PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹は平等に・・・

この前・・・

ママがポチっとしたモノが、続々と届いた。

 

そして、昨夜。

パパが、ニヤニヤしながらポチっとした・・・

例のモノが届いた389

 

じゃ~~~~~~~~んっ420

贈り物 

しえると、お揃いのドッグID。

うっすら見えるかな?

VANの文字353

裏には、我が家のテレフォンナンバー。

LOVE DOG COMPANY〟さんでオーダー。

 

少々高価ではあったけど。

良いモノを買って、長く使うのがパパの法則。

これもきっと一生モノだね267

 

見つめるママの横で・・・

 『やっぱりオンナの子はハートだよな~10 カワイイなぁ~』

と、メロメロ度数MAXのパパ263

 

さっそくヴァンに装着♪

贈り物1 

かわいい、かわいい~~。

お姫様みたいだよ♪ (親ばか)

 

このままじゃ、ブラブラして、すぐ取れちゃいそうだから・・・

パパが、また改造してくれるって!

おねーちゃんのみたいに353

贈り物2 

釣り用のスナップリング、付けてくれるって♪

(釣り道具かよっ)

 

でも、これなら絶対落ちないよ426

よかったね、ヴァン344

 

ねーねー、ところでパパー。

ママのは?

・・・・・・・・・355

 

いーよ、いーよ。

いつものことだもんねー414

かわいい娘達に、負けっぱなしだわ。

 

しかも、これ第1弾。

パパのポチっ、第2弾あり263乞うご期待(笑)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← クレイジーな?パパに・・・  286266208266286 ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| 買い物 | 09:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいよ~~いいよ~~迷子タグv-344
しえるちゃんやヴァンちゃんにピッタリこんだわv-424
パパは娘たちに甘いわねぇ~v-356

しえるママからいただいたダンクの迷子タグは、よそいきにしていますv-411
もったいないも~んv-398

さて?お次のポチは何かしら?
楽しみだわv-344

| ダンクハハ | 2009/07/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

カワイイ♪

ヴァンちゃんよく似合ってるな~(^^)
うっとりしちゃうくらいカワイイですよ♪
パパさんもメロメロですねぇ~
第2弾のポチにはママの分も入ってますように(^-^)

| レオンぱぱ | 2009/07/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~すご~く素敵♥
おしゃれで女の子っぽくて超可愛い~~♪
こ~んな可愛い迷子フダ売ってるんですね~~♪

パパのメロメロ加減がわかりま~~す!
良く似合うね~~ヴァンちゃん(^O^)/
しえるちゃんもかわいい~~♪

| noenoe1225 | 2009/07/20 19:45 | URL |

かーいーね~

ハートがまた似合ってるv-238
我が2頭は・・・ダサい鑑札ぶら下げてますけど

最近 私もポチポチしまくって カード請求に
驚いちゃってますv-12
でも ワン達には ついついポチッとしちゃうんですよねv-219

| ニールカール | 2009/07/20 20:21 | URL |

わーい!!初めてお邪魔するひめママです絵文字:v-238]
私が知っているしえるちゃんはまだパピーだったのに、すっかりおねえちゃんになっちゃって…ちょっと感動ものですね。
ヴァンちゃんのプリティな表情にもいつもうるうるしています。
ヴァンちゃんがしえる家に来た日、うちのパパは仁淀川でしえるパパから
「すっごくかわいいG・Rを見ちゃったんですよv-344
って聞かされて、それを私に報告してくれた日の夜のブログにヴァンちゃんが初登場していたのにはビックリしましたv-405が、
どうもパパさんはそういう人なんですねv-392と納得しました。
かわいいしえる&ヴァンペアと我が家のひめ&メグで、仁淀川で遊べる日を楽しみにしています。
またブログに遊びに来させてくださいねv-222

| ひめママ | 2009/07/20 22:05 | URL |

うんうんかわいいv-238
ヴァンちゃんとってもお似合いでちゅよ~♪
お姉ちゃんとお揃いなのねv-218

パパさん・・・「ポチっ」好きなのね・・・
ワンコのものになると止まらないのね(笑)
うちはどっちかって言うといつも、
「買いすぎ注意!」って言われてるので・・・
しえるちゃん、ヴァンちゃんのパパがうらやましいぃ~v-221

ママは?ママは?
何ポチってもらったのぉ・・・?

| レイリノ | 2009/07/20 22:09 | URL |

かわいい~!素敵です。
そして、お揃い♪

女の子にはかわいいものが一番よね。

で、なになに~。
次は何をポチったの~?

| MARYA | 2009/07/21 08:40 | URL |

ダンクハハさま

そうなんです。
パパは、娘たちには甘いんです~v-356
そっと寄り添ってくれるしえる。
どこに行くにもチョコチョコついてくるヴァン。
かわいくて仕方ないんですv-392

お次のポチ?
これも、またカワイイですよ。
ムフフ。

| しえるママ☆ | 2009/07/21 10:25 | URL |

レオンぱぱサマ

うっとりするぐらい?
ありがとうございます~~e-266

第2弾にママの分?
いや・・・
入ってないと思うなーe-263
さみしっv-406

| しえるママ☆ | 2009/07/21 10:28 | URL |

noenoe1225サマ

女の子っぽいですよねー。
ワンコに対して、この態度ですから、もしニンゲンの娘を授かっていたら・・・v-356
どんなことになっていたでしょうね?
あぁ、恐ろしいっ。
男の子フタリで、丁度よかったのかもしれません。
アウトドアの英才教育(笑)だけで済んでますから。

この、お店はラブラドールの雑誌に載ってたんですよ。
かわいいですよねーv-290

| しえるママ☆ | 2009/07/21 10:34 | URL |

ニールカールさま

恐るべしポチっと社会ですよねー。
ウチは〝夫婦・別サイフ制度〟なんで、それぞれが欲しいものをお小遣いの中からポチポチやってますv-398
あとでビックリしないように代金引換ばかりですよ。
『今日、○○時頃、荷物が届くから払っといて~』 なんて、その日、家に居る方にお金を預けとく・・・みたいな感じです。
カードだと忘れた頃に驚くでしょ?v-389

ニールカールさんは、何をポチしたのかな~v-398

| しえるママ☆ | 2009/07/21 10:41 | URL |

ひめママさま

いらっしゃ~~~い♪

ヴァンが来た日の昼間、パパたちは会ってたんですねー。
私は、その日、仕事だったんですよ。
で、パパに 『しえるを泳がせて、しえるのゴハンも買ってきて』 って頼んであったんです。
そしたら、ヴァンがっv-12
・・・・・・。
こんな風に、パパが連れ帰ると思ってなかったのか、ブリーダーさんも1回目の予防注射すらしてなかったんですよ。
パパの性格、納得してくれてありがとうございます(笑)

2回目の予防接種が8月4日以降なので、それが終われば、どんどん野外へ繰り出せます♪
仁淀川への出没率も高くなるので、是非また一緒に遊ばせましょうっ。

楽しみにしてま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/07/21 10:53 | URL |

レイリノさま

いや~。
高知は田舎なんでねぇ。
欲しいものを売ってる店がなかったりするんですよー。
店があったとしても、人混み嫌いのパパなので、街をウロついて、人にモマれて買い物するより、家でゆっくりポチっの方がいいらしいです。
(ま、夜の街には行きますけどねv-413
ってことで、ポチし慣れてるんですよ。

ママへのポチ?
いや~、ないでしょうね~(笑)
あったとしても貴金属じゃ~ないでしょおっ(爆)

| しえるママ☆ | 2009/07/21 11:08 | URL |

MARYAさま

お揃い、カワイイでしょ~~♪
同じお店で〝ボーン〟の形をしたIDもあったのですが、パパはやっぱり〝女の子はハート〟という思いが強かったようですv-398

次のポチも、もうすぐ届く予定です。
また届いたらアップしますね~~♪

| しえるママ☆ | 2009/07/21 11:12 | URL |

アタシもココのネームタグ欲しいのよぉ~♪
そぉ!高いのよね(^^;)
アタシはアルミシリーズのクロスかフウロウが欲しいのよねぇ~♪
ヴァンちゃんのよりちょっと安いし・・・
買おうかなぁ・・・。
あぁ~アタシのスイッチも押されちゃった気分v-356
何してくれるんですかぁ~e-330
このサイト、見ないようにしてたのに・・・v-406

ヴァンちゃん、可愛いよぉ~!
似合ってるよぉ~v-344

| マヤのマミー | 2009/07/21 13:08 | URL |

ハート可愛い♪

なんだかポチっとがすごい勢いになってますね~(笑)しかもニヤニヤしながらポチっとというのには笑ってしまいました!
でもこのIDタグとっても可愛い~v-238
姉妹でハートのおそろいのIDなんてお洒落~v-218
うちもKONAとおそろいのものばっかり買ってたら、ちっとも女の子っぽいものが増えないので、たまにはLANIにハートとか女の子っぽいものポチっと買ってやるかなぁ(笑)
ヴァンちゃん、すくすく成長していますね!blogの写真がどんどん大きくなってます。もう10kg超えましたか?しえるちゃんも心の広いやさしいお姉さんですね!

※前からお願いしようと思っていたのですが、私のblogにリンクいただいちゃっていいですか?NGなら遠慮なくおっしゃってくださいね!

| KONAママ | 2009/07/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

オレオの誕生日お祝いコメントありがとうございました♪

やっぱ女の子はこういうものを買う楽しみがあっていいなぁ~。
買ってくれるやさしいパパさんもうらやましい!

| まーちん | 2009/07/21 18:40 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさま

そうだったんですか~♪
ココのネームタグ、ご存知だったんですね~♪

そうと分かれば・・・
フッフッフ~v-398

この前のiPhone用レンズの時のように~
背中、押してあげるっ!

どんっ!!!(笑)

オ~ホッホッホ~(爆)

| しえるママ☆ | 2009/07/21 19:30 | URL |

KONAママさま

いやいや。
ポチっとの勢いが増すのは、この時期だけですから~v-356
(ぶっちゃけ、ボーナス月っすよv-391

LANIちゃんも是非、一緒にラブリー・モードになりましょうよ~♪

ヴァンの体重は、8㌔ぐらいですよ~。
写真だと少し大きく見えますねっ。

リンクの件、もちろんOKですよv-415
私も、お願いしようと思ってたんです♪
さっそく、こちらも貼らせていただきますねv-353

これからも、よろしくお願いしま~すe-266

| しえるママ☆ | 2009/07/21 19:40 | URL |

まーちんサマ

ニンゲンの息子たちには、カワイイ格好させることができませんからね~。
男の子ってのは、限度がありますもんねv-356
で、しえる&ヴァンで、欲求を満たしてるワケですよv-398

オレオ君は、男の子だけど、いつもオシャレでカッコイイです。
熟年の魅力たっぷりだし。
チョイワルっぽくて素敵v-353

あ。
私、いつも言ってますね。
オレオ君のこと、チョイワルってv-356

好きなんです、ジローラモさん(笑)

| しえるママ☆ | 2009/07/21 19:50 | URL |

そうよ・・・
ここのタグはセレブ級。
私もマリーの時に考えたけど・・・
手が出ないお値段(涙)

姉妹で同じっていいよねぇ~
お洒落タグを付けてお出掛け♪♪

ますます、ポチポチが楽しくなってしまいますね(笑)

リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いしまぁ~す。
早速、マリーブログにも貼らさせていただきます!!

| マリー | 2009/07/22 10:45 | URL | ≫ EDIT

v-344しえる☆ママへ

かわいいねえ。二人とも美人やき~
イチもほれるかもしれんで~v-398

キャ~~~ヤバイ~~~v-354

でも、おたくのお兄ちゃんたちは、
うちのお兄ちゃんにほれちゅうで~v-411

あそびにきてくれちょったよ~v-410

お兄ちゃんたちからも、うちのVANv-522
みにきいやねv-344っておさそいしてくれたき、イチと参上せんとんねえv-407

日食は、大丈夫やったろうかねえ?

イチは、ブ~~~~ビビリv-404まくっちょったでえ・・・v-406ハハハこまったもんよ~

また、いくけんねえ~

おおきに~

| イチのまま | 2009/07/22 16:25 | URL |

マリーさま

マリーさんも、ご存知だったのですね。

ここのタグ、かわいいですよねー。
しえるのは、3年経った今でも、いい味出してますよ。
やっぱり、良いですよ♪

リンク、ありがとうござますv-290
早速、貼らせて頂きました!

| しえるママ☆ | 2009/07/22 22:30 | URL |

イチのままサマ

今日、遊びに行ってたんですねー。

いつも、お世話になってま~す♪

明日からは、キャンプに行って不在ですが、また見に来てくださいませ。
散歩デビューの際には、そちらに行くかも~。
デビューは8月はじめの予定ですv-218

楽しみです~~。

| しえるママ☆ | 2009/07/22 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/216-e1830983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

