PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小娘ヴァンと、ジェラシーしえる

7月に入ってからのママの勤務。

カレンダーをよく見ると、平日は夜勤と休み。

土日は昼間の勤務ばかり。

最初の3週間は、すべてこのパターン。

 

ってことは、土日休みのパパとは全然休みが合わないけど13

ヴァンを育てるには、もってこいじゃなかろうか?

パパと上手くローテーションしながら、お世話が出来るから291353

 

こんなとこにも運命の神サマは、配慮してくれたのね♪

すごいよ、ヴァン!

 

昨日も、ママが仕事から戻ると・・・

ウンPをお腹にくっ付けた天使がスヤスヤ眠ってた♪

うん1 

くしゃくしゃの毛並み。

よしよし、キレイにしてあげるからね~~~353

 

でも、しばらく、その寝顔、見ていたいなー398

うん2 

ふふふっ。

ウンP、付いててもかわいいよー。

くちゃいけどね356

 

こんなカワイイ天使が舞い降りた我が家は、夜もとっても賑やか!

うん3 

4人兄妹♪とでも、いいましょうか?

それはそれは大賑わい。

 

ここにパパが戻ってくると、さらにワイワイガヤガヤ306

さっそく、そばに寄る次女。

モテ 

クンクンクンクン、クンクンクン。

もて1 

ハハハっ411

どこ、クンクンしてるんだぁ?(爆)

モテ4 

 

あ・・・。

しえるちゃん・・・。

モテ3 

まあまあ、小娘のすることですからっ。

抑えて、抑えて。

 

そんな、ちょっぴりジェラシーのしえるちゃん。

ヴァンがパパから離れた隙に、隣をゲット。

 

アタシより、小娘がいいの?とパパに詰め寄る12

モテ5 

ホント? 絶対にホントにホント?

モテ6 

愛を再確認し合ったフタリ266

よかったね、しえる410

 

パパは、というと・・・

終始メロメロ、目頭1メートルぐらい下がりっぱなし389

モテ7 

人間の子供は寄って来てくれないけど(笑)

しえるとヴァンに愛されて♪

幸せ満開~~~~254353

仕事の疲れも吹っ飛ぶね。

 

ヴァンが来て、幸せ2倍の、しえる家でありました~~~~218

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 愛を確認した、しえるに・・・ポチっ。
  にほんブログ村

 

| | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん2人の可愛い娘を前にデロデロでしょうね~~
しえるちゃんとヴァンちゃんのパパの愛情争奪戦これからますます面白くなりそうですね~楽しみです☆ノノノ

| Starfield | 2009/07/03 10:02 | URL |

きゃ!きゃわいぃ~~~~v-344
ウンPつけとろうがナンだろうが可愛い寝顔に胸がズッキ~~~ンよv-426

しえるちゃん、大好きなパパに小娘が近寄っても我慢しているんだからすごいv-363
さすがv-363デキてるしえるちゃんだわv-411
でも結局は愛を確認し合うお二人なのねv-343
なんだかしえるちゃん、本妻の余裕って感じv-426

大小取り混ぜてのわさわさ感、見てるだけで幸せv-413

| ダンクハハ | 2009/07/03 19:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっと白目向き加減の寝姿が超かわいい~~e-266
うんP付けてたって、こんな寝顔を見ると許せちゃいますね~。
しえるちゃんの乙女心もかわいいわぁ~。
きっとそんなしえるちゃんをもっともっとパパさんは愛しく思っちゃうんでしょうね~v-398
これからの三角関係が楽しみですね、ウフフ♪

| レオンまま | 2009/07/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

Starfieldさま

そりゃもう、デロデロでグチャグチャですよーv-389
かわいいな~、べっぴんやな~・・・
とまぁ褒める褒めるe-263

これから?
三角関係になるかもしれませんね~~。
それか本妻と愛人? 正室と側室?
いや~、私も楽しみですv-398

| しえるママ☆ | 2009/07/03 22:23 | URL |

ダンクハハさま

〝本妻の余裕〟ですか~?
さすが上手いこと言いますね~、ハハさんv-353

今は所詮、お子ちゃまのヴァンですが、しばらくしてピチピチギャルになったら(笑)どうなっていくんだろう?
熟女しえるvs小娘ヴァンv-41
激しいバトルが幕を開けそうですよ~~~e-268
お楽しみに~~~♪

| しえるママ☆ | 2009/07/03 22:29 | URL |

レオンままさま

そうですね~。
この先〝ワンコ界の昼ドラ〟のようなブログになっていくかもしれませんね~e-263
(いやいや、やっぱ爽やかファミリー路線でやっていこう)笑

ウンP付きでも許せますよね?
この寝顔ならv-398
ホント、始まりは突然だったけど家族全員がヴァンのかわいさにクギ付けですe-267

| しえるママ☆ | 2009/07/03 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/205-e17f9d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

