PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピパピ暮らし再び!

今朝、仕事を終えて家に戻ると・・・

 

む~~~んと香るパピー臭・・・。

カウンターにパパの置手紙。

 

走り書きで〝マットは裏庭〟263

さては・・・!

ヴァン237

 

キッチンから裏庭に出ると、ウンチまみれのヴァンのマット13

あぁ、再びやってきたのね、こんな日々が。

 

ヴァン~~~。

お姉ちゃん 

・・・・・・・・・。

かわいすぎて怒れるはずもない(笑)

それに、今さら言ったってねぇ。

分かんないでちゅよね~。

(・・・・なぜか、赤ちゃん言葉な私78

 

パパとお兄ちゃん達が出て行って、3時間。

退屈だったでしょ。

遊べ、遊べ~♪

今日の2 

ふふっ。

引っ張りっこ♪

 

いっぱい遊んだ後は、お水、お水~。

ママがキッチンで、水を汲んでいる隙に、おねーちゃんの部屋に入り込んだヴァン。

今日の4 

さすが次女っ。

ちゃっかりしてる12

もう飲み方、憶えたのね。

(それとも何か、かじりたかっただけなの?)

 

子守は大変ね~、しえる410

ありがとね~。

今日の 

こんな顔を見てるとフタリになって良かったって思う398

 

このオシリも愛しい266

今日の5 

ふふっ♪

しかし、何見てもガリガリ、カミカミなのね~。

おねーちゃんみたいに、床ガリガリは、や~よ。

 

今日の6 

まあ、すっかりオネーサン発言290

しえるにも、こんな時があったのよー。

つい、こないだね。

 

ワンの一生は、あっという間。

大変だけど、今を楽しみましょうか♪

 

そ~んな気分のママでありました353

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← カミカミ・ヴァンと、かわいいしえるにポチっ22
  にほんブログ村

 

| | 13:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっしょ!

いや~!!いっしょ!いっしょ!
家に帰るのが怖いでしょi-230どんな事になってるのかi-5七頭生まれた子供たちを置いて、アンジーの散歩に行く時とか・・・ちょっと目を離すとウンピンまみれになってしまってi-182でも何をされても腹が立たないのはなぜでしょうi-179こんな物っていうあきらめですかねぇi-232今しかないこの時期をお互い楽しみましょうi-234あっ、それからアンジーの子供(黒の子)の名前はシャイロですi-189

| アンジー母 | 2009/07/01 15:36 | URL |

おほほぉ~~~~v-411
イチからの子育てご苦労さんv-422
しばらくはウンPもぶれでも、笑ってすごしましょうv-344
可愛すぎて怒れない気持ちも分かるぅ~~
あまりにもおチャメすぎるんだもの・・・v-353このおチリを見たら、誰しも笑ってしまうよね。

しえるちゃんもすごくいいお姉ちゃんで、ママも随分と助かっているんじゃない??

我が家もお局シーちゃんのお陰で、すごく助かったものv-426

ヴァンちゃんの成長がますます楽しみだわv-411

| ダンクハハ | 2009/07/01 16:22 | URL | ≫ EDIT

家に帰るとパピー臭…
なんて懐かしい、つい1年前のことなのに(^^)
1年前は、玄関を恐る恐るあけてたなぁ。
ヴァンちゃん、次女の片鱗を見せつつありますね。
しかし、この投げ出した感じの後足。
たまりませんね~v-238
しえるちゃん、お姉ちゃんになってより一層優しい表情になりましたね。

| レオンまま | 2009/07/01 17:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ダンクハハさんのところからやって来ました。
可愛いゴルパピに会えますよ~てな事で(^O^)/

あまりのヴァンちゃんの可愛さにウットリで~す♪
いたずらでやんちゃでどうしようもないけど最高に可愛いんですよね~~!(^^)!
あの伸びきった座り方、短くて毛のない尻尾、どれもこれも最高にかわいい~~~♪
懐かしいな~~こんな日があったんですね~~なんて(^^♪
また遊びに来ますね~~(^_-)-☆

| noenoe1225 | 2009/07/01 21:11 | URL |

ヴァンちゃん可愛い~しえるちゃんも可愛い~~
二人並ぶと絵になりますね~
玄関開けるとパピー臭。。。あ~うちもあったなぁ~そんな頃。。。遠い昔のような気もするけど。。。しえるママさん、スゴイです!2頭目ともなると余裕ですね~

| Starfield | 2009/07/02 00:17 | URL |

パパさんのマットは裏庭には笑っちゃいました!!

帰ったら、くさぁ~い!生活が続きますね♪
でも・・楽しいですよね(≧m≦)ぷっ!

さすが次女ですねぇ~!!!
しえるちゃんの部屋に潜り込んで(笑)

しえるちゃんの飲み方を留守番中に見て覚えたのかな?
でも、しえるちゃんも、あれで飲むんですか?
myuは、ガブガブ飲めなくてイライラするみたいです・・・・・

2ショット写真!同じような笑顔で可愛い♪
すっかり仲良し姉妹ですね!!!



| myuまま☆ | 2009/07/02 09:27 | URL |

(*^-゚)vィェィ♪

お昼休み^^
またまた癒されに来ちゃいました^^
やっぱパピーは(*^・^*)チュッ♪ (*^・^*)チュッ♪
最高e-266

四国行き!!
楽しみ~かも^^
よれたら良いんだけどな~。
なかなか時間が・・・
Σ⊆・д・⊇!!!

| iku | 2009/07/02 12:25 | URL | ≫ EDIT

あれ・・・
何か、エルモがウチにやって来た時と違うような?
カレンは、オモチャなんて貸してあげないし(エルモも余り興味が無かったしv-356)、引っ張りっこもしないし、くっついて一緒に写真に収まるなんて事は、絶対に無かったような…??
(しかも、こんな笑顔で!)
やっぱり、仲良し姉妹は小さな頃から仲良しなのね…v-390

でも、多頭飼いって楽しいでしょ♪

| さらら | 2009/07/02 20:36 | URL |

アンジー母さま

7頭の天使たちですか~v-10
かわいいけど、さぞかし大変だったでしょうねー。

シャイロ♪
カッコイイ名前ですねv-392

4ヶ月ってことは・・・
散歩デビューもしましたか?
楽しい時期ですね♪

| しえるママ☆ | 2009/07/02 21:45 | URL |

ダンクハハさま

お局シーちゃんですかv-411
強そうですね~。
〝ワンコ版・大奥〟とかあったら出演させたいわ~♪

毎日、ウンP&オシッコにまみれてますが、カワイイ笑顔に癒される日々ですv-398

| しえるママ☆ | 2009/07/02 21:50 | URL |

レオンままさま

もう1年になるんですね。
早いですね~。
パピーの面影が残ったレオン君に出会ったのが、つい昨日のことのようです。
あの頃は、たしか訓練に行ってた?ような気がします。
今じゃ立派なオトナ♪の男ですよねー。
ヴァンも早くレディになってほしいものです~。
このニオイからも早く・・・開放されたいですv-13

| しえるママ☆ | 2009/07/02 21:57 | URL |

noenoe1225サマ

訪問ありがとうございます~~♪

noenoeさん家にもゴールデンが?
あとでゆっくり訪問させて頂きますねv-291

ひょんなことから急遽ゴールデンのパピーを迎えた我が家ですが、毎日その可愛さに癒されてます。
大人になってからもゴールドの髪をなびかせて素敵でしょうが、今のテディベアのような可愛さは、たまりませんね♪

これからも、ヴァンとしえるを見に来てくださいね~。
よろしくお願いしま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/07/02 22:06 | URL |

Starfieldさま

余裕?
とんでもないです~~v-356
どっちかと言うと~、開き直り?

絵になりますか?
嬉しいですv-353
これでまたパパの被写体が・・・v-212v-353

玄関開けるとパピー臭(笑)
みんな経験してるんですね♪
まさに今ウチはクサクサハウスですe-263

| しえるママ☆ | 2009/07/02 22:13 | URL |

myuままサマ

しえるの部屋の水は、緊急用なんです。
朝と夕のゴハンの後や散歩の後に、たっぷり飲むでしょ?
あと、お留守番の間はゴハンの器にも入れるんですが、途中で撒けてしまったり足りなくなったら困るのでコレを置いてます♪
けっこう、いい仕事してるんですよー。

パパのメモ、笑えました?
実は今朝も同じようなメモが・・・v-356

毎日、洗濯&掃除に追われる日々です。

| しえるママ☆ | 2009/07/02 22:19 | URL |

ikuさま

是非是非、四国に来た時には声をかけてくださいませ~。
しえるとヴァンに会って欲しいです♪

癒されてます?
嬉しいな♪
私も毎日癒されてますv-398

| しえるママ☆ | 2009/07/02 22:22 | URL |

さららサマ

え・・・。
違いますか?

ガウガウ言ってる時もありますよ。
新しいおもちゃをヴァンに与えた時なんて、すごかったですよー。

でもフィーリングは合うんでしょうねv-353
初対面の印象も良かったようだしv-410

これから、フタリどんなふうになっていくか楽しみです~。

多頭飼い。
忙しいけど楽しいですねv-426

| しえるママ☆ | 2009/07/02 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/204-6e072da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

