PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday しえる☆

今日は、しえるの誕生日♪

2歳になりました~~~~~353

Happy Birthday しえるぅ~~♪

朝から、みんなの〝おめでとう攻撃〟にあってマス290

子供達からは首輪(?)のプレゼント263

リード 

うれしいけどちょっと苦しいかも・・・。

パパとママからはケーキ274 (スリードッグベーカリーのものです)

職場の近くのサラブランド高知店に、ここのケーキがあるんです。

おいしそうだね~~~。

ケーキ 

朝ごはんの後に、このようなケーキまでパクッと食べ夢見心地のしえる。

毎日、お誕生日だといいのに~ってな顔でまったり過ごしています。

今まで、何かイタズラをするたびに 周りの皆さんに言われてきた言葉。

『2歳までは、いろいろイタズラするよ』

『2歳になると落ち着くよ』

ホントですかっ? 皆さん!!!

ついに、うちのしえるも〝節目の2歳〟をむかえたんですけど!!398

これからの行動が楽しみです。

おとな 

ね、しえる♪

| | 09:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆お誕生日

しえるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
『2歳伝説』の様子はどうですか?^m^
私の周りでは、「3歳まではね~。」とか、「4歳までは大変だよ。」とか、いつまでやねんっ!という話を聞いています^^;
アンカーは今1歳7ヶ月ですが、ここ1ヶ月くらいで急激に落着きが出てきてびっくりしています。
しえるちゃんも伝説通り、『オトナの女』になったかも?
また一緒に棒奪い競争しましょう☆

| chi- | 2008/08/20 20:39 | URL |

chi-さま

お祝いコメントありがとうございます~e-266
待ちに待った2歳だったんですけど、〝3歳伝説〟〝4歳伝説〟もあるなんて~~~v-406
しえるが落ち着くのもまだまだ先なのかもしれないですねe-263
アンカーくんは、この調子だと〝2歳伝説〟?(いいなー)

オトナの女になっても棒奪い競争はやりますよー(笑)
ばあさんになっても元気に泳いでほしいものです。

| しえるママ☆ | 2008/08/21 08:23 | URL |

おめでとうございま~す♪

しえるちゃん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ。

バースデーケーキがとってもおいしそうですね。
これからも益々楽しくてハッピーな毎日があなたを待ってることでしょう!

そういえば、清里では、お知り合いになる前から『なんてきれいなワンちゃんかしら(*^。^*)。』って我が家で話していたんですよ。 
素敵なレディーになってね!

| 奈々 | 2008/08/21 08:23 | URL |

奈々サマ~♪

ありがとうございま~すe-266
しえるを褒められると純粋にうれしいです~(親バカ)

ケーキ、うちの息子達ったら 『僕達も食べれそう・・。』 なんてヨダレ顔でしたよe-263
クッキーも全部、ワンコ用なんですけどね(笑)


| しえるママ☆ | 2008/08/21 09:07 | URL |

No title

出遅れましたが、
しえる~♪お誕生日おめでと~♪
2歳かぁ~、早いもんだね~、
「2歳になると…」って、私言ってないよね???(責任逃れ…)
これから、どうなるのか楽しみ~♪

そうそう、妹ってのはどうなった?(井○さんが、来たらいつも言ってるよ!)
しえるとご家族のみなさんに、楽しいことがいっぱいありますようにv-20

| Anneママ | 2008/08/21 15:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
グリさんのコメよりやってきました。
チョコラブに反応しました。
我が家にも4才♂のチョコラブいます。
チャッピーといいます。
ちょっと、大型犬に似合わない名前なんですが…

しえるちゃん、1日遅れですが
2歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキ食べて、満足気ですね。
やんちゃでもいい、長生きしてほしいもんですよね。
うちのチャッピーもいつになったら落ち着くんかなぁって感じですよん。

チョコラブつながりで、よかったらお友達になってくださいね。
よろしくです。

| ちかりん | 2008/08/21 17:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

2歳のお誕生日おめでとう!まだ2歳か~。まだまだやんちゃな盛りですね。これからももっともっと可愛らしくって悪戯で元気なしえる君でね!
いいお誕生日でしたか?ケーキ美味しそう。

| ちぇるママ | 2008/08/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

Anneママさま~♪

ありがとう~~♪ やっと2歳だよー。
いやいやAnneママにも2歳までは・・・って言われた気がするなー(笑)
一番言ってたのは井○訓練士サンだけどねe-263

妹か~。
キャンプで遠出する時、バリケン2つも入らないからって理由で悩んでるんだけどー。
名前は決まってるし(爆)
さて、どうなりますやらっ。

| しえるママ☆ | 2008/08/22 14:12 | URL |

ちかりんサマ

はじめまして♪
バースディコメントありがとうございます~~。
しえるより2つ年上の〝ナニワのがさおクン〟ですね♪
こちらこそ、よろしくお願いしますv-290

| しえるママ☆ | 2008/08/22 14:18 | URL |

ちぇるママさま♪

お祝いコメントありがとうございます♪
おかげさまでみんなにチヤホヤされて、しえるにとってはウホウホのバースディになりましたe-266
ずーっと元気でいてほしいものですe-267

あ・・・それと、しえる「君」ではなく「ちゃん」なんです(汗)
一応オンナの子で~すv-415

| しえるママ☆ | 2008/08/22 14:23 | URL |

かなり遅いけど

しーたん誕生日、おめでとうでしたv-10
ケーキが去年、拳が食べたのと同じv-7
きっと、もの足りなかっただろv-13
うちの拳は4歳になっても、全然、落ち着かずv-14
それに比べ、しーたんは2歳にして、全然、大人に見えますわv-7
今度、うちのやんちゃ坊主のも遊んでねv-7

| 拳ママ | 2008/08/24 14:40 | URL |

拳ママさま♪

ありがと~♪
拳と同じケーキだったんだv-291
他にも、いくつかあったんだけどこのハートのが一番かわいかったから♪
来年はちゃんと一週間前に予約して名前入りケーキを作ってもらうぞぉー!!

ホント、拳とも遊びたいよ。
しえるのタックルに耐えられるように鍛えといてね~(笑)

| しえるママ☆ | 2008/08/24 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/22-6baec7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

