PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング大好き姉妹♪

さあ♪

四国もやっと梅雨が明けたよ~~!

 

でも・・・

青空は、どこにもなくて、どんより曇り空277

 

こんな日は~、こんな日は・・・

(何しよう?)

そうだ、娘たちの〝念入りブラッシング〟をしよう~~~411

 

ってことで。

玄関先に出された、娘さんたち。

 

まず、最初はヴァン。

ぶらし3 

ふふふっ♪

余裕の笑顔だねぇ~~410

お姉ちゃん同様、ブラッシングが大好きだもんね♪

 

あらら。

ぶらし4 

おめめ、とろ~り(笑) されるがままのヴァン。

 

大事なトコロは、シッポで隠しつつ・・・408

あっちへコロコロ、こっちへコロコロ・・・

ぶらし 

転がされるままに、身をまかせるヴァン(笑)

 

その後ろで、しえるは順番待ち290

ぶらし2 

あ、お兄ちゃんはパパの助手ね392

 

しえる~、し~え~る~~~!

ぶらし1 

アハハハ411 暑そうだ~~~。

ヨダレ、ポタポタ落ちてるしっ356

ほんっと、蒸し蒸しするよね~~~。

 

あ♪

ヴァン、終わった?

こんもり 

チビなのに、いっちょまえに取れるんだねぇ11

すごいっ。

 

さあさ、お次は、しえる姉さんですよぉ~~~。

おいでぇ~~~。

ぶらし5 

って、いきなりゴロンっすか?(笑)

(しかし、スゴイ腹っ)

梅雨で散歩をサボりぎみだったからからね~356

これから、いっぱい動かないとね29

 

ね~~、しえる♪

ぶらし7 

・・・・・・・・・・。

そ・・・そんなに気持ちいいもんなんすかっ(爆)

 

あ、座った。

ぶらし6 

・・・・・・・・・。

姉さん・・・。

注文も多いのね13

 

美しくなるためには、妥協は禁物ってことかしら?(笑)

ぶらし8 

2種類のブラシを使い分け、ピカピカになったフタリ♪

パパも 『キレイになったね~~、美人だね~~266』 と・・・。

終始メロメロ10 ・・・で、ありました~~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← さっぱりしたフタリに・・・ポチっ。
  にほんブログ村

 

| | 13:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨明けした途端に、こっちは大雨だよv-356
どうなっとんねんv-363v-362

ヴァンちゃんみたいなパピーでも抜け毛はタップリだねv-355
それだけ抜けたらサッパリしたねv-426

しえるちゃんはよほどブラッシングが好きなんやね。
その悶えようはただ事ではありませんv-392
二頭ともなったら、抜け毛との闘いになりそうですね。
我が家も覚悟しとかなきゃv-406

| ダンクハハ | 2009/08/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

お二人さん、綺麗になってまたまた女っぷりが上がりましたね~~♪
すご~~く可愛いね~~(^O^)/

こんなにブラッシングが好きだなんてなんていい子ちゃん達なんでしょ!
ノエルなんてお菓子で釣らないとトットト逃げだしますわ~~~(笑)

| noenoe1225 | 2009/08/01 21:12 | URL |

ダンクハハさま

昨日は大雨だったんですねっv-12
こちらは、昨日は降ったりやんだり・・・
今朝は、夏って感じの青空が広がってますよ~v-278
やっと夏がきた!!

ヴァンは、ブラッシングをしたら、ひと回りスリムになりましたv-356
ちょうど今、フワフワしたパピー毛が抜ける時期のようです。
どんなレディに変身するか楽しみです♪

しえるの悶え方は・・・只者じゃ~ないですよね(汗)

| しえるママ☆ | 2009/08/02 08:59 | URL |

noenoe1225サマ

ほんとにブラッシング好きなんですよー。
特にしえるは、終始ニコニコですv-411
気持ちがいいんでしょうね♪

ノエルちゃん、逃げちゃうんですね。
お菓子に釣られて、トコトコやってくる姿(笑)想像できるな~。
ふふふっ。

| しえるママ☆ | 2009/08/02 09:04 | URL |

ヴァンちゃん、沢山抜けたね~(^^)
ウチも昨日は念入りブラッシングしましたが、やはりお尻はくすぐったいらしく、なかなか落ち着きません(ToT)
しえるちゃんもとっても気持ち良さそう♪
セクシーポーズでパパにアピールですね(*^^*)

| レオンぱぱ | 2009/08/02 09:08 | URL | ≫ EDIT

レオンぱぱサマ

ふふっ♪
レオン君、お尻がくすぐったいんですね。
かわいいv-344

しえるは、ブラッシングもシャワーも大好きなんですよ。
外遊びから戻ると、必ず自ら風呂場へ直行するし(笑)朝の〝顔ふき〟も日課で、パパが朝、ティッシュを持つと『顔ふいてぇ~~』って寄ってくるんですよ。
で、目やにをキレイに取ってもらって1日が始まります♪

| しえるママ☆ | 2009/08/02 09:22 | URL |

ヴァンちゃんはパピーでも凄い取れますねぇ~
やっぱり、毛が長いからかしら!?
その産毛で何か作れば素敵な思い出になるのかもね!?

しえるちゃんは本当に気持ち良さそうですっ
マリーは耳元付近をブラッシングすると
「ぶへぇへぇへぇへぇ~~~」って声を出します(笑)
気持ちいい時に出る声なんですがね・・・

しえるちゃんはそんな変な声出しますかぁ??

| マリー | 2009/08/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃん、ホントにパピー?ってくらいに取れましたね・・・。
すっきりして気持ちよかったね。

そして、しえるちゃん!
ブラッシングが好きなのが、よ~~~くわかりました!
“美人”ってコトバがわかるのね、きっと。

| MARYA | 2009/08/03 07:27 | URL |

マリーさま

マリーちゃん、ぶへぇへぇへぇ~~・・・ですか?(爆)
しえるは、終始無言です(笑)

ヴァンの抜け毛、スゴイですよね?
しえるがパピーの頃は、こんなに抜けなかったとおもうんですけど。
やっぱり毛が長いせいでしょうかね?

産毛でグッズを?
そんな才能があればいいんですけど(汗)

| しえるママ☆ | 2009/08/03 17:56 | URL |

MARYAさま

ヴァン・・・。
パピーの顔して実は・・・。
ミニチュアダックスの成犬だったりしてv-12
ナハハハハ~~。

しえるは・・・。
分かっていただけて良かったですv-218

| しえるママ☆ | 2009/08/03 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/221-c34a0f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

