PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog and sea♪

昨日、ふらりとドライブに出かけた私達。

今日こそは!と〝Dog and sea〟に勇気をふりしぼって入ってみることに!(笑)

実は以前から気になってたお店だったんだけど、なかなか入れずにいたんです。

きっと中には、キラびやかに着飾った小さなワンコたちが上品に遊んでるんだろーなーって思って。

しえるがそんなコたちを踏み潰しては大変だからね263

 

ここです、ここっ。

ドッグアンドシー 

なんだか停まってる車もかっこいい・・・。

 

中に入るとハワイアン~~~♪

店内2 

看板犬のクリスティーちゃんと・・・

した 

ダンディーなご主人と美人の奥様!!

絵に描いたようなオーナーさん夫婦が出迎えてくれました!!

いら 

さっそくリラックスムードの息子たち・・・(汗)

勝手にマンゴージュースなんてオーダーしちゃってます12

くつろぐ2人 

しえるも冷たいコンクリートにお腹をつけて涼んでマス。

店内 

実はこの時、外のドッグランでチワワが遊んでて順番待ちしてたんです。

そうそう、踏んづけたら大変っ330

 

・・・しばらくして、しえるにゴーサインが♪

よかったね~~~~♪

あそんでいい 

暑~い暑~い、真っ昼間。  ゼーゼーいいながら遊ぶ しえる。

わーい 

キレイな芝生だね~134

はしってる 

かーる 

ふふふ♪ 楽しそう♪  思い切って扉を開けてよかったねー。

 

あまりの暑さに時々、日陰にはいったり、

日陰 

水をがぶ飲みしたり・・・263

水のみ場 

みずくれ 

休み休み、遊びました290

 

べろ~んと出てますが(汗) るんるんしえるデス。

べろ 

パパ~、ママ~・・・、今度はもう少し涼しくなってから連れてきてね~♪ ゼーゼー。

・・・でもこの笑顔68

はあ 

しえるの、こんなスマイルが見れて幸せだよ~。

 

海、川もいいけど、たまにはこういうトコロもいいねぇ~と思った しえる家一同でした22

| | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
昨日は遊びに来て下さってありがとうございました。
美人のしえるちゃんを囲む素敵なファミリーにほのぼのさせて頂きました。
クリスティーはあの通り人&犬見知りですがこれからもどうかよろしくお願いします。
こちらはクリスティーのプライベートブログです。
是非お友達になって下さいね。

今度はもう少し涼しい時間がいいかしら?しえるちゃん。

| yoshimi | 2008/08/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

No title

しえるちゃん、すっごい長い舌(笑)
暑いと伸びますよねー。
黒姫は山だからハワイアンなお店はないのですごく新鮮。

↓BBQおいしそうーじゅるっ。じゅるっ。

| まーちん | 2008/08/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

yoshimiさま

日曜日は、ありがとうございました♪
しえるがとても楽しんでいたので良かったですv-290
涼しい時に(笑)また遊びに行きますね!
よろしくお願いしま~すe-463

| しえるママ☆ | 2008/08/19 19:40 | URL |

まーちんサマ

ステキなカフェ&ドッグランのお店でしたよー。
オーナーさん夫婦揃ってサーファーなんですって!
だからこの店名なのかなーと思いました。

バーベキューおいしかったですよv-290
うちでは、よくやってます。
私が仕事でパパが休みの日なんか、よく庭から〝のろし〟が上がってマス。
あ、パパが夕飯作ってる・・って家に着く前から分かるんですよ。
一応、住宅地の真ん中なんですけどe-263
ご近所からの苦情は今のところありません(汗)

| しえるママ☆ | 2008/08/19 19:49 | URL |

No title

ここ、前を通ったことあります~
中は、こんな感じなんだ~
まあ、犬嫌いのいる我が家には、ドッグカフェ・ドッグランは無縁の場所です・・・(涙)

Happy Birth DAy to しえるちゃん!v-385
2歳のお誕生日、おめでとう~!v-315

| さらら | 2008/08/20 06:39 | URL |

さららサマ~♪

誰よりも早い〝おめでとう、コール〟ありがとうございます~。
もう2歳なんて、あっという間です~。
これで少しは落ち着いてくれるかな~v-290

このドッグカフェ&ラン、なかなかステキでしたよー。
犬嫌い? 
大丈夫ですよー。
だって看板犬のトイプーちゃんも・・・(笑)

| しえるママ☆ | 2008/08/20 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/21-d7fb2d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

