ってもらおうね218

 

ヴァンも、準備できてるゥ?

あしたから1 

ふふっ♪

ウキウキするね47

 

ってことで、明日の早朝から481久しぶりの〝とまろっと〟に ♪

行って来ま~~~~す463

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← あ~した天気にな~れ!  ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ

いいなあー♪
しえるちゃんのお誕生日キャンプ?
雨降らないといいですね~♪
高知でキャンプするなら、ここはおすすめですか?
いつか四国に行きたいめめ家なの。
しえるちゃん3才おめでとう☆
これからも毎日、楽しく過ごしていこうね~♪
兄弟達よ、もう宿題終えたって?
頑張ったね。
うちは、まだまだです~
(∋_∈)

| meme | 2009/08/22 00:08 | URL |

いってらっしゃーい!

明日からとまろっと、いいですね!
うちはまだ旦那が帰らないから、明日の予定が分かりませんが、私が動かなければ雨は降らないから多分大丈夫ですよ!

↓コメントし損ねましたが、しえるちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-315
しえるちゃんとKONAは同じ2006年生まれなんですね(KONAは10月生まれです)そしてLANIとヴァンちゃんが今年生まれ。歳が近くて嬉しいv-344
お誕生日旅行、楽しんできてくださいね♪

それから御兄弟、宿題終わってるなんてえらすぎるぅ~!私は毎年8月31日に1か月分の日記を書く子だったので尊敬です!計画性のあるご子息ですわv-218

| KONAママ | 2009/08/22 01:42 | URL | ≫ EDIT

キャンプ!

いいなぁ~羨ましいなぁ~

パパさんの鼻歌♪楽しそう(≧m≦)ぷっ!

こちらは、雨が降ってるんですけど
キャンプも雨なのかな??
楽しんできてくださいねぇ~♪

| myuまま | 2009/08/22 10:34 | URL |

夏休みの思い出がたくさんできますね~~♪
子供の頃の思い出って本当に大事なんですよね~~!

いっぱいいっぱい楽しんできてね~~!
では行ってらっしゃ~~~い(^O^)/

| noenoe1225 | 2009/08/22 13:15 | URL |

memeさま

ただいま~~~。
夕方、戻りました♪
とっても、いい天気で、みんな真っ黒に日焼けしましたよ。
ここは、高知ではオススメのキャンプ場ですv-353
今回も、県外の方がたくさん来てましたよ

meme家も、是非、四国に遊びに来てくださいね~~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/08/23 21:05 | URL |

KONAママさま

いい天気でしたよ~~~(笑)
ウチのパパも雨男なんですけど、今回は威力が弱ってたようですv-290
また、あとでキャンプの様子もアップしますね。

そういえば、しえるとKONA君、ヴァンとLANIちゃん。
それぞれ、年が近いですね♪
私も嬉しいです♪

息子達。
案外、頑張って宿題しましたよ。
あと残り1週間は、のんびり過ごすそうですv-411

| しえるママ☆ | 2009/08/23 21:14 | URL |

myuままサマ

いえいえ。
とっても良い天気でしたよ~~~v-278
暑くて暑くて、みんな黒コゲで~す♪
また後で、詳しく・・・ムフフv-398

| しえるママ☆ | 2009/08/23 21:23 | URL |

noenoe1225サマ

は~い♪
ただいま~~~v-290

思い出、いっぱい作ってきましたよ~。
楽しかったです♪
日焼けがピリピリしてますけどね(笑)

| しえるママ☆ | 2009/08/23 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/235-3f466493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

