PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の恒例♪

我が家の恒例。

毎年、7月末に休暇を取って♪

少し長めのキャンプに行く290

 

今年の休暇は・・・

7月23日~27日の5日間。

 

そう。

まさに、明日から~~~~~314

わ~い、わ~い♪

 

そんな出発前夜の、あわただしい時間の中。

例のモノが届いた!

 

パパのポチっ第2弾(笑)

bafukurim-shop さんの、革タグチョーカー411

革タグ1 

しえるは、ブルー系。

ヴァンは、ピンク。

かわいい~~~266

 

ニンゲン用にも、携帯用ストラップ♪

革タグ2 

チョーカーとお揃いになってて、もちろんパパとしえるがオソロ398

ママは、ヴァンと♪

 

革タグ5 

よかったね~~、しえる~。

 

チョーカーをつけても、落ち着いた様子のしえるとは対照的に・・・

革タグ 

ブラブラ揺れるチョーカーが、気になってたまらないヴァン(笑)

リビングを、右へ左へと走りまわる411

 

しばらくしたら、落ち着いて・・・

革タグ3 

記念撮影、パチリっ212353

 

そして、パパの居ないところで、ぼやくフタリ・・・。

革タグ4 

まあまあ、そう言わずに(笑)

せっかく女の子に生まれたんだから♪

おしゃれ、しましょ♪

(パパも喜ぶし398

 

 

ママと娘たちが、こうやって過ごしている横で・・・

パパは、せっせと荷物運び。

鼻歌まじりでね♪

 

と、ゆうわけで。

明日から、しばらく出かけてきま~す463

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 出発秒読みのしえる家に・・・ポチっ。
  にほんブログ村

 

| 日記 | 22:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいなv-344どこへ行くのかな?
帰着報告楽しみにしていますe-257
ちなみに私はこの連休、四万十キャンプでいっぱい虫刺されの被害に遭いましたv-12
ひめ&メグもフロントラインしてましたが、おなかいっぱいブツブツですv-409
しえる&ヴァンちゃんも気をつけてねv-352

| ひめママ | 2009/07/22 23:04 | URL |

ヴァンちゃんのチョーカー、ちっちゃっくてかわいい~♪

人間用はうちと一緒だ~。
オソロ♪♪♪

チョーカー、気になるヴァンちゃん、かわいいね~。


キャンプ、気をつけていってきてくださいね~!

| MARYA | 2009/07/22 23:13 | URL |

しえる家にもポチっとの国から届きましたね~
ストラップいいなぁ~またポチっとしそうでやばいです。。。
ヴァンちゃん、まだカラーにも慣れてないからやっぱり気になるよね~その姿がまた可愛い☆ノノノ
キャンプ楽しんできてね~~

| Starfield | 2009/07/22 23:47 | URL |

あ~やっぱりかわいいネームタグ!
欲しいです。
ピンクもブルーもかわいいですね。

明日からキャンプ~?
いっぱい楽しんで来て下さいねv-218
おみあげ話&写真楽しみにしていますv-221

| レイリノ | 2009/07/23 00:04 | URL |

ひめママさま

虫か~~~。
分かりました、気をつけますっ。

行き先は・・・
ふっふっふv-398

高原なんで、こちらよりかは涼しいと思うんですけどね~。
戻ったら、また報告します♪

| しえるママ☆ | 2009/07/23 06:39 | URL |

MARYAさま

ニンゲン用、オソロですよね?
私も、MARYAさんのブログ、チェック済みですよ~。

ヴァンのチョーカー。
もう少し大きくなったら、パパが改造するらしいですv-398
長く使えると、いいな~。

じゃ、ぼちぼち出発準備♪
行ってきま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/07/23 06:42 | URL |

Starfieldさま

来ましたよ~。
ポチっとの国から♪
さすがに、これで終わりかな(笑)

ヴァンの姿。
チョコチョコ走って、面白かったですよ。
パピーならではの動きですよね。

キャンプ、楽しんできま~すv-47

| しえるママ☆ | 2009/07/23 06:45 | URL |

レイリノさま

レイリノさんも、オソロにしましょうよぉv-10
カワイイですよ~。

そう。
まさに、これからキャンプ。
片道3時間半くらいかかるかなぁ。
こちらより涼しいことを期待して・・・
行ってきま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/07/23 06:48 | URL |

わぁっおぉ~!!
まさにリアルタイム!!
このチョーカーを頼もうとした一人です(笑)
しえるちゃん&ヴァンちゃんが付けているから
ますます、私も欲しくなって来たぞぉーーーー
どうしよう??
ポチしちゃいそう・・・(汗)
やっぱり、可愛いね♪♪
いいね、いいね、しえるちゃん&ヴァンちゃんお似合いv-10

今日からのお出掛け。
気を付けていってらっしゃい~
アップが楽しみですv-22

| マリー | 2009/07/23 08:10 | URL | ≫ EDIT

すっごく出遅れた(>_<)
しえる家はもうキャンプへ出かけちゃったよね。
気をつけて&楽しんできてね~♪

ストラップ買ったんですね~(^^)
レオンと色違いのオソロ。
しえるちゃんもヴァンちゃんも似合ってるよ。
パパさんナイスチョイスv-218
携帯ストラップもいいですね~
我が家もポチリしようかしら。。。
あぁ買う買う星人の血が騒ぐぅぅぅ~(笑)

| レオンまま | 2009/07/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

しえるママ☆へ

いってらっしゃ~い

高知は、この前地震があったらしいけんど、
うちんくの辺は、ゆれてないきだいじょうぶでえ~

おおきに~

| イチのまま | 2009/07/24 23:40 | URL |

マリーさま

ただいま~。
無事に戻ってきましたよ~。

このチョーカー。
写真で見るより、ずっとかわいいですよ~。
是非是非、ポチっと♪(笑)

きっとマリーちゃん親子に似合うと思うな~。

| しえるママ☆ | 2009/07/27 13:41 | URL |

レオンママさま

買う買う星人3号よ、ポチするのだ~~っ(笑)
(あ、2号はStarfieldサンねv-413

レオンくんとオソロで、是非是非ィ~~。
でも、パパとママで、どちらが付けるかモメるかな?

キャンプは、とても楽しかったですよ~~~v-353
また、すぐにでも行きたいです♪

| しえるママ☆ | 2009/07/27 13:48 | URL |

イチのままサマ

ただいま~~~。

今日が晴れでよかった~。
朝から、あらゆるキャンプグッズを干しまくってる私です(笑)

イチママさんとこは、あまりキャンプとか行かないですかぁ?

| しえるママ☆ | 2009/07/27 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/217-05b25c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

