PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスルしえると待ちぼうけヴァン

土曜日。

ママが仕事から帰ると、いい加減狭いリビングに・・・

バリケン 

ヴァン用のバリケンが・・・263

(しえるとオソロ353

 

パパ~・・・

まだ、お出かけできないのに気が早いねぇ356

 

と、笑った翌日。

日曜日。

 

パパは、お出かけしてた448355

なんと、川にっ11   

初・川1 

おっかなびっくりのヴァン。

川の透明度をチェックする、しえる(笑)

初・川 

おね~ちゃん、やる気まんまんっ411

 

そして、飛び込んだ。

初・川2 

あっという間に見えなくなるしえる(笑)

(川の中、写真中央に移ってる点がしえる)

初・川3 

楽しそうね、おねーちゃん。

イキイキしてる410

初・川4 

ヴァンも、憧れの眼差し353

初・川5 

おね~ちゃん、いいな~、アタシも行きたいな~と思ったのかヴァン?

初・川6 

飛び降り体勢っ405

 

ダメダメ、まだダメだよっ。

まだ、お散歩禁なんだから。

今日は、見学だけだよ。

初・川7 

コラっ、色気使うなっ(爆)

小娘、なかなかヤルな389

 

しか~し、基本に忠実な?パパが、下に下ろしてくれるわけもなく・・・

お色気作戦、失敗398

 

あきらめたヴァン。

初・川9 

そうそう、それでいいのよ。

 

しえると子供達は、存分に川遊びを楽しみ・・・

初・川8 

家路に着いた。

 

 

そして、ママも戻った夜483

臭くて狭い我が家に、お客さんが♪

 

なんと、アジくんとウルメくんのママ、まみたんが〝いも虫〟持って現れた411

まみたん2 

カラフルな、いも虫のおもちゃ、フタリ分♪ 

&子供達にお菓子までっ。

どうもありがとうっ!!! 

 

フタリは終始、大騒ぎ。

まみたん 

まみたん、びっくりしただろうなー263

 

ナデナデしてもらって、ご機嫌のヴァン。

まみたん1 

また、いつでも遊びに来てね~~~463

 

 

そんな具合に過ぎていった、楽しい日曜日・・・で、ありました♪

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← こんなフタリに、ポチっ22
  にほんブログ村

 

| | 12:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ早速バリケンに川ですかぁe-454
まだ泳げなくても、風に運ばれてくる色んな臭いを嗅げて、きっとヴァンちゃんも嬉しかったはずだよね~♪
しえる姉ちゃんの得意な泳ぎも見れたしねe-348

イモムシに2犬はどんな反応を示すのかな、楽しみ♪

| レオンまま | 2009/07/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

すぐすぐ

あっという間に 車から飛び降り
ザブーーーンv-447間違いなしですねe-454
サラサラヘアーをなびかせて 泳ぎに行っちゃうんですねv-353楽しみ~

にしても リビングの掃除は大変そうですねv-391

| ニールカール | 2009/07/06 17:12 | URL |

パパさん基本に忠実なんだ~(笑)
でもお散歩もまだなんですよね?って事は・・・
やっぱ泳ぐのはまだダメだよねぇ。。。
きっとヴァンちゃんも普通に泳ぐんだろうね☆
うらめしそうなヴァンちゃんのお顔かわいい~v-238
しえるちゃんはハッスルですね・・・
お兄ちゃん達ととっても楽しそうに泳いでますねv-2212ワンで泳ぐ姿が待ち遠しいです。

| レイリノ | 2009/07/06 17:42 | URL |

いいなぁ~~いいなぁ~~
ヴァンちゃんをナデナデできてぇ~v-344
私も早くナデナデしたいv-363

お出かけしたんだねv-411
別にいいんじゃない??
社会性の育つ時期に家の中ばかりじゃもったいないよv-393
私なら怪しい場所以外ならドンドン連れて行くよ。
しえるちゃんも久し振りの水遊び楽しそうだね。
まるで水を得たラブだねv-353
しえるちゃんはそうでなくちゃv-363

| ダンクハハ | 2009/07/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

レオンままさま

そう。
早速ですよぉっ。

バリケンを2個乗せたら、どんなふうになるのか見たかったらしいです。
7月末頃に、キャンプを予定してますからv-353
案の定、荷物はあまり乗りそうにありませんe-263
さあ、何を減らすか考えなきゃ・・。

しかし、初めてのお出かけが河原なんて(笑)
アウトドア犬への道を、歩み始めてしまったようです♪

| しえるママ☆ | 2009/07/07 08:35 | URL |

ニールカールさま

リビングの掃除?
そりゃもう大変ですよ。
朝・晩の掃除機は欠かせないし、ヴァンが粗相をするたびに床に這いつくばってる私ですv-406
右手にティッシュ、左手にウエットティッシュ(笑)

ヴァンも泳げるかなぁ?
ニールちゃんとカール君のようにフタリ並んで泳ぐ姿を早く見たいですv-447v-447

| しえるママ☆ | 2009/07/07 08:40 | URL |

レイリノさま

まだ2回目の予防接種が出来ないので、散歩に行けないんですよー。
早く外の世界をたくさん見せたいんですけどねー。

ヴァンも普通に泳げるかな?
案外、ダメだったりしてv-356
もし泳げなかったら、パパの猛特訓が始まりそうですv-41

| しえるママ☆ | 2009/07/07 08:44 | URL |

ダンクハハさま

ふふっ。
危うくリュックに詰めて、連れてかれるとこでしたよ~(笑)

散歩ダメでも、お出かけはイイかな?
他のワンコと触れ合わなかったらいいんですよね?
排泄物のニオイをフンフンもダメだろうけど。
抱っこして出かけてみようかな?
今なら小型犬を飼ってる気分を味わえるかも♪

しえるは、まさに〝水を得たラブ〟v-353
やっぱり、しえるは、こうでなくっちゃv-411

| しえるママ☆ | 2009/07/07 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/207-32f8ab65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

