PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちは、ダイアナ♪

今日、ヴァンの血統書が届いた353

血統書 

ど~れ、見せてごら~ん398

 

フムフム・・・

がり3 

ダイアナ・オブ・アワ・タナカ?

おとーさんは、レッド・インパクト?

ってことは、かなり毛色が濃くなったりして?

・・・・・・・・。

 

ふゥ~~~~~~ん♪

ダイアナだってさ353

血統書3 

まんざらでもない(笑)ヴァン。

 

こうやって見ると、ヴァン、大きくなったよねー。

顔もゴルらしく、びよ~~んと伸びてきたし410

 

そう思わない? しえる♪

がり 

って、コラぁ~~~~~~っ262

どこ、噛んでるのっ!!!

 

油断もスキも、ありゃしないっ。

がり2 

・・・・・・・・・・・・263

何? 何が返ってこないって?

がり1 

あ。

おねーたん(汗)

 

それは、ヴァンのカミカミだから返してあげてねー。

って、しかし、まー。

カプカプする姿がかわいくて、取り上げることなんて出来ないよ398

がり4 

今度は、風呂あがりの、おにーたんに言い上げてるっ12

まったく、どこの世界でも下の子ってのは・・・(笑)

 

でも、ヴァン。

身長も伸びたんじゃない?

ホント、日に日に成長してるよねー。

 

歯も、どんどんかゆくなってるみたいだし356

四角い机を、丸くするのだけは、やめてよね(笑)

さくせん 

・・・・・・・・・・・・。

 

しえるの時は、床を掘られたけど(汗)

ヴァンは、この歯痒さをどこにぶつけるつもりなのか?

 

先が思いやられる、ママでありました~~13

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 23:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃんホントにまたまた大きくなりましたね~顔がしえるちゃんとあんまり変わらなくなってきた気がします。大型犬の子は早いですよね~

とは言え、モカなんて、この前6ヶ月のラブっ子と並んでほぼ一緒くらいの大きさだったので、ちょっとビックリしましたよ~

ヴァンちゃんは本名ダイアナちゃんなのね~
ダイアナもヴァンちゃんの雰囲気に似合ってる気がしますよ~

ちなみにモカはLittleちゃんです。きっと生まれたときに他の兄妹と比べて小さかったんでしょうね~

| Starfield | 2009/08/07 07:46 | URL |

ヴァンちゃん伸びた~!!
お顔も大人っぽくなってきましたよねv-218
どんどん成長・・・しえる姉ちゃんより大きくなるかな?

しえるちゃん・・・床掘ったんだ~(笑)
やるねぇ。。。
うちはリノの方が被害大きかったですe-263テーブル・・・丁度噛み噛みするのに高さがいいんだよね~♪
ダイアナさ~ん♪

本当にゴージャスなお名前e-267
ちなみにリノはLINOなんですよ~!
レイはMAX(マックス)普通だ・・・e-351

| レイリノ | 2009/08/07 08:13 | URL |

ホント!!ヴァンちゃんはすらっと背が高いですねぇv-4059.9kgかぁ~モデル体型かも。。。
「ダイアナ」って名前がとっても似合ってますよv-352

うちの穴掘り得意なひめさんは、血統証名「カレン」
未だにカミカミしているメグさんは、やっぱ「メグ」です。
うちの犬舎号は「ヒメハウス」って言うのよv-344
ひめはPDだったけど、おとうさんわんこがJKCだったので、メグたち兄弟姉妹はJKC登録です。

Mさんちのバーニーズを欲しいって言ってた東北の銀さん、昨日京都からバーニーズの女の子を迎えまして、2ヶ月半で11kgだってv-363
ラブもゴルもデカイってたって大したことないよねぇ~

| ひめママ | 2009/08/07 08:58 | URL |

ダイアナちゃ~ん♪
なんて(^^)
ヴァンちゃん♪

血統書!
警察犬協会のなんですね!
もしかして、しえるちゃんも??
うちも、警察犬協会なんですよ!
だから・・・
親戚さん探しが出来なくって・・・。
(協会には加入していません)

JKCのコが多いんで、警察犬協会のお友達がいると嬉しいわぁ~♪

| マヤのマミー | 2009/08/07 11:44 | URL |

ヴァンちゃん、ほんと大きくなってきたね~
ワンコの成長はほんっと早いですよね♪
顔もだんだんと大人っぽくなってきたね(^-^)

ダイアナちゃんか~素敵♪
美人になりそうだ(^^)

かゆい時期は誰にでもやってきますよねぇ。
しばらくは続くけど頑張れ~
ママさんは家具を守って!!

ちなみにレオンは「RIX(リックス)」って言います(^-^)

| レオンぱぱ | 2009/08/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

Starfieldさま

モカちゃんは、Littleちゃんかぁ~~v-398
納得ゥ~~(笑)
ちっちゃくてカワイイもんね♪

ヴァン。
成長が早いですよね。
あっという間にオトナになってる気がします。
しえるに追いつくのも、もうすぐでしょうか♪
楽しみのような、寂しいような・・・
不思議な気分です。

| しえるママ☆ | 2009/08/07 23:12 | URL |

レイリノさま

ヴァン。
伸びましたよね?
日頃のニョロニョロ運動が効いてるのかな(笑)

しえる。
床、掘りましたよぉ。
しえるの留守番ルーム、前はスノコなんて敷いてなかったんですよ。
でも・・・脱走兵のように掘っちゃったからe-263パパが急遽作ったんです。
ホームセンターで板を買ってきて、留守番部屋ピッタリのスノコを。
ヴァンは、どんな伝説を作ってくれるかなぁ(笑)

リノちゃんの本名、LINOなのねv-353
すごいな~~~♪

| しえるママ☆ | 2009/08/07 23:20 | URL |

ひめママさま

ダイアナ♪
似合ってますか?
ふふふっv-398

カレンちゃんとメグちゃんか~。
こうやって、みんなの血統書名を聞いてると楽しいですねv-290

バーニーズ。
パピーで11㌔とはっ。
恐れ入りましたっv-356

| しえるママ☆ | 2009/08/07 23:25 | URL |

マヤのマミーさま

ハイ♪
しえるもヴァンも警察犬協会ですよ~v-353
マヤちゃんもなんですね♪
仲間、仲間~~v-411
ウチも加入は、してないんですけどねっ。
親戚探しが出来ないのは、お互いちょっと寂しいですね。
兄弟、姉妹は今頃どこで何をしてるんでしょうね。

| しえるママ☆ | 2009/08/07 23:31 | URL |

レオンぱぱサマ

家具・・・。
頑張って守りますっ(笑)

ヴァンは、常にお腹をすかせてる気がします。
しえるは、食べ物に執着がない変なラブで、ちょうだいと言えば食べかけのおやつも渡してくれるんですが、ヴァンは食べ物命ですv-356
もっとくれ~、早くくれ~・・・
そんな感じですe-263
これから、どこまで大きくなるのか楽しみです。

レオン君は、リックスなのね。
みんなに聞くと楽しいな~v-398

| しえるママ☆ | 2009/08/07 23:39 | URL |

ヴァンちゃんはダイアナちゃんなんだねぇ~~♪
うふふ~ノエルの血統書のお名前は「アデリー」なんだよ~~(^O^)/
ママがアガサでおばあちゃんがヴァンちゃんと一緒のダイアナさんなんだってさぁ~キグウ(*^^)v
血統書なんて今までちゃんと見たことなかったけどお陰で見ちゃいました~。
ありがとぉ~~♪

やさしいお兄ちゃんに言いつけてるヴァンちゃん、ホントに可愛いね~~(^O^)/
こうして大きくなるのね~~♪

| noenoe1225 | 2009/08/08 07:04 | URL |

ヴァンちゃん、大きくなったね~!
びっくりしてしまいました。
これでほんとに抱っこはおしまいですね。

もしかしたら、しえるちゃんより大きくなっちゃうかもね。

ダイアナちゃん、ゴージャスなお名前!
ふふ~ん、うちのも見てみよっと・・・。

| MARYA | 2009/08/08 10:17 | URL |

うんうんv-363
ヴァンちゃんね大きくなったよv-343
毛並みもゴルらしくなってきたね。

「ダイアナ」って、高貴そうなお名前。
因みにダンクは「アレキサンダー」ですv-399
名前負けしそうでしょ??v-395

ゴルの赤っぽい毛って、「レッド・インパクト」っていうのかぁ~~
ふむふむ・・・ひとつ勉強になったぞv-426

カミカミがはじまったみたいね。
これからが恐怖だぁ~~~~v-406

| ダンクハハ | 2009/08/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

noenoe1225サマ

アデリーにアガサ♪
カッコイイ~~~。
そして、おばーちゃんがダイアナ?
偶然ですね~~~♪
なんだか嬉しいです。

血統書って、マジマジ見てるとおもしろいですよね。

| しえるママ☆ | 2009/08/08 21:22 | URL |

MARYAさま

大きくなったでしょ?
最近、ぐんぐん成長してる気がします。
ウチに来た頃は、顔も丸くてテディベアみたいだったのに(笑)
今では、ちゃんとしたチビ・ゴルですよv-398
しえるより大きくなるでしょうね、きっと。
とっても楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2009/08/08 21:25 | URL |

ダンクハハさま

ダンク君は、アレキサンダーですかぁv-405
いや~、ピッタリですね。
とっても、しっくりきます。
ずっしりどっしり、王様風のダンク君。
名前負けなんて、とんでもないです。
ダンク大王~~~~v-435 へへぇ~~。

カミカミが始まっちゃいましたよー。
さあ、どうやって戦おうかしら?
腕が鳴りますゥ~~v-415

| しえるママ☆ | 2009/08/08 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/225-9e0a58c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

