PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後の団欒♪

今夜。

パパの釣ったイシダイちゃんは見事、刺身になり♪

晩御飯のオカズになった290

さしみ1 

身は、甘くてコリコリして♪ もちろん美味しかったけど♪

子供達の一番人気は・・・

イシダイちゃんのタマゴ353

さしみ 

甘辛く煮付けたタマゴに向かって一直線の、お兄ちゃん410

ゴハンが進みました426

 

 

食後。

パパに甘える、しえる。

さしみ2 

ふふっ。

ニコニコだねぇ411

 

パパになら、何されても怒らない(笑)

さしみ4 

アハ♪

さしみ3 

目が、うつろ(笑)

 

しえるを囲んで楽しい団欒。

今日の出来事を報告し合う。

 

外はシトシト雨。

ああ、しえる・・・。

気持ちよくなったの?

さしみ5 

パパの足に、絡みつきながら・・・

ネムネムモードに入るしえる。

 

そんなしえるを眺めながら・・・

我が家の夜は、更けていくのでありました~483

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← されるがままのしえるにポチっ。
  にほんブログ村

 

| 日記 | 21:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お刺身~♪
とっても美味しそうですよ!!!
パパさんすごいな~(^^)
イシダイの玉子の煮付けもいいなぁ…
あっ…ついヨダレが(^^;)

しえるちゃん、またパパとイチャイチャモードですね(^o^)
やられたい放題だ。
ウチも機嫌がいい時はそういうコミュニケーションできるんですが、だいたい遊びモードに入ってしまい暴れはじめます(^^;)

| レオンぱぱ | 2009/06/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

お刺身おいしそ~!!あれ?しえるちゃんはもらえなかったの?ウチは昨日の夕飯カツオのたたき(もちろんスーパーで調達)余った端っこの方とかモカが食べました☆
それにしても、豪華な食卓ですね~品数多いし、彩りがキレイだし、バランス良さそう~~しえるママさんお料理上手さんですね~素晴らしい☆ノノノ

| Starfield | 2009/06/24 08:52 | URL |

ひやぁ~~~~美味しそうv-411
しえる家の団欒にお邪魔したかったわぁ~~v-344
あまりにも豪華で、どこかの料亭に行ったのかと思ったよ。
こりゃ~~ビールがすすむわv-353
(そればっかりだよぉ~~)

しえるちゃんはパパとマッタリが一番のご馳走よね。
チャンと「パパ大好きv-344」ってお顔に描いてますv-426
温かくて幸せなしえるファミリーだね。

| ダンクハハ | 2009/06/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

レオンぱぱサマ

お刺身は、とても美味しかったですよー。
タマゴの煮付けは、ほとんどお兄ちゃんの胃袋に入って行きましたv-411
ウチのお兄ちゃん、魚の目玉の裏のプルプル?とか(笑)マニアックなトコロが好きなんですよ。
将来、酒飲みになりそうですv-306

しえるとパパは・・・。
毎夜、毎晩イチャイチャしてますe-266
レオン君は遊びモードに突入なんですね♪
かわいい♪

| しえるママ☆ | 2009/06/24 21:45 | URL |

Starfieldさま

料理上手なんて、とんでもないっ。
家事の中で、一番料理が苦手ですv-356
この日も切って炒めて焼いた?ものばかりが並んでますよ(汗)
お恥ずかしいっ。

しえるは、お刺身は食べないんですよ。
フルーツでさえ好き嫌いがあって、イチゴやブドウもペッ・・・ですよ。
変な子でしょ?

| しえるママ☆ | 2009/06/24 21:53 | URL |

ダンクハハさま

だ~か~ら~・・・
料理は苦手なんですってば~v-393
恥ずかしいィ~~~。

ビールはすすみますけどー。

しえるは、夕食後にみんなとゆっくり過ごす時間が大好きのようです。
日中は留守番が多いですからね。
ここぞとばかりにパパに甘えてますv-398

| しえるママ☆ | 2009/06/24 21:57 | URL |

何とも、幸せな食後の団欒風景ですね。。。
イシダイちゃん美味しそう~♪
お兄ちゃん!たまごが好きだなんて~v-218通だわね。。。贅沢とも言う。。。
しえるちゃんもとっても幸せそうですv-22
パパの事が大好きなんだね~v-238

| レイリノ | 2009/06/25 00:37 | URL |

しえるちゃんのお耳

広げるとおっきいね。歯磨きとか耳掃除とかパパにやってもらえばいいかも。大好きなパパだからね。
夕食素晴らしいですね。我が家はだんだん一汁一菜になっていきつつあります。熟年二人だからね。食べ盛りの男の子が居たらおかずも沢山でママの腕が鳴りますね、美味しそう。
あの、棒状のものは細い春巻きかなあ?イシダイよりもそっちが気になっちゃって・・・・

| ちぇるママ | 2009/06/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

レイリノさま

通でしょ(笑)
お兄ちゃん、とってもオヤジっぽいんです。
小さい頃から、居酒屋に連れて行ってたからかなーe-263

しえるとパパは・・・。
相思相愛ですe-266

| しえるママ☆ | 2009/06/25 22:42 | URL |

ちぇるママさま

そうですよねー。
耳、大きいですよね?
広げてビックリですv-411

耳掃除も爪の手入れも、ウチはパパが担当してますよ。
ブラッシングも、ほとんどパパです。
私は・・・ゴハン係でしょうか(笑)

細い棒状のオカズは・・・。
じゃこ天です(笑)

| しえるママ☆ | 2009/06/25 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/197-4e9e7a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

