PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知の軟体生物

今日は、七夕。

織姫と彦星は、ちゃんと会えるかなぁ。

どんより曇り空の277しえる地方。

 

いつ降り出すか分からないから、朝のうちにしえると散歩を済ませ・・・

家に戻ると、ヴァンがギャンギャン吠えてた356

『 あたちを置いて行くなんてっ!! 』 ってな形相で412

 

早速、遊んであげる優しいおねーちゃん♪

へび2 

高知では〝カツオの一本釣り〟が有名だけど・・・

我が家では、最近、ヴァンの一本釣りがよく見られる13

期間限定、今だけの風物詩。

 

しかし、仔犬ってのは、こんなに体が柔らかかったっけ?

まるでヘビのような格好のヴァン263

へび1 

不気味な動きに、しえる姉さん、タジタジ356

 

おいおい、マジで怖いからっ!

へび 

この状態でカニ歩きしながら、お姉ちゃんに、にじり寄ってくるヴァン・・・。

まるで、ゴールデンの着ぐるみを着た・・・へび531

 

しえるは仔犬の時、こんな動きしなかったのになぁ。

 

へび4 

だ・・・大丈夫よ、きっと。

今だけだと思うよ(汗)

 

 

皆さん家のワンコは、仔犬の時、こんな動きありましたか?

心配性のしえる姉さんに、ご一報を!

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← にょろにょろにょろ~~~~~   ・・・ぽちっ! 
  にほんブログ村     

 

| | 09:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃん、可愛いぃ~v-10
可愛過ぎ~!!
欲しい!欲しいっ!!パピーが欲しいっ!!!
マヤ・・・
小さくならないかな!?(笑)
中身はまだまだチビっこなんで(^^;)

| マヤのマミー | 2009/07/07 13:35 | URL |

ウチにもいますよ~
黄色いタコe-352が!(笑)
この頃ようやく、硬くなって来つつありますけど。
妖怪白ヘビ女v-531にも変身します!
ソファーの上で寝てて、下りる時は上半身からズリズリ~と滑り落ちていきます…
ヴァンちゃんは、小っちゃくて可愛いけど、ウチのは、大蛇のようです…v-531

| さらら | 2009/07/07 15:02 | URL |

くねくねヴァンちゃんも可愛いぃ~~~v-347
だけど例えでもヘビはやめてくださいv-356
私は死ぬほどヘビが苦手ですからぁv-404

仔犬ってまだ骨が柔らかいからクネクネしてんじゃない??
そのにじり寄りがまたまた笑えて可愛いぃ~~v-347
大丈夫ですよ。
パピーのお遊びの一環ですわv-426

| ダンクハハ | 2009/07/07 17:26 | URL | ≫ EDIT

かわいい~v-238
パピー特有の動きですかね(笑)
でもわりとうちのお嬢さんも体は今でも柔らかい方でクネクネしてます(汗)
にじり寄ってくるヴァンちゃんの目がいいわ~。

も~かわいいe-266
パピー欲しい~☆

| レイリノ | 2009/07/07 20:13 | URL |

うちはオットセイかな

うちの黒いのは 「おうっ ほぉう」とか言うので
オットセイですね・・・色も黒いしe-440

にしても しえるちゃん良い子にですね~
うちは厳しかったのでe-442
お姉さんって感じで素敵e-266

| ニールカール | 2009/07/07 21:01 | URL |

いいですね~
超大変だったけど!
ものすごく大変だったけど!
もう一度子犬育てしたいな~って
アガさんは硬いです
開きポーズもしないしな~

アガさんは何かをくわえてひたすら走っていたような・・・
スリッパとか取っ手のついた洗面器とか
もちろん大きすぎるのであちこちにぶつけながら、
ものすごい音を立てながら・・・

| アガさん | 2009/07/07 21:08 | URL |

ヴァンちゃん、柔らかっっ!!
こんなにちっちゃいのに引っ張りっことか出来て。。。やっぱり多頭飼いだと色んなことを覚えるのが早いのね~って思います。
ヴァンちゃんが必死に引っ張ってるのと、しえるちゃんが余裕なのが面白いです~

| Starfield | 2009/07/07 23:20 | URL |

マヤのマミーさま

ヴァン、かわいいですか♪
ありがとうございますv-411
こんな不気味な動きなのにv-356

マヤちゃんに妹or弟が出来たら・・・
どんな反応を示すでしょうね。
その姿、見てみたいなーv-398

| しえるママ☆ | 2009/07/08 10:45 | URL |

さららサマ

そうだった!!
元祖・妖怪ヘビ女っ(爆)

ヴァンは、上に上がりたい時と、密かに横移動したい時にヘビ化するけど、エルモさんはソファから下に下りる時もニョロニョロ~っと滑り下りますもんね~~~v-218
あれは衝撃的でした~(笑)
まさに白い大蛇のようですv-353
でも、昔から白蛇は神の使いと申しますし、エルモさんは神聖な存在なのかもしれませんよ~v-282

ヴァンも、エルモさんのように誰からも愛されるキャラに成長してくれたらいいな~♪

| しえるママ☆ | 2009/07/08 10:54 | URL |

ダンクハハさま

ハハさん、ヘビが苦手なのねっ。
(好きな人は少ないと思いますがe-263
ウチの次男坊、ヘビ年生まれで、ヘビグッズなんて集めてる時期がありましたよv-411
きっと、あれ見たらハハさん・・・v-399ひっくり返るかも(笑)

このヘンテコな動き。
期間限定ですかね?
(まれにオトナになってもニョロニョロしてる子↑はいますが)

いろいろな動きを見てると楽しくて、仕事の疲れも吹っ飛んでいきますv-290
しえるの時は、ゆっくり観察する余裕もなかったんで、今は子育てを楽しんでます♪

| しえるママ☆ | 2009/07/08 11:02 | URL |

レイリノさま

ホント、視線を〝獲物〟からそらさずに、ジワジワとにじり寄って来るんですよー。
パピーって、おもしろいですね。

リノちゃんも〝オトナになってもクネクネ派〟なのねv-353
人間と一緒でワンコも体が硬い子と柔らかい子がいるのかなぁ(笑)

| しえるママ☆ | 2009/07/08 11:07 | URL |

ニールカールさま

カール君は、オットセイですか~v-12
その鳴き声、聞いてみたいなv-398

厳しかったって?
最初は、フタリ、仲悪かったんですか?

| しえるママ☆ | 2009/07/08 11:10 | URL |

アガさんサマ

アガさんの仔犬の頃か~。
かわいかっただろうなーe-266

走ってた?
ヴァンも走ってる、走ってるv-30
助走が付き過ぎて、上がるつもりのなかったテーブルに飛び乗ってしまって下りれなくなったりしてるよe-263
そのおバカ具合が、またカワイイんですけどねー♪
んふふっv-398

| しえるママ☆ | 2009/07/08 11:15 | URL |

Starfieldさま

しえるが小さい頃は、誰かが引っ張りっこの相手をしなくちゃいけなかったけど、ヴァンは、しえる姉さんがやってくれるので助かってますv-290
勝手にフタリでワイワイ遊んでくれるので♪
ガウガウしてても、しえるがちゃんと手を抜いているのが分かるので、ありがとって感じですv-415

| しえるママ☆ | 2009/07/08 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/208-0b97b9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

