PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎でのんびり♪ ~1日目~

昨日、今日とお休みだった私。

昨日の午前中、はりきって掃除・洗濯をすませ、子供達に聞いてみた。

『どこか行きたいとこある?』

コソコソ相談したあとの返事は・・・・・。

『じいじん家に行く!』

・・・・・でした。 (釘踏んでも、やっぱあそこは楽しいらしい263

じゃあ、もうお昼だし今夜泊めてもらおうか・・・ってことで出発231355

(パパには一筆、書置きを残して・・・)

一番、はりきってるのはこのヒト(汗)

はやく 

じいじが逃げちゃうわっ!といわんばかりの勢いのしえる・・・。

まーまー、座って。 フセして。

 

車で約1時間。 見えてきました。 裏山の風車291

いなか4 

そして到着~~~!!!

暑いから庭にパラソル出したとこだそうで・・・。(アイスクリーム屋みたいだ)

いなか 

さっそく、しえるは庭で・・・・263

しーしー 

『あら、しつれ~い。 我慢してたのよー。興奮しちゃったしー。』

・・・・・・・。

 

少し休憩してから、いつもの小川へ。

いなか6 

そんなに急ぐと危ないよー。

ありゃりゃ~~~。

ちゃぷ 

いなか5 

冷たいじゃないのー。 みんな平気なの?

いなか7 

ママは足がジンジンしてきたよ。

でも気持ちいいね~398

いなか3 

1時間くらい遊んで家に帰ると、じいじがクワガタをくれました♪

○×※☆?クワガタ・・・。(どこか外国のクワガタらしい)

大喜びの虫好き兄ちゃん♪

指かまれてもニコニコ11

指が・・・ 

鼻かまれても・・・・11

いたいでしょ 

さすがに顔、ビビッてます(笑) (しかし、何でそんなとこ食われるんだ?)

 

ワイワイガヤガヤ楽しく過ごし夕方に・・・。

涼しいから、みんなで散歩に行きました。

犬嫌いのばあばも(笑)

数年前、町内会の配り物に家々をまわっていた時のこと。

とあるお宅で猛犬に太ももを噛まれて以来の犬嫌い。 しえるとは打ち解けてほしいな~406

そして私の兄も一緒に散歩。

車椅子生活の兄。 しえるは優しく手足をペロペロ。 寄り添って歩く。 

こんなキツイ坂道でも応援をかかさない。

おせ 

優しい子たち。

 

しえる、初めてニワトリと対面・・・。

鳥小屋 

固まってます。

コケコケ言われてビックリしたのかな・・・。

さらに帰りに栗を拾って大慌てのしえる263

くり 

オトナのオンナになった早々、いろんな事を経験しているしえるでした。

 

 

 

| おでかけ | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう

本当に素敵な夏休みですね。しえるちゃん(ごめんなさいね、この前「君」なんて書いてしまって本当にダメな私です)ノーリードで歩けて羨ましいです。坊ちゃん達と一緒に歩く姿とてもほほえましいです。みんな優しいいい子達ですね。

| ちぇるママ | 2008/08/23 01:10 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま♪

君事件(笑)、もうまったく気にしてませんから大丈夫ですよーv-411

田舎に行くと、いつもノーリードなんですよe-266
しえるもニコニコです♪
だから頻繁に行ってます(笑)

| しえるママ☆ | 2008/08/23 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/23-bd89b4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

