PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇佐しおかぜ公園

昨日。

子供達を田舎に迎えに行った帰り。

『海へ行きたいっ!』

と、言うものだから・・・回り道して、いつもの海岸へ448355

 

が、着いてびっくり。

すっごい〝うねり〟466466466!!!

 

海を眺めて、早々に撤収~。

でも、このまま帰っても退屈・・・ってことで・・・

帰り道にある公園、しおかぜ公園に寄ってみた。

カレンちゃん&えるもサン姉妹や、KONA君たちもあそんでたよね~♪

 

入り口の目印は、クジラの親子。

しおかぜ14 

ここを下るとすぐ見えてくる広場。

そう。

公園と言っても、ただの広場だが、ワンコを遊ばせるには、もってこい218

 

さっそく車から飛び降りたしえる♪

しおかぜ4 

そうだよ、走っていいんだよ~~353

しおかぜ2 

ホントだね~~~♪

 

さあ、ヴァンと走っておいで!

しおかぜ 

嬉しそうに走るフタリ410

 

ヴァンは、時々・・・

頭を下げて、ヘコヘコ走る263

しおかぜ3 

〝べこ人形〟みたいだ(笑)

 

しえるは、舌を震わせて大ハッスル♪

しおかぜ15 

しかし、ながっ!

顔の半分はある舌っ405

しおかぜ8 

あ~~~、なめないでぇ~~~っ(汗)

 

田舎帰りのブラザーズも、ハッスルハッスルっ91

ママに向かって、走ってくる(笑)

しおかぜ9 

なになにィ~~~?

しおかぜ10 

何なのぉ~~~~?

しおかぜ11 

ちょっと!! ぶつかるゥ~~~~~~~っ356

もぉ~~~~411

 

芝生の中に、誰もいないのをいいことに・・・

ワイワイギャーギャー大騒ぎ439

 

しかし、ヴァン。

こうやって見ると、大きくなったよねー。

しおかぜ5 

柴犬ぐらいあるよねー。

 

あら、次男坊・・・。

ヴァンに何のまじない、かけてるんですかぁ?(笑)

しおかぜ7 

しえるも、興味津々寄ってきたよ。

と、思ったら、お兄ちゃんの方へ♪

そして、次男坊は、しえるのシッポ攻撃に・・・。

しおかぜ13 

ハハハ411

 

あらら~~? ワンコたちと遊ぶフリして・・・

四つ葉を狙ってないかい?398

しおかぜ1 

あ♪ やっぱり♪

しおかぜ6 

さすが、四つ葉ハンター426

 

と、まあこんな具合に遊んだ4兄妹353

しおかぜ17 

そうだよね。

今度は、ちゃんと波をチェックしてから来るからね。

 

海水浴は、おあずけになってしまったけれど・・・

楽しい時間を過ごした、しえるとヴァンでありました~~~♪

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← また賑やかになった、しえる家に・・・ポチっ22
  にほんブログ村

 

| おでかけ | 21:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなってる

こんな広い芝生の公園に誰もいないんですか?
思いっきり走りまわれてすごく、楽しそう!

それに、ぼうずくん達、ちょっとおとなびてきたというか、前と違う!
しばらくみないうちに大きくなってる感じがしました。次男くん。背が伸びた?

ヴァンちゃん、さっそく泳げるようになってるし。
すごいね。

めめは、石ひろいできないです。

しえるちゃんは、やるようになったきっかけはなんかあったの?

| meme | 2009/08/17 22:50 | URL |

懐かしい~ しおかぜ公園だ~♪
あの時は、エルモはヤル気0%だったし(いつもか!笑)、夫は花粉戦隊マスクマンだったな~v-390
相変わらず、人がいませんね、この公園…
まあ、ワンコ飼いにはv-218ですけどね~

ヴァンちゃん、もうパピーとは呼ばないくらい、大きくなりましたねv-406
四葉ハンター健在のようで♪
あと何年、ハンターを続けていくのか?それも、楽しみ!(笑)

| さらら | 2009/08/18 07:31 | URL |

楽しそうですねぇ~!!

べこ人形のヴァンちゃん笑っちゃった♪

ブラザーズもめっちゃ楽しそう~~
四葉ハンターどうやって見つけてるのかな?
私も、探してるけど1度も見つかってない(泣)

| myuまま | 2009/08/18 09:11 | URL |

海水浴はお預けになっちゃったけど、広場で楽しそうだね(^^)

↓ヴァンちゃん、大きくなって、そして泳ぎまでもぉマスター!?
スゴイ!!
しえるちゃんの潜りもすごいねぇ~!
スボッてかなり潜ってー!
マヤは無理だなぁ~。
絶対にこっちに「取ってー!!!」て言う(^^;)

潜りもこれから教えてもらうのかな!?ヴァンちゃん♪

| マヤのマミー | 2009/08/18 09:40 | URL |

ホントv-363v-405
ヴァンちゃん、走っている姿なんて、特にイッチョ前のゴルちゃんだねぇ~~v-353
成長が早いよねぇ~~

海は残念だったけど、静かな公園があっていいね。
思い切り走っても大丈夫だぁ~v-426

楽しそうな二頭を見てると、ヴァンちゃんを迎えて良かったねv-344って思うよ。

| ダンクハハ | 2009/08/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね

ヴァンちゃんは大きくなったし、久々に4人お子様揃いましたね。みんな楽しそう!
特に次男君のほっぺににしえるちゃんの尻尾おおふくビンタ愉快ね。次男君打たれていてもなぜか嬉しそう。それに四葉ハンターってすごいなあ。私は一度も見つけた事ないです。
こういう公園ってノーリードでもいいんですか?羨ましいです。

| ちぇるママ | 2009/08/18 19:15 | URL | ≫ EDIT

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Brothersも2ワンもとっても
楽しそうv-22
こんな時間が一番幸せを感じる一時ですね♡
↓ヴァンちゃんの初・川遊び!
可愛い~^^
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ
どんどん!!しえる先生について上手になるね。
四国は本当素敵な所がたくさんだね^^
次は何時行こうかな!!
(*^-゚)vィェィ♪

| iku | 2009/08/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

memeさま

潜水するようになったきっかけは~・・・
アクアトイを見失って困ってたしえるに、パパが 『あそこにあるよ』 って石を投げたんです。
そしたら、アクアトイじゃなくて石を潜って取ったんです。
で、『すごいね~』って褒めたら、また潜って・・・v-410
今に至るって感じです♪

子供達、スクスク成長してますよー。
次男坊、確かに背が伸びてます。
よく気付いてくれましたv-415

| しえるママ☆ | 2009/08/18 20:45 | URL |

さららサマ

ふふっ。
懐かしいでしょ~、しおかぜ公園。
なかなかワンコ飼いには、嬉しい空き具合ですねv-426
ちょっと走らせてあげるには、もってこいです♪

四つ葉ハンターは、健在ですよー。
いつか急に四つ葉が見えなくなるのかなぁ。
それとも見なくなるのかなぁ。
いつまでも、四つ葉が見える少年でいてほしいですv-353

| しえるママ☆ | 2009/08/18 20:50 | URL |

myuままサマ

アハハ♪
笑ってくれてありがとうございます~。
ホントに〝べこ人形〟みたいなんですよー。
ナマで見せたいです(笑)

四つ葉。
どうやったらこんなに見えるんでしょうね?
私もあんまり見つけたことないんですよ。
不思議ですよねv-22

| しえるママ☆ | 2009/08/18 20:53 | URL |

マヤのマミーさま

ホントに海水浴は残念だったけど、広場で走ってストレス発散できて良かったです。

そうなんです。
ヴァン、泳げちゃったんですよー。
ビックリです。
素潜りもいつかはきっと・・・
いや、やっぱ、しないかも。
こう見えてヴァンは、しえるよりおっとりしてるんで(笑)潜水までは、しない気がするなー。
って、フタリ揃ってしてたりしてっv-356

| しえるママ☆ | 2009/08/18 20:58 | URL |

ダンクハハさま

うんうん♪
そうなんですよ。
ヴァンを迎えて大正解でしたv-218
しえるの遊び相手になってるし♪

パッとみ、いっちょまえのゴルでしょ?
毛質もだんだん変わってきたんですよ。
オトナの階段、登ってますよv-398

| しえるママ☆ | 2009/08/18 21:02 | URL |

ちぇるママさま

はい♪
4人揃って、賑やかになりましたv-411

次男坊への、往復ビンタ(笑)
そう言われれば、そうですね。
ハハハ♪
けっこう嬉しそうに受けてましたv-398
おもしろいですね。

ノーリード。
ホントはダメなんだろうけど、人がいないの見計らってフリーにしてます。

| しえるママ☆ | 2009/08/18 21:09 | URL |

ikuさま

そうですよ~。
四国は、自然がいっぱいで良い所がいっぱいありますので、また来てくださいよ~~v-290

ヴァンの初・川遊び。
おもしろいでしょ?
水に濡れると、思った以上に貧相になったので驚きました(笑)
パパにしがみつくなんて、カワイイやつですv-398

| しえるママ☆ | 2009/08/18 21:16 | URL |

しえるちゃんもヴァンちゃんもお兄ちゃんも次男くんもみーんな元気いっぱいで楽しそうですね~♪
四つ葉ハンターはいつもすごいね~(^^)

ヴァンちゃん大きくなってきたね(^-^)
体全体がしっかりしてきてる♪

しえるちゃんの尻尾攻撃・・・
意外に痛いんですよねぇ。ウチのは尻尾が固いんですよ~。

| レオンぱぱ | 2009/08/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

仲良し4兄弟にとっても心が和みます☆

ヴァンちゃん本当に大きくなりましたね~!
ココの公園は写真で見る限り本当に人がいませんね~v-218
うらやましい公園です。
尻尾攻撃痛いですよね~v-40
あれはある意味凶器です(笑)
低いテーブルだと全部落とされちゃうし~(汗)
本当に痛いですよねv-217

| レイリノ | 2009/08/19 14:27 | URL |

わぁ~素敵な写真がいっぱい♪
しえるちゃんもヴァンちゃんも楽しそうだし、男前兄弟もとってもいい顔してる!
宇佐しおかぜ公園いいですよね~!何にもないけど芝生広場があれば充分たのしめちゃいますもんね^^
それにしてもヴァンちゃん、大きくなりましたね!
顔付きもちょっと大人っぽくなってきた。イケメン兄弟と美人姉妹、素敵だわ~v-238


| KONAママ | 2009/08/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

レオンぱぱサマ

レオンくんも、シッポが硬いのね。
しえるも相当なもんですよ(笑)
機嫌がいい時は、ブンブン380度回るので、まるで凶器のようですv-356
レオンくんも、円を描くように回します?(笑)

ヴァンは、大きくなって顔つきも変わってきてます。
鼻がびよ~~~んと・・・伸びてますよね。

四つ葉ハンターv-22
なかなか、凄腕でしょv-398

| しえるママ☆ | 2009/08/19 21:25 | URL |

レイリノさま

そうですよね、凶器ですよね~。
ふいに当たるとビックリします。
次男坊は、案外平気な顔してますけどねv-410

4兄妹。
私も、この時間がいつまでも続けばいいな~と思います。
人間の息子たちが、親の手の中にいる時間なんて、短いですもんね。
今を楽しみますよ♪

| しえるママ☆ | 2009/08/19 21:35 | URL |

KONAママさま

いやだわ。
ありがとうございますゥ~~~v-398
4兄妹を褒められると、目尻が下がってしまいますわ♪

しおかぜ公園。
ワン連れには、穴場ですね。
また利用したいと思います♪

| しえるママ☆ | 2009/08/19 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/232-3cd3f26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

