PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday しえる♪

みなさ~~~ん♪

たくさんの、お祝いコメント♪

ありがとうございますゥ~~~~~353

しえるは、今日、無事に 3歳のお誕生日を迎えましたよ~437

 

お友達の、あじ君&うるめちゃんのママに頂いた衣装をまとい♪

3さい5 

終始、ご機嫌のしえる353

 

かわいいミツバチさんだね290

3さい4 

ふふふ398

まみたん、どうもありがと~~~~266

 

この衣装のまま(笑)、お食事タイムに突入~。

まずは、普通のゴハンを少々。

そのあと出てきたのは、お決まりのバースデイ・ケーキ274353

 

またもや、〝キッチン・ドッグさん〟でオーダーしたよ♪

さて、今回は、どんなケーキかな?

3さい1 

ワクワクワク♪

箱を開けると~~~~~♪

3さい 

ヴァン?

なんだかそっくりね♪

かわいい~398

 

さっそく切り分けるママ・・・を、目で追うフタリ(笑)

3さい2 

はいはい、待ってちょ~だい♪

 

よ~し、待てよ~~~。

3さい7 

そう言ってくれると思って、切り分けたのよ410

さあ、ヴァンも並んで~。

3さい6 

え~? そんな上で〝マテ〟するの?

すぐに食べれないよ(笑)

 

まあ、いいか。

よしっ!!

3さい8 

うわっ、はやっ405

 

あっという間に食べちゃったね。

ヴァンも、撮影する間がないぐらい早かった~356

(飛び降りるのに、手間取ったけど263

 

このあとも、誕生日だからと、パパから、たくさんのオヤツを貰ったしえる。

ニコニコ全開411

3さい9 

よかったね、しえる。

これからも、ずっと元気でいてね415

 

しえるを囲み、パパとママの晩酌もすすむのでありましたぁ~~~275353

カンパ~イ306

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  314 3歳になった、しえるに353 ぽちっ♪ 314
  にほんブログ村

 

| | 22:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃん、お誕生日おめでとう~~☆ノノノ

みつばちさん、すっごく似合ってて可愛いよぉ~
笑顔も最高!!

モカももうすぐ3歳になります。ママさんのずっとずっと元気で居て欲しいって気持ち、ものすごく分かります。
小さい頃もそうだったけど、いまでも、ちょっとでも体調が悪そうだったりすると、すっごく心配になります。一日でも一時間でも長く一緒に居て欲しい。。。それが一番の願いですよねっっ

| Starfield | 2009/08/21 00:35 | URL |

シエルたん
お誕生日おめでとうございますv-238
今度はヴァンちゃんも一緒に4ワンでランv-30しようねv-238
息子たちは一緒に走りたくてウズウズしてるよ

| お豆 | 2009/08/21 05:26 | URL |

おでめでとうございまーす!!

しえるちゃん、誕生日おめでとう~v-237
ミツバチさん似合ってますよ~カワイイなぁ、しえるちゃんv-10

ケーキすごいですね~とても美味しそうですよv-290
しえるちゃんの背中から身を乗り出すヴァンちゃんもカワイイ♪

しえるちゃん、とっても幸せそうな表情してますねv-411

| レオンぱぱ | 2009/08/21 07:13 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ミツバチのお洋服とっても似合ってるよ~!
そしてこのケーキ、めっちゃかわいいですね。
食べるのがもったいないくらい~!!

しえるちゃんの新しい1年が笑顔と幸せでいっぱいの
1年になりますようにv-10

| AKI | 2009/08/21 07:30 | URL |

しえるちゃんv-344お誕生日おめでとうv-315
ミツバチしえねちゃんも可愛いよv-411
ヴァンちゃんもイッチョ前に服着てて、あまりの可愛さに笑っちゃったよ。

ケーキすごいv-363
どちらかと言うとヴァンちゃん似だったね。

しえるちゃんにとって今年の誕生日は、可愛い妹が最高のプレゼントだっね。

どうかこれからも元気で、姉妹仲良くねv-343

| ダンクハハ | 2009/08/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃ~んe-144
Happy Birthdayだよ~♪

3歳まだまだピチピチギャルだ~♪
うまそうなケーキいいな~☆
美味しかった???だよね~!!!
ミツバチのお洋服もとってもかわいいe-51似合ってますぅ。。。

3歳の年もしえるちゃんにとって素敵な1年でありますようにe-267e-267e-267

| レイリノ | 2009/08/21 19:58 | URL |

オメデトー!

しえる☆3歳のお誕生日おめでとー!!
3歳かぁ~ 若いね~~
誕生日は良い事尽くしでよかったねー!
3歳も健康で楽しい事がたくさんありますように!
また今度一緒に遊びに行こうねー\(^o^)/

| ブッピー | 2009/08/21 22:15 | URL |

Starfieldさま

そうですよね♪
元気が一番です!!

ミツバチしえるv-398 かわいいでしょ(笑)
いつも驚きのプレゼントを贈ってくれる友達に感謝ですv-353

モカちゃんも、もうすぐ3歳。
一緒に、身も心もオトナの女になりましょ♪
ふふふ♪

| しえるママ☆ | 2009/08/21 22:44 | URL |

お豆さま

ミツバチの衣装♪
ホントにありがとうっ!!
2着あるってことは・・・。
ヴァンにもってことよね?
いつの日か、ヴァンのサイズがピッタリになったら、ミツバチが群れを成して、あじ&うるめ兄弟を襲うかもよ~~~~v-398
チクッチクッチクッv-207ちゅっ(笑)

| しえるママ☆ | 2009/08/21 22:48 | URL |

レオンぱぱサマ

ありがとうございます~~。

ミツバチしえる。
思った以上に、しっくりきてるでしょ?
ラブに、コスプレって合いますよね(笑)
楽しい友人に感謝です♪

ケーキも無添加でヘルシーで・・・
なかなか美味しそうでしたよ。

| しえるママ☆ | 2009/08/21 22:52 | URL |

AKIさま

ありがとうございます~。

ケーキ、かわいいでしょ♪
ヴァンに似てるしv-398
美味しそうに食べてましたよ~~。
地元にも、わんこケーキの店は、あるんですけど、ついついコチラで注文してしまいますv-353
おやつも、かわいいし体に良さそうなんですよね。
大好きなお店のひとつですv-410

| しえるママ☆ | 2009/08/21 22:56 | URL |

ダンクハハさま

ありがとうございます~。

ふふっ。
ヴァンも、イッチョ前でしょ?(笑)
今、まさに〝柴犬サイズ〟がピッタリなんですよv-353
あっという間に大きくなるんでしょうけどね。
ヴァンの洋服も頂き物です。
ありがたや~、ありがたや~v-421

| しえるママ☆ | 2009/08/21 23:00 | URL |

レイリノさま

ありがとうございます~。

似合ってるでしょ?
きっと、この衣装は茶系の子に似合うんでしょうね。
なんと、ヴァンの分まで頂いたんですよ。
いつの日か、みつばち姉妹が街に出没する日が来るでしょおv-218
目立つだろうな~~~v-356
ふふふっ。

| しえるママ☆ | 2009/08/21 23:04 | URL |

ブッピーさま

ありがとうございます~。

今週も波乗りですか?
我が家も明日から西の方にキャンプに行きますよ。
どこかで、お会いできればいいなぁ。
キョロキョロしながら運転しますねv-448v-355
でも・・・
さすがに4週連続は、ないですかね?(笑)

| しえるママ☆ | 2009/08/21 23:09 | URL |

しえるちゃん、おめでとう~!

ミツバチ、似合ってるよ~♪

ケーキ、おいしかった?
うちも来月お祝いごとがあるんで・・・参考にします!


しえるちゃんの笑顔、サイコ~。

| MARYA | 2009/08/22 08:05 | URL |

しえるちゃん!!!!

お誕生日おめでとう♪

ミツバチしえるちゃん可愛いぃ~~~
ヴァンちゃんも洋服着て可愛いよぉ~

ケーキ、美味しそう(^¬^)ジュル...

しえるちゃん!
3歳も楽しい1年でありますよに・・・・

| myuまま | 2009/08/22 10:30 | URL |

MARYAさま

ありがとうございます♪

元気に3歳を迎えることができて幸せです。
しえるの笑顔を見てると、私達も嬉しくなります♪

いつまでも、元気で・・・
こうやって、お祝いできるといいな~って・・・。
健康が一番ですよね。

| しえるママ☆ | 2009/08/23 21:16 | URL |

myuままサマ

ありがとうございま~す!!

こういうお洋服。
myuたんも、よく似合いそうですよね♪

ケーキ、美味しかったようですよ。
myuたんにも、是非っv-25

| しえるママ☆ | 2009/08/23 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/234-538b705d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

