PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み・初日♪

さあ。

ついに始まってしまった、長~い夏休みっ356

 

初日の今日は・・・・398

じいじん家に上陸~~~♪

 

子供達は、この夏の間、自宅とここを何度も往復する。

パパとママの仕事に合わせてね。

 

手始めに・・・

今日から3日間は、ここで泊まる予定(はやっ)

 

そんな子供達を送り届けるために、やってきた付き添い人フタリ290

じいじ邸 

初めての場所にウロウロ落ち着かないヴァン(笑)

じいじ邸1 

あちらこちらを探検中353

 

あら・・・しえるに呼ばれたの?

じいじ邸3 

一列に行進(笑)

 

あぁ、そうか。

じいじ邸7 

ご指導、ありがとね、しえる♪

 

 

ひと休みを終え。

兄妹4ニンは、じいじの軽トラに乗せられ移動355

初上陸4 

ふふふっ。

どこ行くの~?

 

着いたトコロは・・・

じいじの山。

初上陸1 

ここに〝かぶと虫の幼虫置場〟があるのよねー。

初上陸2 

まだ少し早くて、成虫にはなってなかったね。

残念っ。

 

みんなが、軽トラを下りた後も・・・

ヒトリ待たされるヴァン410

初上陸 

ヴァンと軽トラ(笑)

なんだか変な感じ290

 

帰りの車。

初上陸5 

風になびく、しえるの舌(笑)

ヒラヒラヒラ~~~。

 

少しずつ、馴染んできたヴァン。

初上陸6 

そう。

ここは、とっても のどかでいい所なんだよ。

気に行ってくれた?

 

この後、家に戻ってから・・・

いっぱい走ったヴァン。

じいじ邸4 

楽しいねぇ♪

 

しえるも!

じいじ邸8 

ハハハッ411

茶色いドーベルマンかと思ったよ~。

耳の先まで、小さくカ~ル218

いいね、いいね~~。

 

フタリとも大ハッスル353

よかったね。

きっとヴァンも、ここが好きになったね。

 

ね、しえる。

じいじ邸6 

いい顔してるね。

 

 

今、現在。

横を見るとヘソ天姉妹(笑)

 

疲れたんだね。

でも、また行こうね。

 

こうやってまた・・・

フタリの寝顔に癒される・・・ママでありました483

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ22
  にほんブログ村

 

| おでかけ | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じいじのお山って・・・・すご~~~い!(^^)!

カブトムシや自然がいっぱいのすご~くいい所ですね~~!
本当にこれじゃ~~おコチャマ達も大喜びですよね~~(^^♪

ヴァンちゃん、またまた大きくなっていますね~~♪
ドンドン体も大きくなってドンドン頭も良くなってこれからが楽しみですね~~!
教育係りのしえるちゃんがいるから特に頭の成長が早いのかもね~~♪

茶色いドーベルマンのお姉ちゃん、かっこいい~~~(^O^)/

| noenoe1225 | 2009/07/19 10:00 | URL |

なが~~~い夏休みの始まりだねv-356
働くママさんたちは大変だv-363
でも、お兄ちゃんたちはいい環境のおじいちゃん宅があるから退屈しないでしょうv-411

イッチョ前にヴァンちゃんもお供しているじゃない??
しえる姉ちゃんも、ちょっと得意気ねv-426

きっとヴァンちゃんにとっても、お気に入りの場所になるねv-353

| ダンクハハ | 2009/07/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

noenoe1225サマ

すご~い・・・ってゆうか~v-356
単に、ものすご~い田舎なんですよぉv-13
自分ちの山があるってゆうことはね(汗)
でも、子供達にとっては、とってもいい環境なので休みが続く時は、たびたび遊びに行ってます♪
じいじの畑の中に、勝手に秘密基地まで作ってるんですよー。
ヴァンも、ここが気に入ってくれるといいな~。

ドーベルマン・しえる。
カッコイイですか~v-290
ありがとうございま~す♪

| しえるママ☆ | 2009/07/19 21:50 | URL |

ダンクハハさま

夏休み、始まっちゃいました~v-356

子供達だけで、昼間留守番となると・・・
何を、しでかすやら分からないのでv-403じいじん家が安全です。

ヴァンも、散歩デビューこそまだですが(汗)
けっこう連れまわってますよ。
危険ゾーンじゃなければいいかなーって。

実は、来週・・・・♪
四国脱出予定ですv-290
フフフフフッv-398

| しえるママ☆ | 2009/07/19 21:59 | URL |

じぃじのお山いいなぁ。。。
みんなとっても楽しそうじゃ~ないですか!!
ヴァンちゃんもとっても楽しそう☆

ヴァンちゃんいい子ちゃんね・・・
トラックの荷台からみんな降りても降りないの?
うちのお嬢なら繋いでおかないと、すぐに飛び降りて来るよぉv-40
しえるちゃんもしっかりお姉さんしてて頼もしいですね。
夏休みはどこかへお出かけですか!!?

| レイリノ | 2009/07/19 22:10 | URL |

はじめまして・・・。
MARYAといいます。

たまに読み逃げさせていただいていたのですが・・・先日、見たらびっくりしちゃいました。
だって・・・ヴァンちゃんがいるんですから!!!

うちは2頭目が来た時はドタバタで大変でした。
なので、しえるちゃんはえらいな~って感心してます。

また、遊びに来ますね~!

| MARYA | 2009/07/19 23:02 | URL |

レイリノさま

ヴァンは『マテ』を覚えたので、軽トラからは飛び降りませんでしたよ♪
それに、パピーだと、この高さは断崖絶壁級ですよね(笑)
リノちゃんなら軽々降りるでしょうね。
いや、軽々上がることも出来るかもっ(爆)

夏休みはね~。
ムフフ。
来週5連休をもらったんでキャンプに行こうと思ってます♪
蒜山高原にね。
楽しみィ~~~~v-398

| しえるママ☆ | 2009/07/20 09:29 | URL |

MARYAさま

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-353

MARYAさんちも多頭飼いなのですね。
(あとで、ゆっくりお邪魔しますe-266

ヴァンが来た日は、私も驚きましたよ~。
翌日の朝もまだ、キツネにつままれた気分でしたv-356
今では、すっかり家族の一員ですけどね♪

また多頭飼いの〝いろは〟をいろいろ教えてくださいねv-398
これからも、よろしくお願いしま~す!

| しえるママ☆ | 2009/07/20 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/215-5b440da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

