PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの衝撃告白!!!

今日、あまりにもビックリしたことがあったんで356

同日、初めて2本目の記事を書いてる私。

きっと、みんなもビックリするはず。

 

パパからの衝撃告白は、こう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ママ~・・・ え~と・・・ 今日ねぇ・・・

(何なの、一体?)

しえるのゴハンを買いに、訓練士さんとこ行ったんだー。

(で、何かあったの?)

そこに、超カワイイ子がいたんだー。

しえるにくっついて離れないんだよー。

出会い1 

(ホントだ、カワイイね~266

 

でしょ?

いい顔のゴールデンなんだよ。

出会い 

(アハハ♪ かわいい~♪)

出会い3 

(へ~~~~)

ホントに仲良く遊ぶんだよ~。

出会い2 

 

 

(・・・・で、何で、こうなってるの?)

出会い4 

・・・・・・・・・・・・・・・・121212356

 

しえるの時と一緒じゃないっ。

会ったその日にインスピレーションで、連れ帰ったワケ?

 

・・・・・・・・・263

フタリ目は、黒ラブと心の中で思ってたけど(汗)

ま、こうなったら仕方ない。

 

アナタの名前は、ヴァン。

フランス語で風。

 

しえるが空で、アナタは風。

仲良くやっていきましょうっ。

 

と、まあ・・。

深夜の報告でした~~~~356

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しえる家の新しい家族に♪ ポチっ!!
  にほんブログ村

 

| 日記 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお~!(@0@)/

何の前触れも無く、いきなり次女の登場ですか~?v-405
いや~ 本当にビックリ!
パパさん、しえるさんのゴハン買いに行って、ワンコもついでにお持ち帰りして来るなんて、ヤルね~v-391
(我が家では、私がやりそうなパターンです…汗)

コンデジが無くなり、更にエルモさんが闘病中のため、ちょっとブログからご無沙汰してたので、久々に心温まるニュースでした~

ヴァンちゃんがパピーの内に(カレンが敵と認識する前に!笑)、一度お逢いしたいですね~v-344




| さらら | 2009/06/29 06:03 | URL |

いいないいな~
すごーくうらやまし~~~
まあ我が家もアガさんは衝動飼いだったんですけどね☆
ぬいぐるみみたいですね~

| アガさん | 2009/06/29 11:16 | URL |

ビックリ!!
すごいねぇ~
ゴルパピのヴァンちゃん可愛い!!
もこもこだぁ~~~

ヴァンちゃん♪しえるちゃんが居て安心なんですねぇ~
すっかり馴染んでるぅ~♪

しえるちゃん!パパさんを取られないように
頑張ってねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| myuまま | 2009/06/29 12:50 | URL |

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
(*≧m≦*)ププッ

我が家もpapaさんが一目ぼれでアレ関を
自分のお小遣いはたいて・・・
なんか。。。思い出すな~^^
(*^-゚)vィェィ♪

可愛いv-22

2ワン生活!!絶対楽しいですよ~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| iku | 2009/06/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

さららサマ

もうホント、腰が抜けるかと思いましたよ~。

ゴハンの付録にしては高価だし(汗)

でも、こうなってから思い返してみると・・・
春頃から我が家にゴルパピの影がチラホラあった気がするなー。

運命・・・ってことでいいですか?

さて、フタリになったら・・・
キャンプ、どうやって行こう?
バリケンは・・・どうしよう?

またいろいろ教えてくださいね~。

それと、カレンちゃん。
今なら、ぬいぐるみと対面するようなもんなので、是非っ!

| しえるママ☆ | 2009/06/29 14:07 | URL |

アガさんサマ

やっぱ、これって究極の衝動買い・・・
ですよね?v-13

ここまで来たら仕方ない。
立派なゴルに育ててみせますよ~。

今は、ホントにぬいぐるみ。
かわいいですよ~~~。

| しえるママ☆ | 2009/06/29 14:09 | URL |

myuままサマ

ビックリですよねー。

私も、やっと現実を受け入れたところです~。

フタリになるとゴハンも予防接種もフィラリア予防も・・・
全部、今までの倍・・・。

でも幸せも、きっと2倍ですよね。
そう信じて、子育てがんばりま~すv-411

| しえるママ☆ | 2009/06/29 14:13 | URL |

ikuさま

ikuさん家も、パパさんの一目ぼれですか~。
一緒ですね~。

ウチのパパもボーナスでカヌーを買う予定だったんですけどー。
出会ってしまったばかりに・・・
こんなことになってしまいました~。

ヴァンは、しえると違った性格の持ち主なので、また違うワン育てができるでしょうね。
楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2009/06/29 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/201-0ea95045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

