PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けがけ禁止!

今日も、激しい猛暑だった、しえる地方。

暑いったら、ありゃしない356

 

ご近所に咲く、グロリオサ。

なつです 

夏の花。

暑くて暑くて、花も燃えてる様410

 

でも、いくら暑くても、こんな晴天に何もしないなんて、もったいない!

あらいぐまの血が騒ぐ(笑)

 

お布団、干して~、シーツ洗って~、靴洗って~、洗車して~(笑) 353448353

あ~~~、汗かくのも気持ちいい♪

 

シャワー浴びて、まったり過ごして、夕方。

やっとワンコたちを外に出せるくらいの涼しい風が吹いてきた♪

 

しえるゥ~~~。

今日は、先にご近所一周してこようか?

と、しえるだけを連れ出そうとした瞬間っ。

けたたましいヴァンの声263

キャンキャンキャンキャンキャンっ!!!

悲痛な叫び。

ダメだ・・・無理だ。

これじゃ、ご近所迷惑だ393

ってことで、結局今日もフタリ一緒の散歩道♪

なつです2 

夕方になると涼しいねぇ~290

 

あれ? もうコスモスが咲いてるよ♪

なつです1 

ここだけ、秋の気配だね426

 

ん? ヴァン、どうした?

なつです3 

はいはい356 分かりましたよ356

 

でも、何だか私♪

日に日に余裕じゃ~~ん♪

だって、周りの景色が撮れてるもん221

(初日は、そんな余裕なかった)

どうにかなるものなのね~~~398

 

 

そして、今夜のフタリ♪

なつです5 

おねーたんにクギをさす、妹ヴァンの姿がありましたとさっ(笑)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいいフタリに♪  ぽちっ219
  にほんブログ村

 

| 日記 | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!!ママさんもう余裕なの~!?
いいなぁ。。。
私なんて1年経ってもまだ余裕ないんですけど・・・(汗)
ヴァンちゃんどんな悲痛な声で鳴くの~v-40リノは鳴かなかったなぁ~。
その代り帰ってきたら、大変な事になってたv-3991回1回家に入るのが怖かったですもん。
毎回色んな悪戯してくれるから~v-356
何でもどこにもお姉ちゃんと一緒がいいんだね♪
かわいいヴァンちゃん☆

| レイリノ | 2009/08/14 23:37 | URL |

コスモスを見ると秋を感じますね~(^^)
でもまだまだ暑いのは続きそうですよね。

ヴァンちゃんも一緒に散歩行きたいんだね~♪
お姉ちゃんが大好きだ(^-^)
ママさんも2頭散歩でもう余裕とはすごいっ(^^)
しえるちゃんとヴァンちゃんはいい子なんだねぇ。

うちの場合・・・もしレオンを2頭同時に散歩と考えただけで疲れてきそう(-_-;)

| レオンぱぱ | 2009/08/15 08:25 | URL | ≫ EDIT

キバナコスモスってオレンジ色がとっても可愛いですよね~~♪
夏って感じで私の大好きなお花で~~す(^^♪

もう2頭のお散歩、楽勝なんですか~~~さすがです(*^^)v
夕方の涼しい風は心地いいですものね~~♪
楽しんでお散歩してる様子がよく分かりますよ~~(^O^)/

| noenoe1225 | 2009/08/15 08:48 | URL |

レイリノさま

いえいえっv-356
今だから余裕を感じてるんですよーっ。
もう少しヴァンが大きくなったら・・・
きっと犬ぞり状態ですよ(汗)

リノちゃんは、あとを追って鳴かなかったんですね。
えらいな~♪
ヴァンなんて、しえるが少しでも見えなくなったら大騒ぎですよ。
ヒトリになるのが怖いんでしょうねv-286
まったく甘えん坊な子ですv-410

| しえるママ☆ | 2009/08/15 12:25 | URL |

レオンぱぱサマ

確かに♪
〝コスモス=秋〟ですよね~v-398

でも、まだまだ暑いっ。
今朝の朝刊に載ってたんですけど、昨日の高知市、36.5度もあったらしいんですよ~v-405
もうビックリですっ!

散歩は・・・。
ヴァンが今のところ、ゆったりペースだから余裕なんですよ。
リードもユルユルだから、時々ついて来てるか心配になるほど、負担を感じないんです。
しえるは今だに、グイグイ引っ張るから大変なんですけどね。
ヴァンが成犬になったら、どうなるか・・・e-263
ドキドキですよe-277

| しえるママ☆ | 2009/08/15 12:39 | URL |

noenoe1225さま

いやいやっ、楽勝ってワケでもないんですよーっ。
〝日に日に余裕が出てきてる〟ってだけですからv-356
最初は、何度ヴァンを踏みそうになったかv-13

この時期、夕方吹く風は気持ちいいですよね~。
そよそよそよそよ・・・♪
そんな風を感じるたび、風鈴が欲しくなるんですけど(笑)いまだに運命の風鈴に巡りあえなくて・・・。
コロコロ・・・いや、カラカラ?鳴る、木の風鈴がイメージですv-398

| しえるママ☆ | 2009/08/15 12:46 | URL |

今日のMARYA地方、まさにお洗濯日和!

同じく、お布団干して、シーツも洗い・・・。
洗車はしてませんが(汗)


ヴァンちゃん、置いてきぼりは嫌よね~!

でも、うちはゴディバが泣き叫ぼうがなんだろうが、置いていきましたが・・・。
いつも一緒がいいのよね。

ほんと、仲がよくていいね~!


↓ お兄ちゃん、やるね!

| MARYA | 2009/08/15 12:51 | URL |

すごーぃ。
多頭引き、写真もちゃんと撮れてるし、余裕じゃないですか~!
そうよね~ヴァンちゃん、しえるちゃんと一緒にじゃないと嫌だよね~♪
↓↓13時間のお留守番。
しえるちゃんとヴァンちゃんに拍手です!!
うちのノエルなんて、フリーでお留守番できるようになったのは
つい最近ですよぉ。最高記録は7時間だし。
ほんとすごいね~!!

| aki | 2009/08/15 17:59 | URL |

MARYAさま

そちらは、今日晴れてたんですねー。
こちらはv-277曇り空でした~。

ゴディバ君も鳴いたんですね。
やっぱ、ひとりにされるのは嫌ですよね。

お兄ちゃん。
おもしろいでしょ(笑)
こういう瞬間、子育てって楽しいなーと思います♪

| しえるママ☆ | 2009/08/15 21:12 | URL |

akiさま

多頭引き、それなりに頑張ってますよー。
形には、なってませんがv-356
楽しんでますv-398

留守番。
もちろんゲージの中なんですけど、13時間は、サスガにきつかったと思いますv-406
拍手、ありがとうございます!
私もフタリに拍手をあげたいですv-218

| しえるママ☆ | 2009/08/15 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/230-8e035250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

