PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物ラッシュ♪

ここ1週間。

我が家には、いろいろなモノが届く。

(ほとんど、自分がポチっとしたモノばかりだが356

 

まずは・・・

ヴァン用のリード&カラー。

届け物 

ナチュラルLAB’sさん〟にて。

なんと、おまけの海苔付き(笑)

届け物1 

ご実家が海苔の養殖をされているからだとか290

ありがたや~。

 

そして、いろいろな方のブログで見かけた・・・

この、おやつセット。

届け物7 

こんなに入ってバッグ付きで、3150円はお得でしょ。

Natural Harvest さん 〟で。

(なんてナチュラル好きな私398

 

やっぱ、かわいいわ。

このバッグ。

届け物6 

買ったよ~、モカちゃん(笑)

 

そして、そして~・・・

色あせてたソファカバーもイメージチェンジ353

届け物2 

今度は、薄い緑色にしてみた♪

 

あっ12 コラッ237

届け物3 

ヴァンっ!!

何やってんのっ262

届け物4 

・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱ、色あせてる赤に戻そうかな13

 

ヴァン~~~~~っ。

届け物5 

まったくもう~。

かわいいんだから~。

(結局メロメロ)

 

で、さらに昨日。

パパのお友達で、北九州に住むK・Nサンから♪

届け物9 

ありがとうございま~す266

これで、あつ~い夏を乗り切りますっ218353

 

いや~、嬉しいお届けモノが盛りだくさん。

あとは、パパが頼んだアレが届けば・・・ウシシっ398

 

ね~、しえる♪

あ・・・。

届け物8 

おネムなのね343

起きたら、おやつ一個あげるからね♪

 

かわいいしえるの寝顔を見ていると・・・

心癒されていく・・・ママでありました~~~420

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 買う買う星人、バンザ~イ437   ・・・ポチっ。
  にほんブログ村

 

| 買い物 | 10:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~いっ!!
我が家も同じくお届け物ラッシュでございます。
犬ビンボーなのに・・・
こらからアロの破壊活動で頭が痛いのにねっ

ヴァンちゃんも励んでいますねぇ~
その調子よぉ~(爆)

しえるちゃんとはどうですか??
姉妹になって来ましたか??

| マリー | 2009/07/15 11:17 | URL | ≫ EDIT

うちも買いましたよぉ~♪
ハーベストのおやつセット☆
ハーベスト好きなんで、特におまけが良いとポチります(^^;)
前にフードボールを抽選で!て言うとき、5,000で1枚の応募ハガキがもらえたんだけど、何枚送ったことやら・・・。
おかげで12皿くらい来ましたよ(^^;)
マヤは割り放題♪と言ってもアタシが1皿割り、マヤは大きな骨を落として割っちゃいました。

アタシは今はガマンの時で・・・。
でもリード&カラーが欲しいよぉ~!!

ヴァンちゃん、可愛いの買ってもらって良かったねぇ~♪
お散歩が楽しみだ~!!

| マヤのマミー | 2009/07/15 12:29 | URL |

さてさて・・・次はナニが届くかな??v-398
可愛すぎて、ついつい財布の紐が緩むよねぇ~~
しえるちゃんはヴァンちゃんのお陰で、美味しいオヤツもゲット出来て良かったね。

ソファのカバーもキレイな色!
夏にピッタリ・・・と思ったら、下の方で引っ張ってる輩が・・・v-356
これじゃ~怒るより笑っちゃうよねぇ~
だって可愛すぎだもんv-426

| ダンクハハ | 2009/07/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

いっぱいお買いものしちゃいましたね~~!
どれもこれも可愛い娘たちの為ですものね~~分かりますわ~(^_-)-☆

ソファーカバーも夏っぽいお色でとっても素敵~~♪
おニューの物をカミカミするのはゴルらしいですよ~!
ウチはカミカミどころかビリビリバラバラでしたから~~って今でもまだやってますから~~(~_~;)オーノー

| noenoe1225 | 2009/07/15 16:28 | URL |

私も買い物から抜け出せずにいます(汗)
ちょっとは我慢しなくちゃ~。って、
買う物は全部レイとリノのものなんですがねe-263
ヴァンちゃんのカラー&リードかわいいe-266テントウムシなんですね。
お散歩が楽しみですね。。。
ヴァンちゃん大きくなりましたよね!?
ソファカバー噛み噛みしてるヴァンちゃん大きく見えましたe-282
もつ鍋美味しそ~!!

| レイリノ | 2009/07/15 22:27 | URL |

買っちゃいましたね~~
買う買う星人の征服活動、進んでますね~
ヴァンちゃん、またまた大きくなってる~!!体が大きくなりましたね~嬉しそうにソファーカバーを咥える上目遣い可愛すぎるっっ
そして下で引っ張ってる子をよそにネムネムなしえるちゃんもまた可愛い~~癒されますね~

| Starfield | 2009/07/16 01:18 | URL |

マリーさま

その調子なんて~。
困りましゅ~(笑)

今、ヴァンはソファカバー、カーテン、タオル・・・
何でもカミカミして困ってるんですから~v-356
シュッシュッしまくりですよv-411

マリーさん家も、お届け物ラッシュなんですねー。
ウフフe-266
同じだ~♪

| しえるママ☆ | 2009/07/16 10:55 | URL |

マヤのマミーさま

マヤちゃんも、おやつセットを買ったんですね♪
お得ですよね~。
フードボール12皿・・・。
いや~、ツワモノですねv-356

リード&カラーも、カワイイのがいっぱいあって迷っちゃいますよね。
ヴァンには、ピンクも似合いそうな気がするので、またポチっ・・・v-398 しようかな?(笑)

| しえるママ☆ | 2009/07/16 11:06 | URL |

ダンクハハさま

そうなんです。
かわいすぎて、ついついサイフのヒモがユルユルに00v-413なっちゃうんですよね。
ホドホドにしないといけませんね(汗)

ヴァンは、今、イタズラ盛りで困っています。
でも、ハハさん家は・・・
もっとスゴイことに、なってるんでしょうねーv-356
ふふふっ。

| しえるママ☆ | 2009/07/16 11:12 | URL |

noenoe1225サマ

ノエルちゃん、ビリビリバラバラ・・・ですかっv-405
そんなやんちゃな時期があったんですねー。
・・・って、今も?(笑)
カワイイ顔して、やりますね~v-413

ソファカバー、涼しそうに見えますか?
良かった~v-473
でも、いつまでもつか分かりませ~んv-389

| しえるママ☆ | 2009/07/16 11:16 | URL |

買う買う星人ココにもいま~すv-411
体型まだ戻らずv-406自分のものは買えないから、レオンとJrの物買って満足してます。
ウチも近々お届け物ラッシュがきそうです(笑)
しえる家のソファーカバー、いつもお手入れはどうしてますか?
ウチのカバーもタオル地なんですけど、毛が取りづらいんですよね~。
今回のカバーもいい色ですねv-22

| レオンまま | 2009/07/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

レイリノさま

テントウムシとクローバー。
かわいいでしょ~♪
お子ちゃまなヴァンにピッタリかなと思って♪

しかし、ポチっポチっだけで、お買い物が出来るってゆうのは恐ろしいですよねー。
簡単に買えますからー。
お互い、気をしっかり持って(爆)時には我慢していきましょうね~。

ヴァン、大きくなったって分かります?
スクスクと大きくなってるんですよー。
抱っこするたび、ズシっ・・・。
仔犬の成長って本当に早いですねー。

| しえるママ☆ | 2009/07/16 11:21 | URL |

Starfieldさま

はい♪
世界征服に向けて、地道に活動してますよ~(笑)
この、おやつセットは完全にStarfieldさんに背中を押されましたからっv-222どんっと。
でも、お得ですよねー。
買ってよかった♪ ムフフ。

ヴァン、日に日に成長してる気がします。
顔つきも変わってきたでしょ?
確実にオトナの階段登ってま~すv-327v-353

| しえるママ☆ | 2009/07/16 11:27 | URL |

レオンママさま

お♪
ここにも仲間が♪
買う買う星からやってきた、ワンコグッズ買う買う星人っ(笑)
仲間が増えると嬉しいな~(笑)

ソファカバーの手入れですか?
前回のも今回のも、比較的簡単に毛が落ちる素材だったんですよ。
粘着コロコロでササッとコロコロして、洗濯機に放り込むだけの簡単手入れで済んでますv-290
汚れたらジャブジャブできるのが一番ですよね。
(あらいぐま的発言)

| しえるママ☆ | 2009/07/16 11:34 | URL |

そっくり

最後のねんねのしえるちゃんちぇるとそっくり!本当に間違うくらいです。ヴァンちゃんを迎えて落ち着いてきましたね。「おねえたん」が身に付いてきたかな?
ヴァンちゃん上目づかいでソファーカヴァをカミカミなんて、もう、かわい過ぎ!カヴァーを噛むくらいなんてなんでもないよ。ちぇるは柱を噛んだからね。柱は替えられないよ!パテを塗って色を塗ってごまかしました。(私の腕の見せ所)
ヴァンちゃんほんとに「アイーン」って感じです。かわい!

| ちぇるママ | 2009/07/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

しえるママ☆さんもなかなかポチっと生活満喫してますね~(笑)
ヴァンちゃんの首輪&リード可愛い~!のり付きって言うのがまた魅力的(笑)
ナチュラルハーベストのおやつセットも買ったんですね!これ気になってたんですよね~。
うちはフードもおやつも、ほとんどナチュラルバランスかナチュラルハーベストなんですよ。
特にこのおやつセットに入っているポークスキンはKONAもLANIも大好きで、切らす事はありません!
ところでしえるパパさんが注文したものってなんですか?すごく気になる~!

| KONAママ | 2009/07/16 15:01 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

ちぇるちゃんに似てるなんて光栄ですv-353
寝てる姿は、落ち着いて見えるんですけど・・・
外に出ると、相変わらず大ハッスルな〝しえるおねぇたん〟ですよ~v-356
ヴァンは、もう・・・(汗)
毎日、大変ですよ~。

え?ちぇるちゃんが柱を?
信じられないっ。
そんな頃もあったんですねー。
ヴァンも、そうやって懐かしむ日が来るんだろうなー。
今だけ、がんばろ~v-398
アイ~ン(笑)

| しえるママ☆ | 2009/07/16 19:05 | URL |

KONAママさま

ポチっ・・・してますよー(笑)
便利な世の中ですよねーv-398

ポークスキン、KONA君&LANIちゃんも大好きなんですね。
美味しそうに食べる姿を見ると、幸せ気分になりますよね♪

パパの頼んだもの?
ふっふっふ~。
カヌーでは、ありませんよー。
毛深い娘たちへのプレゼントv-25です♪
お楽しみにィ~~~v-415

| しえるママ☆ | 2009/07/16 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/213-e2c98a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

