PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュー・おもちゃ♪

う~~~ん、退屈。

ヴァンは、まだ外に出れないし355

 

こんな日は・・・

ニュー・おもちゃで遊ぼうっ♪

ニュー 

ってゆっても、いつもの〝KONG・Wubba〟だけど。

色違いを新しく購入~~~353

 

さっそく遊ぶしえる。

やっぱり高知県民、新しもん好きやなぁ(笑)

ニュー1 

ひととおり遊んでから、赤のコングに。

ニュー5 

そうだよねー。

これは、お外で投げて遊びたいよねー。

 

あ・・・・

しえるちゃんっ、見られてるよっ405

ニュー3 

これぞ、ガン見263

 

これこれ、ヴァンちゃんには、かわいいピンクがあるでしょ?

ニュー2 

あらら。

ガジガジし始めて数分で、ウトウト顔に♪

かわいい~~~266

 

あ・・・・・。

今度は、ヴァンちゃんっ、狙われてるよっ!

ニュー4 

相手のものが欲しくなるよね~(笑)

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← こんなフタリに・・・ポチっ22
  にほんブログ村

 

| | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
とっても可愛いおもちゃですね~~♪
しえるちゃんの目もヴァンちゃんの目も相手の物を欲しがっててなんだかかわいい~~♪
人が持ってるものってよく見えるんですよね~~ホントに(^^♪

この二人を見ていると微笑ましくってこっちまで嬉しくなっちゃいま~す♪

| noenoe1225 | 2009/07/04 21:39 | URL |

あっ、ヴァンちゃん用のKONG・Wubbaだ!
レオンもオレンジときいろを持ってるよ。
でも、これがたまにしか遊ばない。
真ん丸のボールが好きみたいなのよね~。
ヴァンちゃんはどんなおもちゃが好きなんだろうね。
しえる姉ちゃんに似てKONG好きになるのかな(^^)

| レオンまま | 2009/07/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

きゃははぁ~~~
本当に二頭の会話が聞こえるようよ。
しえるちゃんも、ヴァンちゃんのお陰で、おニューなオモチャを買ってもらって良かったねv-344
ピンクが小さいのがヴァンちゃんの小ささを表してて面白いv-363

しかし可愛いわぁ~~~
どんな風に成長するか、おばちゃんは楽しみだよv-411

| ダンクハハ | 2009/07/05 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪お久しぶりです。
しばらくご無沙汰してたらびっくり!
家族が増えてるぅぅぅ~♪
めっちゃ可愛いv-10
うんP&おしっこまみれになってますか?笑
ノエルが来た頃のことを思い出しました。
ほんとたいへんだったなぁ~。毎日が悪夢のようでした(笑)
でも今ではほんとにいい思い出♪
ママさんがんばってね~!育犬楽しんでください!
ヴァンちゃんの成長、そしてしえるちゃんとの絡みを楽しみにしてまーす^^V

| aki | 2009/07/05 13:52 | URL |

こんばんは~♪

ヴァンちゃん、かわいいっv-353v-353
パパさんの思わず連れて来ちゃった衝動、わかります。

しえるちゃん、すっかりお姉さんらしいわーと思いきや、やっぱりパパさんは譲れないのね~。
女の子だねー(#^.^#)。

しえる家は、男の子2人・女の子2匹。
とってもにぎやかで楽しくなりそう。

| 奈々 | 2009/07/05 22:00 | URL |

そぉーそぉー相手のが良く見えたりして欲しくなるのよねぇー!
あ・・・うちのお嬢の場合、両方奪っちゃうけどね(^^;)
しえるちゃんは優しいわぁ~♪

はぁ~、ゴル・・・欲しい・・・。

| マヤのマミー | 2009/07/05 23:09 | URL |

小さいWubbaがピッタリのヴァンちゃんe-349可愛い~
モカにもコレを買ってあげたいのですが、ペットショップで興味を引くかどうか見せてみたけどイマイチな反応だったのでいまだに買えずにいます。。。
海で投げて遊びたいんですけどね~
他の子のオモチャって好きですよね~モカもよく近所のワンコのお家からボールをかっぱらって(いえお借りして)来ます。。。同じ家だったら交換できていいですね~

| Starfield | 2009/07/06 00:44 | URL |

ヴァンちゃん大きくなったね

しえるちゃんと比べるとヴァンちゃんグンと大きくなったような・・・その内に越されるんでしょうね。
二人が遊ぶ姿本当にかわいいですね。
突然訪れたこのムクムクちゃんをしえるちゃんはどう見てるんでしょうね。
↓のパパに甘えるしえるちゃんを見て私なんだか泣きそうになりました。

| ちぇるママ | 2009/07/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

noenoe1225サマ

このおもちゃ、しえるのお気に入りなんですよ。
で、ヴァンも好きかな~と思って小さいサイズも買ってみましたv-290
やっぱり、人が持ってる方が良く見えるらしいです。
ニンゲンの子供と同じですね。
カワイイ盛りのフタリですv-398

| しえるママ☆ | 2009/07/06 12:21 | URL |

レオンままさま

ヴァンは今のところ、しえるが持ってるものに興味津々ですv-392
必ず、貸してって目で寄っていくんですよー。
困った小娘です。

一週間、ヴァンと過ごしてみて思うのは、しえるより勝ち気な面があるなーってこと(汗)
そのうち、大きくなったら、しえるのおもちゃ奪いに行くんじゃないかなーと今から心配してますv-356
負けるな、おねーちゃん!!

| しえるママ☆ | 2009/07/06 12:25 | URL |

ダンクハハさま

ホントに、このフタリを見てると飽きないんですよ。
会話が聞こえるようで(笑)

私も今後の展開が楽しみです。
ヴァンが出歩けるようになったら、ダンクくんに会いに行きますからね~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/07/06 12:28 | URL |

akiさま

そうなんですよー。
こんなことになっちゃってますよー(汗)

この一週間、ウンPとオシッコの始末に追われてた気がしますv-406
少しずつ、トイレでの成功率がアップしてるのが救いですけどね。

また、フタリの絡みを見に来てくださいね♪

| しえるママ☆ | 2009/07/06 12:31 | URL |

奈々さま

賑やかですよー。
4人兄妹になっちゃいましたからねーv-356
私も、すっかり肝っ玉母ちゃんですよ(笑)
毎日、コラ~とか何やってんの~!!なんて大声張り上げてますからv-410
ふふっ。
でも、とっても楽しいんですよv-344

しえる、パパだけは絶対譲れません(笑)

| しえるママ☆ | 2009/07/06 12:35 | URL |

マヤのマミーさま

マヤちゃんは両方奪っちゃう?
そういえば、何度かそんなシーンを見たような・・・(笑)

ウチはヴァンの方が、おてんば娘になりそうな気がしますv-398

ゴル、是非っ。
共にこの楽しさを味わいましょうぞっv-218

| しえるママ☆ | 2009/07/06 12:39 | URL |

Starfieldさま

そうなんです。
海や川で遊ぶとコレはなかなか楽しいらしいですよー。(しえる談)
モカちゃんも外で見ると興味持つかもしれませんよ♪
試してみてくださいv-410

モカちゃん、かっぱらってくるんだ~(笑)
カワイイv-345

| しえるママ☆ | 2009/07/06 12:42 | URL |

ちぇるママさま

私も、しえるに寂しい思いをさせちゃいけないなと、このとき感じましたv-409
それと、お兄ちゃんがポツンと一言。
『しえるの気持ち、よく分かるよ。だって僕も同じだから』 って言ったんです。
次男坊が生まれてから、お兄ちゃんも我慢することが多かったんだなと改めて気付かされました。
ニンゲンもワンコも小さい方に目が行きがちだけど、分け隔てなく接していかなくちゃv-91v-353

パパにとってもしえるは特別な存在ですから、きっと大丈夫です。
ちぇるママさんをウルウルさせてゴメンなさいね。

私たち! 4人の子育て、がんばりますっv-218

| しえるママ☆ | 2009/07/06 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/206-c7a7f0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

