PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの庭へ

雨上がりの土曜日。

庭は落ち葉だらけで、草ボーボー。

 

庭を見つめるフタリ・・・

作戦 

そ・・・そうでしょ(汗)

最近、ママ・・・庭に出る余裕なくて・・・。

ヴァンのトイレトレーニングとか、あるし~。

雨も続いてたし~。

・・・・・・・。

ごめん。

手、抜いてましたっ。

作戦1 

それって、パパに催促してるんでしょ?

庭に出してって。

作戦2 

そんな顔されたら、パパはイチコロだよね411

 

さ、庭、庭~~~っ!

庭へゴ~!

 

パパと一緒に、あっという間に庭へ出るしえる。

あれ? ヴァン?

作戦3 

ヴァンっ、おねーちゃんが呼んでるよー。

ヴァン初にわ2 

ふふっ。

勇気がいるよね290

 

そんな時、通りがかったのは・・・

しえるの散歩仲間・イチ♪

ヴァン初にわ 

アハッ。

新入りっす(笑)

散歩できるようになったら、またヨロシクねっ。

 

さあ、ヴァン。

庭へ出てごらん353

ヴァン初にわ3 

頑張れっ410

ヴァン初にわ5 

そうそうっ!

ヴァン初にわ4 

ね、楽しいでしょ♪

 

しえるも♪

ヴァン初にわ6 

これから、庭遊びもフタリで出来るよ398

 

あ、フタリでベンチに上がってる♪

ヴァン初にわ9 

こりゃ、もう庭掃除どころじゃないね、パパっ(笑)

シャッター・チャ~~~~ンスっ 212353

ヴァン初にわ7 

つま先立ちで、必死で、おねーちゃんに話しかけるヴァン410

耳を傾ける、しえる266

 

ヴァンを迎えて良かったぁ~~~。

ヴァン初にわ8 

かわいいな~~~。

(親ばか全開っす)

 

シャッター押しながら、きっとニヤけてただろうな~、パパ。

ママが仕事から戻るとすぐ、この写真、見せてくれたもんなー(笑)

 

ってなことで♪

雨上がりの庭の出来事でした~~~。

 

 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいいフタリに・・・ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃんv-344お初なお庭もオドオドねv-411
でもどこにでも頼りになるお姉ちゃんが一緒だから楽しいよねv-353
この可愛い姉妹にメロメロですv-347
庭掃除なんかやってらんないわよv-356
今日と言う日は今日しかないんだから、バンバン写真撮っちゃってv-424

| ダンクハハ | 2009/07/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃんとヴァンちゃん、相性いいみたいですね♪
最後の2枚、とっても素敵なお写真で!!
見ながらニヤニヤしてしまいました。
ほんとヴァンちゃんを迎えてよかったですね~!
この写真を撮ってたパパさんは・・絶対に・・100%ニヤけてたと思いますよ~!!笑
ヴァンちゃん、お庭デビューおめでとうございます。
そうそう、最初の1歩がなかなかでないんだよね~笑 ぽっ。
お散歩デビューが待ち遠しいですね~。私も楽しみにしてますよ~。

| aki | 2009/07/12 07:06 | URL |

かわいいです

パパイチコロの可愛さですね。
玄関にお座りするヴァンちゃんお人形みたい。
二人でベンチに乗ってる姿仲がいいですね。
元々レト系だから相性が良くて良かったですね。年も近いしいい姉妹になりますね。お散歩デビューが待ち遠しいでしょうね。

| ちぇるママ | 2009/07/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんとしえるちゃん、本当にいい雰囲気ですね~~♪
甘えるヴァンちゃんと優しいお姉ちゃんの内緒話はなんのお話なのかな~~?

ヴァンちゃんのお顔、なんだかノエルの小さい頃に似ている気がします。
ノエルもまん丸顔じゃなくて、ちょっぴり長いお顔でダックス系だったんですよ~~!
その頃のお写真がほとんどなくてお見せ出来ないのが残念ですが(*_*;
これからのヴァンの成長が楽しみです。

| noenoe1225 | 2009/07/12 14:30 | URL |

↑ごめんなさい。
ヴァンちゃんのちゃんの字が抜けました~~(~_~;)
呼び捨てしちゃってごめんねぇ~~(反省)

| noenoe1225 | 2009/07/12 14:33 | URL |

ダンクハハさま

そうですね。
こんなカワイイ仔犬時代は、今しかないんですもんねv-353
撮って撮って撮りまくらなきゃねっ♪

メロメロになってくれてるんですか?
へへへ~。
嬉しいな~e-266
ウチは、家族全員がデレデレのメロメロで溶けそうです(笑)

| しえるママ☆ | 2009/07/12 20:29 | URL |

akiさま

ふふふっ。
最後の2枚、ナイスですよね~v-218
パパ、でかしたっv-398ってカンジです。

フタリの相性が良くて本当に良かったです。
出会った日から・・・ビビっときてたようですしね♪

お散歩デビュー♪
私も楽しみですv-410

| しえるママ☆ | 2009/07/12 20:44 | URL |

ちぇるママさま

しえるは庭がぬかるんでるとベンチに上がるんですよ。
そこの横にヴァンが飛び上がったんだと思うんですけど、いい写真が撮れました♪
パパは、きっとニヤニヤしてたと思います。
忙しいけど、楽しい毎日を過ごしてますよv-426

| しえるママ☆ | 2009/07/12 20:50 | URL |

noenoe1225サマ

いや~ん。
わざわざ、そんな~。
ヴァンでも全然OKですよー。
ご丁寧にありがとうございます。

ノエルちゃんの幼少期に似てるってことは~♪
美人になるんじゃないですかっ?
ウチの次女v-353
嬉しいな~。

ホント、面長の顔立ちで確かにダックス系。
今は、期間限定でダックスを育ててる気分ですv-354
でも、あと少しでノエルちゃん似の立派なゴールデンにe-266
楽しみで~~~~すv-290

| しえるママ☆ | 2009/07/12 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/211-2db93603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

