PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本命はパパだけど・・・

今夜の、しえる。

べったりこ 

パパの頭に手を置いて、まったりのんびり夢気分290

 

幸せな時間を過ごしてたのに・・・

パパが、腰を上げパソコン前に行っちゃった。

べったりこ2 

この目が、たまらんっ(笑)

ママに訴える目。

 

そのうち、あきらめてゴ~ロゴロ。

べったりこ3 

し~え~る~ちゃん♪

ママと、あ~そぼ♪

べったりこ4 

こ・・・怖いよ、しえるちゃ~ん356

べったりこ5 

ごめん、ごめん(笑)

べったりこ1 

なーんて、写真をバシャバシャ撮ってたら、急に真顔のしえるが・・・

べったりこ6 

あ、遊んでくれるの?

(この、腹のシワが、たまらんっ)

やっとママと遊ぶ気になってくれた♪

本命はパパだけど・・・ね。

 

パパの用事が終わるまで、ママと戯れ・・・

パパがソファに戻ると、速攻・・・ママを捨てた406しえるでありました~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

 

| 日記 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃん!!
面白すぎ!!!笑っちゃいました
上目遣いの目!本当に訴えてる感じで最高♪

お腹のシワ!!私も好き♪
でも、まだ若いから、引き締まってるね
myuは、もっとだら~んとしわが・・・・・

しえるちゃんは、本当にパパさんが好きなんですねぇ~!!

| myuまま | 2009/06/26 10:58 | URL |

しえるちゃんは本当にパパが大好きなんだね~e-266パパも嬉しいだろうに。。。
しえるちゃんも怖い顔(笑)するんだ~e-282ラブは本当に表情が豊かでかわいいですよねぇ~コノ色んな表情が大好きですぅ~e-287
腹のしわって女の子特有なんですね♪
レイにはありませんe-455あっ!でもリノもない・・・e-263なんかしわって言うよりツンツルテンなんですけど~e-350
ママ捨てられたんだ~e-330
頑張れ~!!ママ☆
負けるな~!!ママ☆☆

| レイリノ | 2009/06/26 20:28 | URL |

myuままサマ

しえるが上目遣いで訴えてる写真。
よく見たら、腕を組んでるんですよー。
人間のオバチャンみたいで笑っちゃいました。

myuたんも、お腹にシワできますか~。
タプタプしてカワイイですよねー。

しえるは、ホントにパパ命ですv-356

| しえるママ☆ | 2009/06/26 21:39 | URL |

はじめまして

はじめまして!ぴろと申します。
我が家には2才の黒ラブの男の子、マールがいます。
いつも楽しく拝見してます。読み逃げしててすみません。

しえるちゃんは本当に表情豊かで、かわいいですね~v-345
しえるママさんの写真も上手ですよねー

そうそう、「かぴばらさん」にあごをのせるしえるちゃんがすごくかわいくて、マールにもかぴばらさんを買ってしまいました。v-290
ちっともあごはのせてくれないのですが・・・
この話、ブログにも書いてて、事後連絡で本当にすみません。

これからもパパ大好きしえるちゃん楽しみにしてますね!

| ぴろ | 2009/06/26 21:39 | URL |

レイリノさま

ホントに、この表情の豊かさがラブの良さのひとつですよね。
たまりませんっv-10

たとえ捨てられてもっ(笑)

でも今日はポイント稼ぐためにドッグカフェ&ランに連れてったんですよ。
むふふ。
これで少しは、しえるも私になびくかも~♪

レイ君&リノちゃんは痩せてるから、きっとシワがないのね。
そうだ、そうに違いないっ(笑)

| しえるママ☆ | 2009/06/26 21:44 | URL |

ぴろサマ♪

わぁ~~~~~♪
嬉しいコメントだぁ~~~♪

ありがとうございますゥe-266

いや~、こんなふうに見て下さってる方がいるなんて!
感謝、感激ですっv-406

私も後ほどマール君に会いに行きますね~v-353

これからもよろしくお願いしま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/06/26 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/198-af6e1d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

