PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためまして・・・紹介します

いや~、昨日は、あまりの衝撃に(笑)

ろくにヴァンの事も紹介してなかったな~・・・

ハハっ。

 

一夜明けて、落ち着きを取り戻した我が家。

(・・・我が家じゃなくて私か)

 

今朝は動物病院で健康診断も受けてきた。

予防接種も順次、受けなきゃね。

 

そんな我が家の次女。

カワイイ、ゴルパピのヴァンを紹介します~398

(一夜にして、すでにメロメロ266

 

ヴァンは、2009・4・12生まれの女の子♪

はじめまして 

昨日、こんな感じで↓パパに連れ去られてきまちた~410

はじめまして1 

家に着いて数時間で落ち着いて、オネーチャンの枕で、うたた寝261

はじめまして2 

しえると同じ、この寝方。

そして、よく見ると・・・

この子も立派な〝眉毛犬〟(笑)

 

運命の赤い糸は、こんなところで繋がってたのねー。

昨日、あの場所でパパと出会う確率は、どれくらいだったんだろ。

 

考えれば考えるほど不思議よねー。

 

さあ、これからトイレトレーニングやら何やら・・・忙しくなるぞ~。

しえるのパピー時代を思い出しながら頑張らなきゃ91

 

って、言ってるそばからオシッコが~~~~~~っ!!

キャーキャー。

 

・・・・・・・・。

気長に第2の子育て、頑張りま~す!

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ22
  にほんブログ村

 

| 日記 | 13:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーーー♥

今モーレツに驚いています!!!
今、ふとブログを開いて読んでいたら、予防接種?健康診断?しえるちゃんの?・・・ヴァンちゃん!!!なに~!!!って感じです(笑)
私がかなり動揺してます(爆)
ついに可愛い可愛い妹を迎えられたんですね!ホントに眉毛あって可愛い~v-238
これから子育て楽しみですね!
いや~ますますしえるママさん一家にお会いしたいわ~v-238

| KONAママ | 2009/06/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

仕事中こっそり見てるんですが・・・

アタシ、ひっくり返りそう&ニヤニヤ笑いそぉで(爆)
冷静な顔を装いながら、いかにも仕事をしているかのように装いながらパチパチ書いてますが(^^;)

衝撃的ですね!!
うちはマヤの前がゴルだから、本当はゴルが欲しくって♪
そしてその組み合わせになっちゃった?しえる家!!

これも何かの縁?(勝手にアタシと結びつけてますが^^;)

羨ましいぃ~♪
なんて羨ましいぃ~~~☆

いろいろ考えると2頭目が飼えないし、いっそのこと朝起きたら玄関にゴル(レト)が捨てられてないかしら??と願うくらい・・・。

いいなっ♪
いいなっ♪

これからのUPが更に楽しみですぅ~!

| マヤのマミー | 2009/06/29 16:29 | URL |

確かにパパさんは行動派と言ったけど、その日のうちにゴルパピーがいるなんてぇ~~~~っv-363v-405
私も突然のことでびっくりv-356

でもでも、可愛いぃ~~~~v-344
パパが一目ぼれしても仕方ないよねv-398
これも何かのご縁よv-426

あぁ~~~早くヴァンちゃんに会いたいv-343
4月12日生まれってことは、デビューは8月頃かしら??
ちょっと会いに行く予定を立てとかなくちゃv-353

| ダンクハハ | 2009/06/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

ビックリ!

いや~ほんとビックリしましたよ!!

それにしてもヴァンちゃん、カワイイ~(^^)
パピー時代はとても慌しいのに、成長はあっという間なんですよね~
さっそくお姉ちゃんと同じ寝方とはかわいいなぁ(^-^)
偶然出会えたのは運命だったんですね!
子育て頑張ってくださ~い(^o^)/

| レオンぱぱ | 2009/06/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんカワイ~
  ぱぱさん偉い良くぞ連れてきたv-237
  お目目が大きくて将来絶対美人さんになりますね
  しえるチャンと3才違いでちょうど良いときにヴァンちゃんを迎えたと思いますよ
  KANNAとANZUも3才離れていますが良い感じです
  しえるちゃんきっといいお姉さんになりますよ
 これから手間は2倍掛かりますが家族に与えて
   くれる幸せは2倍3倍それ以上だと思いますv-410 

| K&Aパパ | 2009/06/29 21:44 | URL |

ビックリしました~え?ヴァンちゃんって?って昨日の↓を読んで『え~!!!』と2回目のビックリでした。パパさんのやる~~しえるママさんこれからパピっ子のお世話大変ですね~トイレが定まるまでが特にね~しえるちゃんはヤキモチ焼いてないですか?ウチも時々もう1頭。。。って考えますが、甘えん坊のモカなので、難しいなぁ~って思います。

| Starfield | 2009/06/29 23:08 | URL |

はじめまして!
パパさんやりますねぇ~笑
我が家は3頭いますが、みんな黒ラブなんで・・。
なんだかそろそろもう1頭・・なんて4頭目を考えちゃいますね★
私事ですがそんな3レトをモデルにした手作りステッカーを販売しています!
もしよろしければ見に来てください!

| 1e | 2009/06/29 23:16 | URL |

びっくり!!

いきなり過ぎてビックリしてますv-397
きっとママが一番びっくりしてるんじゃないかな。
でもヴァンちゃんとってもかわいいe-266
ゴルちゃんはぬいぐるみみたいでかわいいですよね(笑)でも、お写真見るととってもしえるちゃんといい感じじゃないですか~!?
うらやましい~☆きっとしえるちゃんはいいお姉ちゃんになりますよ~e-282
ヴァンちゃんも大物ですねぇ~。
お姉ちゃんと同じく寝んねしてるなんて~。
これからとっても楽しみですね。
それにしても、パピーはかわいい~。
見てるとまた欲しくなる~!!
って・・・・無理だけどね。。。。e-350

| レイリノ | 2009/06/29 23:29 | URL |

KONAママさま

ホントに、もうビックリですよねーv-356
まだ私も動揺してますよー(汗)
受け入れようと努力してますけど(笑)

でも、モフモフした毛のゴルパピは無条件でカワイイv-398
突如、我が家にやってきたヴァンですが精一杯の愛情を注いで育てていきたいと思います♪

| しえるママ☆ | 2009/06/30 08:57 | URL |

マヤのマミーさま

我が家も、いろいろ考えてたんですよー。
慎重に、慎重に・・・。

それが一瞬にして・・v-356

もう、こうなったら腹くくるしかないっスねv-389
あらゆる費用は、人間の浪費を削れば何とかなるか?
節約料理本でも買うか?
とにかくウチに来てしまったからには責任持って立派なゴルに育て上げようと思いますっv-218

また、チョイチョイ覗きに来て下さいませね~♪

| しえるママ☆ | 2009/06/30 09:07 | URL |

あらためて!
ヴァンちゃん♪はじめましてm(_ _"m)ペコリ
myuと同じ4月生まれで嬉しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マクラを使ってる寝てる姿可愛い♪
あぁ~~~ギュ~したい!!

わぁ~パピーを見たら欲しいなぁ~って・・・
でも・・・無理ですね・・・
myuは、絶対に受け入れてくれないから・・・・・

| myuまま | 2009/06/30 09:10 | URL |

ダンクハハさま

あの四万十川の記事をアップした日ですよー。
あの日の晩、やってきたんです~v-356
この驚きを誰かに伝えたくてPCに再び向かってしまいました。
しえるも、さぞかし驚いたことと思います。

さ~、大変なのは、これからです。
久々の子育て、頑張らなきゃね♪

ダンクハハさんに会う日までには、一芸しこんでおきますね~v-411

| しえるママ☆ | 2009/06/30 09:15 | URL |

レオンぱぱサマ

やっぱ運命ですかねー。

今までフタリ目は欲しかったんだけど、いろんな事で躊躇して来たんですよー。
それを吹っ飛ばす勢いでウチにやってきたヴァンは、ある意味スゴイですよね。

一気に賑やかになりました~。
子育て、頑張ります♪
(しえるの時より気負いはないんで大丈夫ですv-290

| しえるママ☆ | 2009/06/30 09:22 | URL |

K&Aパパさま

フタリの愛娘と暮らしてるK&Aパパさんに、そう言ってもらうと勇気が湧いてきます~v-91v-353

2倍の幸せ目指して、ファイトですねっ。

パパの行動・・・。
アッパレv-82ですか?

| しえるママ☆ | 2009/06/30 09:26 | URL |

Starfieldさま

いや~、もう何もかも勢いですから~v-356

トイレは、ゲージに入ってる間はシートの上にします。
部屋でフリーにしてると、まだ失敗が多いですね。
気長に躾けていきますよ~~v-91

| しえるママ☆ | 2009/06/30 09:30 | URL |

1eサマ

初コメ、ありがとうございますv-353

黒ラブちゃんをサンニンですか~。
スゴイですね~。

ウチは、これで打ち止めになると思いますが(笑)ワンもヒトの子も多い方が楽しいですよねー。

また訪問させていただきます♪

| しえるママ☆ | 2009/06/30 09:35 | URL |

レイリノさま

そうなんですよー。
こんなことになっちゃいましたよーv-356

レイリノさんのおっしゃるとおり!
ヴァンは、まだウチに来て2日ですけど大物の風格がありますねー。
どっしり構えてます。
いや、おっとり・・・かな?
これからいろんな個性が出てくるのが楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2009/06/30 09:39 | URL |

myuままサマ

そうだ、そうだ同じだ~♪
4月生まれつながりで、これからもよろしくお願いしま~す。

しえるも受け入れていくのかどうなのか・・・?
今の時点では、よく分かりません。
夜、ヴァンがゴソゴソ動くと 『何よ~・・今、何時だと思ってんのよ~』 みたいな顔して見てますv-389

仲良くなってくれたらいいなーe-420

| しえるママ☆ | 2009/06/30 09:45 | URL |

パパにしえるのブログ見た?って聞かれて、
ママ「ううんまだ」
パパ「見てみぃ見てみぃ」ニヤッ
で、今出遅れて驚いてますよぉぉぉ~v-405
かわいいゴルちゃ~~~ん
連れて帰りたくなるパパさんの気持ち分かりますよ~。
20年前実家でゴルを迎えた時なんですけどね、私ダルメシアンを!と思ってペットショップに行ったのに、ゴル見て一目ぼれして連れて帰った経験のある人ですv-407
いいな~いいな~、ラブもサイコーだけど、ゴルもサイコーですよ。
懐かしい~~。
あぁ私もまたいつかゴルちゃん育てたいなぁ。

しえるちゃんとヴァンちゃん、いいコンビになりそうですね。
ママさん短かいパピー期楽しんでくださいね~♪

| レオンまま | 2009/06/30 11:07 | URL | ≫ EDIT

レオンままさま

ナハハハ~~~っv-411
夫婦間で、そんなやり取りがあったなんて~(笑)
お恥ずかしいわ~。

でも、ままサンとウチのパパは同類だったんですねー。
ゴルも最高ですか?
楽しみだ♪

短くて大変なパピー期、楽しみますね~。

| しえるママ☆ | 2009/07/01 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/202-2c967e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

